ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この映像は凄い!

d0007286_23445971.jpg
さいたまスーパーアリーナの映像を早く観たい!
[PR]
by milton1964jp | 2013-10-27 23:45 | エンターテインメント | Comments(0)

アニメ『ゴールデンタイム』なお菓子。

d0007286_2345384.jpg期間限定商品であります~主役は堀江由衣演じる女子なのか・・・・まだ始まったばかりなのでどう展開するのやらなアニメであります。
[PR]
by milton1964jp | 2013-10-22 23:53 | エンターテインメント | Comments(2)

やばいのか?



微妙にやばいかもな気がする・・・・


薬効とるんか?


ま、人生50年だとすればだ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-10-21 01:58 | 世間話 | Comments(0)

ダンボールで工作・・・・

d0007286_177162.jpg 段ボール箱に100円ショップで買ったウレタンボード貼ってやった・・・・まだ中途半端な状態だ・・・・。
今日は「大きいサイズの店」に行って見た・・・・流石キングサイズのお客さんが居ました・・・・連休最終日だが4人くらい居たかな?オープン3日目だけど・・・・大丈夫でしょうか?この先・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-10-14 17:12 | 世間話 | Comments(2)

1月15日発売決定!ですぞぉ~ 


田村ゆかり『さいたまスパーアリーナ公演』映像作品が来年発売決定だ・・・・

先日の『横浜アリーナ公演』とセットで発売かと思っていたがやはり売価設定かな?

10000円前後では売れないかな・・・・

しかし王国民の財布は潤沢でしょう???



さ、明日予約しに行こっと・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2013-10-13 23:47 | エンターテインメント | Comments(0)

大きめサイズのお店がオープンしたです・・・・



「やったー!」



LLサイズ以上のが平気であるんですよぉ~~~

助かりますなぁ~



最近ますます巨大化しておりますので・・・・

そりゃ心臓に負担が掛かるってもんだわ・・・・





そこはかつてスポーツ用品店であった店舗を改装してオープンしたのであった・・・・

でそこにあったスポーツ用品店は規模を縮小し間口が5,6メートルに・・・・


地主が多く金持ちの多い土地柄でありますが・・・・

それはそれで景気は沈滞しておりますなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2013-10-12 02:23 | 世間話 | Comments(0)

ま、実質の現場監督って事さっ!



グランドでの監督は今までも谷繁であった訳で・・・・

でベンチコーチは元々森繁であった訳で・・・・


2年前まで総指揮が落合でありました・・・・



今回肩書きが変わっただけだ・・・・


兼任監督:谷繁

ヘッドコーチ:森繁

GM:落合



問題は以前の様に『10%の底上げて優勝出来る』状況ではない事かな・・・・

そこでGMの手腕が問われるのだ・・・・

GMが選手を集めて監督コーチが使う・・・・

米国みたいだ・・・・

かつてロッテが広岡GMで試みたが・・・・

ヤクルトも高田GMが居るけれど・・・・


ま、ヤクルトは優良外国人選手を獲得するのには長けてますのでGMの手腕がどうこうの問題じゃない・・・・





さて来期のドラゴンズの集客は確実にアップでありまなぁ~

来年の話は来年にして明けて今日からのCSです・・・・

広島を応援しましょう!僕は応援します・・・・


出来れば最後まで言ってQ!!!
[PR]
by milton1964jp | 2013-10-12 02:12 | スポーツ | Comments(0)

100円ショップ・・・・



自転車通勤なんで雨対策で雨合羽を買った・・・・

100円のメイドインチャイナ・・・・

開封したら強烈なビニール臭が・・・・ハンガーに掛けて臭いを飛ばすぜ!



台風24号でデビューするであります。





今日はダンボールを使ってPC机を作って・・・・ただ並べて積んだだけだけど・・・・

100円ショップで木のボードを数枚とウレタンボードとか買ってなんとか格好はついた・・・・

半径1メートルにPC テレビ CDプレイヤーを置いてみた・・・・

ダンボールにウレタンボードを貼って出来上がりだ・・・・実はまだ貼ってない・・・・

と、、途中で体力が無くなった・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-10-07 23:16 | 世間話 | Comments(2)

引退っすか?



我ドラゴンズの山崎選手が引退した・・・・

涙無し・・・・


彼らしいのであった・・・・。



関係ない話を・・・・

星野監督が初めて監督になった時に最初にやった事は矢沢選手への引退勧告だったっけ・・・・

楽天では最初じゃないが山崎選手への戦力外通告か・・・・



優勝するには大英断が必要なのねェ~

だからと言って来期中日が優勝する事は無いな・・・・


荒木井端コンビにはフル出場を求めるのは酷ってもんだわ・・・・

4番が居ない・・・・

キャッチャーがねェ~

浅尾岩瀬・・・・


先発居ないし中継ぎ居ないし・・・・



みんなお疲れさん・・・・・



ルナはヴァレンティン病にならなきゃいいなぁ~



来期最下位もありやな!


ドラファンなのにこんな予想は駄目じゃん!!!
[PR]
by milton1964jp | 2013-10-06 02:59 | スポーツ | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧