ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大惨事・・・・



今日、米を買ったは良いが・・・・


床下収納に入れようと持ち上げたら・・・・


米が・・・・



ダーーーーーーーー

     ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




にゃんと!袋がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~



破れて・・・・・



ったく誰にも文句が言えんのであります・・・・


嗚呼、、、、面白くねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by milton1964jp | 2013-06-20 17:57 | 世間話 | Comments(2)

よう読まんわ!

d0007286_147317.jpg
[PR]
by milton1964jp | 2013-06-17 01:48 | 世間話 | Comments(0)

Sixteen Horsepower


ジャケット買いしたCDアルバムだがWIKIで調べたら・・・・

アメリカン オルタナティヴ カントリーミュージックな彼等だそうだ・・・・

英語を訳すの面倒なので・・・・自動翻訳した・・・・


政治的で宗教的な・・・・



バンド内は仲間割れしていた模様だ・・・・



16馬力とはこれいかに・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2013-06-15 00:18 | エンターテインメント | Comments(0)

今年もUNICEFから・・・・

d0007286_23443978.jpg
毎回思う事ですが・・・・金で解決するなら既にこの問題は収束しているんだろうなと・・・・
農業指導で『種』を配布したら食べてしまった・・・・井戸を掘って水を汲み上げる為のポンプを設置したら分解して売って金に換えてしまった・・・・コンドームを配布してみたらみたらで使用後に裏返して再利用・・・・これでは!

あるNPOの人曰く「なにかと維持する事が出来ない」そうだ・・・・

どうすれば?
[PR]
by milton1964jp | 2013-06-14 23:52 | 政治・経済 | Comments(0)

『Low Estate』 Sixteen Horsepower

d0007286_17121436.jpgd0007286_17125040.jpg
いわゆるジャケ買いです・・・・音は?時々REMであったりサビがU2っぽかったりです。
更にカントリーでもあった・・・・輸入盤の様だが米国での評価が知りたいのでamazonUSAで
見てみようかと・・・・写真にアンケート用紙をアップした・・・・DENVER出身?
[PR]
by milton1964jp | 2013-06-13 17:22 | エンターテインメント | Comments(0)

同級生も驚愕!



昨日、「市民税県民税の通知があってさぁ~」と喋ったら・・・・

喋ったと同時に『なにあれ!』





税金が上がる事は分かっていたけれど実際に金額を目の当たりにするとあれですね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-06-08 01:07 | 世間話 | Comments(0)

『17歳だよ!?ゆかりちゃん祭り』



買わんとこうと思ったが昨日予約して来た・・・・


生バンドじゃないと思っていたら・・・・

アコースティックコーナーは生バンドであった・・・・




あとNEKO&NECOが仲間割れ!?の寸劇・・・・

そして解散!?



7月24日が待てない。
[PR]
by milton1964jp | 2013-06-08 00:50 | エンターテインメント | Comments(0)

市民税県民税~


にゃんとも爆上げ!

過去最高額であった・・・・


収入アップは良いけれど・・・・もれなく税金も付いて来る。
[PR]
by milton1964jp | 2013-06-06 15:53 | 政治・経済 | Comments(0)

薔薇のかおりん・・・・

d0007286_1828389.jpg除虫菊の蚊取り線香は一般的に緑色だけどこれは薔薇色と言うかピンクと言うか・・・・殆ど『御香』である~蚊取効果ははたして?それはどうでもいい事だわ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-06-03 18:30 | 世間話 | Comments(0)

世界卓球へったくれの影響で・・・・



にゃんと・・・・

日曜日と言うか明けて月曜日午前2時からアニメの編成・・・・



鉄板アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「変態王子と笑わん猫」を放送するらしい・・・・

今テレビ欄を観て初めて気付いたわ・・・・


危ない危ない見逃すところだったぜ!


こりゃ観忘れた人が出そうだ・・・・テレビ局はクレーム電話やメールが殺到覚悟の体制ですかね?


TV愛知さん的には放送中にテロップ流したと言うしかない・・・・

しかしあの細かい字を・・・・どう読めと?

だいたい無意識に流し観するよねあれって・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-06-02 23:40 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事