ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

大相撲、白鵬の一人旅・・・・



先代貴乃花が当時関脇の千代の富士に未来を託した相撲があった・・・・

感動した!!



この前、この前、白鵬と遠藤の取り組みは白鵬をがっかりさせた一番であったな・・・・

これが電車道相撲の見本である的な一方的なものであった・・・・


更にがっかりさせる同郷力士の所作とか・・・・

記者会見中止は多分こう言うこったろう・・・・



聞きたくない事や言いたくない事が沢山あった・・・・

そして記者達は聞くんだろう・・・・それをよ・・・・



これでは大相撲に未来は無い・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-05-28 00:06 | スポーツ | Comments(2)

アニサマで『凄ぇ~!』と思ったのになぁ~



アニサマライブDVDでノーマークだったアーティストが居てこれがまた凄いパフォーマンスでオーディエンスの反応も最高だったので名前は伏せますが彼女の本編でのライブは相当なもんだろうと思って昨日ライブDVDを買った・・・・


ちょっと拍子抜けした・・・・しか~し!

ライブ本編とアンコールで音が違うんだよなぁ~

演奏はアンコールの方がぐっと良くなって・・・・アニサマで観たやつになった。



ライブ映像ってやつはこう言う事がよくある・・・・

しかし何故だかアニサマのライブ映像は圧倒的に全部が良いんだよなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2014-05-26 02:22 | エンターテインメント | Comments(0)

AKBファンのみんな!一回やってみィ・・・・

d0007286_032573.jpg


数年間ファンお一人シングルリリース時、初回限定版通常版の2枚だけ買う事にしないかい?

140万枚売れたCDだけど・・・・

ファン方々は2~300枚買うんでしょう?

って事は・・・・実質ゼロが2つ減って売る上げは1万枚前後だよね・・・・



すると何が起きるんだろう???

想像は尽きないですね・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2014-05-24 00:42 | エンターテインメント | Comments(2)

昨日は・・・・



4月に優良企業に晴れて就職を決めた元バイト君がお店に買い物に来てくれた・・・・

背広も既に板に付いていた・・・・



そう言えば背広を着なくなって何年だろうな・・・・

13年であった・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2014-05-22 00:35 | 世間話 | Comments(2)

ゆかり貯金開始!


早速、DVDの予約をしてきた・・・・

で【ゆかり貯金】開始である!



さて、ゆかりんはいつまでライブをやってくれるのか・・・・

とりあえずあと3ヶ月は頑張って生きて行こう・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-05-20 23:50 | エンターテインメント | Comments(2)

田村ゆかりフルフルとキャラメルライブDVD!



なんとダブルライブ!8月20日まで待てない・・・・

2公演パックでリリースだ・・・・お値段も11000(税別)であr~る・・・・



キャラメルは横アリでブラスセッションも加わって華やかだった様な気がしたが・・・・

フルフルはこの前やったばっかだ・・・・久々の武道館公演。

しか~しあんまり武道館好きじゃない~僕だけか?あそこは武道の館ですからね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-05-19 21:15 | エンターテインメント | Comments(0)

20年前の麻のズボン・・・・

d0007286_234275.jpg

前に挑戦した時はウエストが入らんかった・・・・

んが、しか~し!今は入るのだよ(ドヤ顔)。

毎日の・・・・

青汁に牛乳

きな粉に牛乳

そんな効果かスリムダウン進行中であります・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2014-05-18 02:18 | 世間話 | Comments(2)

ショック過ぎる~ショック過ぎたわ。


同級の友人が倒れていた・・・・

で昨日、偶然事務所でバッタリ会った・・・・


多分このブログを観ていると思うけど・・・・

最初、誰だか分からなかった・・・・



考えてみると僕の方がその素養はあった・・・・

たまに会った時に僕の病状を話しては「お互い気を付けよう!」と言っていたのだが・・・・

彼が倒れた時の症状が僕の最悪だったのと幼馴染の母ちゃんが倒れた時と同じだった・・・・



母ちゃんは亡くなったが彼は助かった・・・・これは良かったわ・・・・

生きててナンボじゃからね!




最近ショックな事が多いですなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2014-05-07 23:57 | 世間話 | Comments(2)

ピッチャービビってる!



中日ドラゴンズの投手陣の一部はビビってる・・・・

誰に?

デニー投手コーチとか~兼任監督とか~~森繁ヘッド。

ミスったら即2軍的な雰囲気だ・・・・


しっかり腕が振れん・・・・

今日の阪神戦12回表なんて・・・・


落合政権下でも森繁コーチは怖かったが・・・・




面白くねぇ~~~~~
[PR]
by milton1964jp | 2014-05-06 23:50 | スポーツ | Comments(0)

IEの脆弱性が何とかかんとか・・・・




と言う訳で使わんとこうと・・・・

今、グーグルクローム使ってます~しか~し!文字の拡大どうやんだ?



てかIDとパスワードを使わない作業の時はIE使って使う時だけクロームで良いんじゃない?

そう言う事じゃないのか?


【追記】文字拡大が分かった・・・・IEよりスピードが速いのは気のせいか?
[PR]
by milton1964jp | 2014-05-04 23:50 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事