ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新NHK会長記者会見・・・・

発言についてはネットニュースで聴いていたけれど・・・・

実際、音で聴いてみたら驚いてしまったわ・・・・



記者の質問は会長就任記者会見に相応しくない・・・・

実際、会長はその質問を退けようとしていた・・・・

最終的に答えたがね・・・・記者は少々挑発的になってたし・・・・

一番驚いたのは会長の答えに対して言った言葉だった・・・・



『証拠はあるんですか!』すげェ~怒ってるんだぜ・・・・なんでだろうね?

自分の求めていた答えじゃなかったんだろうなと思うよ・・・・


で会長は『じゃこれは撤回します』と言うと記者は「もう無理です」だって・・・・

なんか小学校の学級会の様でした・・・・



ところであの記者は何処所属だったんだい?




それにしても新会長は最初『漢』であったが記者の質問があれだった事に気付いて「撤回」を希望したが遅きに逸したですなぁ~踏み絵を踏まされた事わな。
[PR]
by milton1964jp | 2014-01-28 23:45 | 政治・経済 | Comments(2)

月末を待たずに・・・・



今月は赤字だ・・・・

「10万円で納める」が仮想年金生活の予行演習・・・・

破綻しました・・・・


医療費は結構高額であるなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2014-01-25 02:00 | 世間話 | Comments(0)

20年前?


ダンボール箱からビデオを引っ張り出した・・・・


マリノスVSグランパス 早野監督VSヴェンゲルの図。



まだDF井原現役だった・・・・まだ中村俊輔存在しない~『10』は山田裕二である・・・・

グラの平野はいつもガッカリさせられたなぁ~

絶好のチャンスに吹かし過ぎだよな!


途中経過にフリューゲルスの名前があった・・・・





オフサイドトラップが効果的に効いていていたが一瞬ひやっとする場面も・・・・



それにしても三ツ沢競技場はピッチが凸凹だな・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2014-01-23 19:41 | スポーツ | Comments(0)

9750歩・・・・


歩数よりも問題なのが・・・・

このところ胸に違和感がある・・・・



調子が悪いなぁ~



具体的な目標があれば頑張れる気がする・・・・

今は無い・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-01-23 00:22 | 世間話 | Comments(0)

万歩計・・・・



今日は8700歩だった・・・・

効率の良い動きが出来たかな?


と思ったら・・・・



なんと!


ミステイク発生!!!!!!!!!!!!!!!!!してた・・・・。

参ったなぁ~思い込みは厳禁であるなぁ~~~
[PR]
by milton1964jp | 2014-01-21 23:40 | 世間話 | Comments(0)

万歩計・・・・


大体9000歩前後であるなぁ~

昨日は10000歩超えた・・・・


てか効率の良い動きが出来てなかっただけじゃん?

今日は9700歩で改善?したのかぁ??
[PR]
by milton1964jp | 2014-01-19 23:43 | 世間話 | Comments(0)

ゆかりん転ぶ・・・・

d0007286_2321643.jpg
ポップアップで転ぶゆかりん・・・・これはこれで可愛い!
[PR]
by milton1964jp | 2014-01-18 02:34 | エンターテインメント | Comments(0)

万歩計・・・・

d0007286_2333849.jpg今日一日の歩数であった・・・・心臓の為に運動しないといけないのである・・・・。これで500カロリーだとか・・・・


税金納めて来た・・・・なんか大金だったなぁ~大出費である・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-01-18 01:51 | Comments(0)

田村ゆかりライブDVD まとめ



今3回目の視聴中・・・・


今回のライブはショートムーヴィーを多用する事によって田村ゆかり さん17歳の体力回復を図った?

そんな感じがした・・・・


ステージがいつもより倍以上あると流石に疲れるわ・・・・



とは言え次のツアーは・・・・

いきなりさいたまスーパーアリーナ2DAYs名古屋センチュリーホール2DAYs・・・・


姫の体力が心配です・・・・田村ゆかり さん17歳ですから大丈夫大丈夫?
[PR]
by milton1964jp | 2014-01-16 19:49 | エンターテインメント | Comments(0)

人生初『督促状』



税金の振込みを分割ししてるんだけど・・・・

年末25日の振込み伝票を見落としていた・・・・



12月2日振り込んで月末25日にもあった・・・・

年末進行でちょっとお疲れモードだったと言い訳をしたくなる・・・・

しかしなんでこんな振り分けになるんだろうね?

幸い延滞料は無かったのでちょっとホッとした。
[PR]
by milton1964jp | 2014-01-16 19:37 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧