ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

調査捕鯨が出来なくなるなる?


今のやり方の調査捕鯨が駄目らしい・・・・

じゃ違うやり方なら良いと言う事だ・・・・あればね!


この決定はシーシェパードの妨害が正当化されたと誤解を与える様なもんだな・・・・これは政治的な判決でありますな・・・・



これで鯨も心おきなく食い散らかして・・・・海では無敵の鯨だからどうなるんだろうね?可哀相だけど間引きは必要だ・・・・。





次は海豚が訴状にあがる?? 海豚も鯨も同じ仲間・・・・あと鯱もか・・・・

人間が介入しなくても生態系の維持は可能と・・・・

まぁ裁判所がそこまで判断したとは思わないけどね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-03-31 23:46 | Comments(3)

春の嵐に押されて・・・・

d0007286_18531778.jpg
d0007286_18533775.jpg
d0007286_18535514.jpg
d0007286_18541380.jpg
d0007286_18544427.jpg
d0007286_1855639.jpg

強風の中、独り撮影会をした・・・・そんな中でBBQを実行するファミリーがこれ等の写真を撮っている僕の後ろに居ました・・・・良い焼肉の香ばしい薫りが・・・・。お兄さん!一緒に食べんかい?!なんて事はありませんでした・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2014-03-31 19:03 | 世間話 | Comments(2)

名古屋に・・・・

d0007286_18212783.jpg

陛下が名古屋のソフマップでお買い物!悠仁様への御土産購入でしょうか・・・・愛子様への卒業入学祝いも合わせて・・・・御伊勢さんから名古屋経由で皇居へ御帰りになる途中で御立寄りになられたのでしょうか
?御健康でなによりです・・・・。これアップして良かったのかな?
[PR]
by milton1964jp | 2014-03-28 18:30 | 世間話 | Comments(2)

夏来る・・・・

d0007286_21264313.jpg


d0007286_1711799.jpgフランスからジダヌ(元フランス代表)さんがやって来ました・・・嘘です~この頭は結構メンテが大変だ!
[PR]
by milton1964jp | 2014-03-28 17:12 | 世間話 | Comments(2)

とある面接会場で・・・・



ネットサーフィンしてたらこんな記事が・・・・

ある会社の面接で「服装は普段着で」とあったので何人かの学生諸君はジーンズで行ったと・・・・

即、面接官は出口を指差したとかないとか・・・・




これは書き方があれだよね・・・・

英語でカジュアルシックってやつだろう・・・・

何年か前に来日公演前夜ミックジャガーのパーティー案内状に書いてあった・・・・

ドレスコードはカジュアルシック・・・・

皆は『?』でした・・・・

どうすりゃいいんだって・・・・結局、正装ですわな~~

彼曰く・・・・「自分の人生観が出ている服装さ!」だって・・・・

ちなみに僕は呼ばれてない!




さて「ジーンズ」は・・・・米国のゴールドラッシュな時代に作業着として生まれたものだ・・・・

ホロ馬車のホロ生地で作られた~僕も大好き「リーバイ」。





で、この面接で着て良かった服装はなんだたんだろう?

多分、ゴルフウエアだな・・・・


つまり企業のノーネクタイDAYとかのあれだ・・・・

学生諸君は親父のクローゼット見てみろ!
[PR]
by milton1964jp | 2014-03-26 02:35 | 世間話 | Comments(2)

財布が空っぽだ・・・・

今日は月末高齢の振込みDAY・・・・

7万円程散在した・・・・




間もなく消費税が8%になり更に10%へ・・・・

多分10%にはならないだろう・・・・やったら残念な事に安倍下ろし?

マスコミは待ってましたとばかりに叩く?てか既に始まってる・・・・

4月攻勢を掛けると怪文書を何かで観た・・・・

実際ラジオのニュース番組で言い始めてるからね・・・・・。




最近やたらお金が減る・・・・

節約出来るところを探したら・・・・てか、もう散髪代位しかないや~~


節約よりもっとなにかするべきであ~る!
[PR]
by milton1964jp | 2014-03-24 20:24 | 世間話 | Comments(2)

今日は・・・・


今春、めでたく就職が決まり先日、退職したバイト君がお店を訪れた・・・・

にゃんと!名古屋コーチン卵使用のカステラを貰ったぞぉ~

もう食べちゃったから「写真」は無い!




今日はちょっとやばかった・・・・

自転車に乗ってる最中に体が急に重くなって『ドテっ!』っと倒れるんじゃないかと思った・・・・

薬って効かない時もある・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-03-24 00:03 | 世間話 | Comments(2)

韓国のお菓子らしい・・・・拾いネタ。

d0007286_20544956.jpg

何て書いて?ハングク キム チョコルリッ=韓国海苔チョコレートか?
ククネサン キム 1.7%=国内産海苔 1.7% 14ケイプ何? 元祖って??
d0007286_20554531.jpg

中身・・・・チョコレートに海苔が練り込んであるのか?
d0007286_2193248.png

ヨンヤンソンブン=内容成分?

そう言えばキムチチョコもあったなぁ~

絶対に食べないな・・・・。

実は韓国海苔は食べた事がある・・・・特に韓国海苔でなければならないとは思わなかった・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-03-20 21:26 | Comments(2)

こんな気分だぜ!?

d0007286_19253488.jpg
先週、部屋をまたまた模様替えして椅子生活から畳に座る生活にチェンジ!したら・・・・エコノミー症候群と言うかなんと言うか座って作業するってのは過酷だった・・・・正座や胡坐ってのは凄い負担が大きいわ・・・・

こりゃ冠婚葬祭に参列するのは難しい・・・・あっもう冠はないわ!


そう言えば和式便所を使えない人が続出中であるな・・・・僕も使えない派になった・・・・

ま、事故って膝が曲がりにくいのもあるんだが「そんきょ」の形を維持で出来んっくなった・・・・

足に血が通わなくなってまるでこの猫の様にぐったり・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-03-17 19:37 | 世間話 | Comments(4)

確定申告終わったわ・・・・


今日は寒かったからか待ち時間は30分でした・・・・

整理番号は『11』だった・・・・




今年から復興特別税が差し引き所得税の2.1%が加算されます・・・・。



帰りにクリニックに寄って薬を貰って来た・・・・

調子が悪くなるよ・・・・申告の後は・・・・

と思ったら・・・・粉雪の舞う中、自転車で往復したからさぞ血圧が上がっているであろうと思っていたが・・・・

にゃんと!今までで一番良かった・・・・数値であった・・・・。



薬の効果は絶大でありますなぁ~

もし医学の進歩がなければ人間の寿命は30年のままなのでしょう・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-03-10 21:25 | 政治・経済 | Comments(3)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事