ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

3枚組みはタフです・・・・


3日掛けてゆかりんライブDVDをさっき観終えた・・・・

当初ファンの動員は少ない?と思えたけど俯瞰映像で間違いに気付いた・・・・

にゃんとステージの位置がいつもと違ってた・・・・

楕円形のホールのいつもは孤の部分にあるものがにゃんと!

直線部側にあった・・・・GooDな選択だわ・・・・

これだとステージが近くなてっても後ろの席でも顔が観えるわ・・・・


やっぱり満員じゃん!!平日なのに・・・・みんな会社でどうしたんだ?



最終日地元福岡で4アンコールあったらいいけど・・・・

ひょっとしてボーナストラックで全て観られるのか???と期待していた・・・・

それはひょっとしただけだったな・・・・



6月は無謀にもさいたますーぱーアリーナ2Dayz・・・・


貯金貯金であるな。
[PR]
by milton1964jp | 2013-05-30 14:36 | エンターテインメント | Comments(0)

ゆかりんライブDVDお迎えしました・・・・

d0007286_2305450.jpgやべぇ~楽しい!可愛い!!更にダンサーちゃんMAMIKO復活か?ダンサークレジットに名前があった・・・・映像でも彼女らしき姿が・・・・今回も横浜アリーナだがなんか会場レイアウトが今までと違う様だ・・・・平日とあってファンが少ない様な気がする・・・・ステージの取り方がいつもと違うのかな・・・・。今回もフライングゲットで観てますが昨日Disc1を観た~続きは明けて今日・・・・DJ.motsuとの共演が楽しみだ!!
[PR]
by milton1964jp | 2013-05-29 02:37 | エンターテインメント | Comments(0)

痺れるぜィ・・・・


先週から舌が痺れる・・・・


やばい病気か?




で病院へ・・・・


ビタミン不足?ビタミン糖衣錠を処方された・・・・




大袈裟に考え過ぎだあったか・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-05-27 23:45 | 世間話 | Comments(2)

除湿機お迎えしました・・・・

d0007286_17133668.jpg今年の夏はやはり暑いわね・・・・毎年冷房は使わないところだが今回は無理っぽい・・・・循環器系の病気であるのでね・・・・今日は畳部屋のレイアウトを左右入れ替えた・・・・除湿機の置き場所確保。
[PR]
by milton1964jp | 2013-05-23 17:21 | 世間話 | Comments(2)

ねんどろいど

d0007286_1294899.jpg田村ゆかりちゃんがモデルなんだけど似てない・・・・それより両サイドのNECO&NEKOが良い・・・・4900円です。ライブ会場で販売するすそうです・・・・朝10時物販開始だとして即完売だわな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-05-22 01:34 | エンターテインメント | Comments(0)

除湿機買った・・・・



まだ家に来ていない・・・・


どうやら今年の夏はいつもより過酷なものになる様な・・・・


で冷房一辺倒では・・・・とは言えこの5年冷房のスイッチを入れた事がない・・・・



死と隣合わせの夏が間近であります・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2013-05-21 23:46 | 世間話 | Comments(0)

ガンプラ・・・・

d0007286_20113014.jpgまぁ~ザクですが・・・・カップラーメンのおまけ!今日はキッチンのレイアウトを変えた・・・・で見つけた3年前のやつを組み立ててみたが部品が小さ過ぎて手こずったわ・・・・。もう一個あるけど面倒臭いなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2013-05-20 20:17 | 世間話 | Comments(0)

ブルースのブルースアルバム。

d0007286_17574267.jpg1992年同時リリースのやつだけど当時買う事はなかった・・・・。何故か!当時は指が動いたから・・・・今は指がぁ~~~なんせ当時速く弾く事だけに一所懸命だったからだ・・・・だがしかし僕にブルースフィーリングがある訳でない・・・・

ブルースのバックに田村ゆかり・・・・これが今の僕であるか・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-05-16 18:04 | エンターテインメント | Comments(0)

財布落とした・・・・



落としたと思った・・・・


探すのを止めた時、見つかる事はよくある話で・・・・



あった!
[PR]
by milton1964jp | 2013-05-06 02:59 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事