ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋田県LIVE・・・・

『秋田ふるさとLIVE』←クリック

冬になる僕は秋田県によく行きます・・・・


実際には行けないのでネット上で・・・・



雪が観たい・・・・特に漁港に降る雪は格別だ・・・・

住んでないから気楽に言える事だけど・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-12-29 00:29 | 世間話 | Comments(0)

平均20000円減で・・・・




最近、月平均20000円収入が減った・・・・


まぁ~僕自身が働かなくてお金に働いてもらえば良いこったわ・・・・

お金は汗を掻かない・・・・


しかし冷や汗を掻くのが僕なんだなぁ~





自爆しない様にしなきゃねっ!
[PR]
by milton1964jp | 2013-12-29 00:22 | 仕事 | Comments(0)

ジャッケ買い・・・・


最近凝ってるCDのジャケ買い・・・・


ジャンル関係なく買う・・・・もちろん定価ではない中古!

今のところ全敗だ・・・・




で思ったんだが・・・・これ等のアーティストのファンはどっかに居る訳で・・・・

もし僕がレコード会社の営業だとして・・・・

ラジオ局へのプロモーション活動をどうするのか・・・・

デモやグッズを配る以外に・・・・・何をする?



全国のレンタルレコード屋さんが一軒に付一枚買ってくれれば・・・・



「甘い!」





明日から年末進行であります・・・・

来年5日まで連投だすです・・・・・。



今日、インフルエンザ流行が本格的に始まった様だ・・・・

マスクは必須であるな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-12-27 16:39 | エンターテインメント | Comments(0)

連休である・・・・




今日明日連休だ・・・・

しかし来年5日まで連投である・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-12-26 19:57 | 仕事 | Comments(0)

苦しみます・・・・



クリスマスケーキを一気に1ホール食ったった・・・・



ミルフィーユを一気に食ったらクルシミマスになった・・・・





消費期限が当日なのだからしょうがない・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-12-25 00:25 | 世間話 | Comments(0)

苦しいーーーーが・・・・




火曜日の午後になって胸が苦しくなって来た・・・・

いつも直ぐに鎮まるのに紺今回は続く続く・・・・



で今日クリニックに行って来た・・・・




苦しかった割に簡単に診察終了・・・・



クリニックは年末年始9連休であった・・・・

良いなぁ~~
[PR]
by milton1964jp | 2013-12-19 19:20 | 世間話 | Comments(2)

ドアラ 契約更改・・・・


彼もまた『25%』減俸・・・・


食パンを4分の一に切ってみせたらしい・・・・

彼の給料は食パンの現物支給だ・・・・



更改の席で落合GMから「終身契約」のメッセージに男泣き・・・・


しっかし落合氏はドアラが大好きだよね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-12-19 02:00 | スポーツ | Comments(0)

Kalafina ライブDVD その3



今回のライブのお客さんは大人しかった・・・・それは大変に良い事だった・・・・

いつものオタク的手振り・・・・いわゆるあれだわ・・・・ちょっとあれは・・・・

そんな人が居なかった訳ではなく映らないカメラポジションであったのだろう・・・・


前回のTDCライブではamazonのコメントでもあった様な『ちょっとねェ』的感想もあった・・・・



今回は全体的に『これはちょっと』がなくて良かった・・・・




ところでゲストアーティストを考えてみる・・・・



豪華ゲストミュージシャンに感動しライブでした・・・・・

更にゲストヴォーカルに期待!

と思ったんだが・・・・・

例えば貝田由里子 戸丸華江 とか思った・・・・・

待て待て・・・・これじゃFictionjunction!!



少々POPになりどうなっちゃうのかと思っていたけれどこのライブを観て安心した・・・・

アイドル路線に行っちゃうのかと思ったわ・・・・




さぁこれから年末進行であります・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-12-12 19:23 | エンターテインメント | Comments(0)

Kalafina ライブDVD その2



アコーディオン チェロ そしてフルート・・・・

いつもカラオケ?でマニピ大平さんが大活躍なんですが今回は『生』!!



アンコールでやっと出た・・・・

フルート赤木さん~やっぱりKalafinaは『光りの旋律』だよな・・・・



Hikaruがやはり時々不安定な時があったりした・・・・可愛いから良いや・・・・

でもCDのクオリティーそのままのコーラスには鳥肌でした・・・・。



今回の舞台セットはセンターに壇があって両サイドに階段と言うもので段々規模が大きくなってます・・・・・

次はフォーラムAですかね?FJでやったから次はそうなるんだろうな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-12-12 01:31 | エンターテインメント | Comments(0)

Kalafina『Consolation』ライブDVD


遂にリリースだ・・・・



いきなり美しい鳥肌コーラースから始まった・・・・

Hikaruが更に進化していた・・・・上手い!そりゃプロなんだから上手いけど・・・・

Wakana、声が美しい・・・・更に透明感が増した感じで少女の様な・・・・

Keikoはいつもと通りの安定感ですなぁ~センターですから!!



『胸の行方』:コーラスの振り分けが物語る・・・・Hikaruへの期待感!


Gt.是永氏氏のギターがぉニュー代わった?シルバーなやつだった・・・・

途中SGタイプに・・・・角を隠すとはレスポールじゃん?

今回の舞台セットはなんか田村ゆかりのライブで観た事のあるのが中央にあった・・・・


一番聴きたい『Moonfesta』:NHKみんなの歌採用された楽しい楽曲だ・・・・まだ始まらない!!

振り付けがあるんだろうと予想している・・・・

来たぁ~~~~!振り付け・・・・Hikaruカワユス!!




もう観る事に専念しましょう・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2013-12-11 00:09 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧