ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

明けて今日は休み・・・・



休みだった・・・・

表を見るまで忘れていた・・・・





さっきから右手に力入らないのだが・・・・

いったい何が起きているんだ??
[PR]
by milton1964jp | 2012-05-31 01:59 | 仕事 | Comments(0)

キューバに勝てて韓国には・・・・



韓国には負けた日本女子バレーとはいったい?

もうネット上で噂になっているんだけど・・・・


どうなんだろうね??



次はロシアと対戦でありますが・・・・

常識的に考えて・・・・


奇跡が起きれば日本が勝つ・・・・そんな感じだな・・・・

ホームなんだから勝たないとね!

しかし毎度毎度ホームであります・・・・


「東洋の魔女」の恩恵ですね・・・・






迫田選手ジャンプ力凄いでねぇ~

木村選手もですがバックアタックがバンバン決まれば・・・・

勝てますよ・・・・ロシアに!!

試合は観ないけど・・・・




とは言えロシアチームは背が高過ぎだわ・・・・

既にロシアは五輪出場の権利を獲得しているので・・・・

前半は主力を出さないだろね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-05-26 00:48 | スポーツ | Comments(0)

休みだわ・・・・


何もしないDAYにするつもりだったが・・・・

銀行に行かないと・・・・



今月の収支は・・・・どうなることやら・・・・。


PCの故障→ハードディスク分離→New PC購入で何もしてないなぁ~

ハードディスク分離したけれど・・・・アニメってそんなに観ないもんだねぇ~



それにしても帰りの自転車のペダルの重い事、重い事・・・・荷台に誰か乗ってるじゃね?

と思える程だ・・・・毎回、同じ場所でそれを感じるんだよねぇ~
[PR]
by milton1964jp | 2012-05-24 01:25 | 仕事 | Comments(0)

そう言えば金環日食だった・・・・



朝飯中ラジオから実況中継を聴いていたんだわ・・・・

7時30分直前窓の外が暗くなったので雨が降ってくるのか・・・・

「残念だったな」と思いきや・・・・月が太陽にロックオンして暗くなったのであった・・・・

月がオフしたら窓の外が明るくなって来た・・・・

こりゃ大昔の人はビビるよね・・・・

そりゃ天照大神の話もありだわ・・・・




ロックオン前まで雲が覆っていた名古屋の空であった・・・・

このイヴェントを知っていたかの様に雲が切れて日食が見られて幸運だった・・・・

九州の下の方の島で見ようとした人・・・・

船上で見ようとした人・・・・

機上で見ようとした人・・・・


悲喜こもごもな1日でした・・・・。




ところで何人かは出るだろう思っていた太陽を直視した人が数十人も居て・・・・

危険情報は伝わらないものであると再確認したのであった・・・・

そりゃ津波警報が出ていても海に行くわな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-05-21 23:00 | 世間話 | Comments(3)

ジャケット写真であります・・・・


ゆかりん『LOVE LIVE』 BD&DVD・・・・

d0007286_18144097.jpg左がBD右がDVDなんだけどなんか距離があるのよねぇ~でも早く観たい!
BDだから衣装が青ですか?こ洒落てるぅ~
d0007286_18152112.jpg
[PR]
by milton1964jp | 2012-05-21 18:29 | エンターテインメント | Comments(0)

29円ジュース!

d0007286_17553297.jpgこれが29円ジュースだ・・・・『安かろう何かろう』と思いきや・・・・美味い!オレンジが一番かな~なんか今日はジャンクフードデイでした・・・・フィッシュバーガー&USA産ジュース。不健康っぽいものは美味い・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-05-21 17:59 | 世間話

なんと秋のツアーが・・・・


既に決定で御座います・・・・

『LOVE LIVE』 タイトルは・・・・知りません!


って事は来年の春ツアーがあったら・・・・

ライブDVDはまたも・・・・2公演パックで9千何ぼ?ですかね?



三嶋P も水樹奈々と平行して大変ですなぁ~~~~





あっ!大変と言えば・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-05-21 03:37 | エンターテインメント | Comments(0)

疲れた・・・・


週1休みで数年続けて来たけれど・・・・

そろそろギヴアップな御年頃。



今週から週休2日であります・・・・

最近、耳の調子が悪いのであります・・・・てか人の話が理解出来てない・・・・てか聞こえない!

疲れてます・・・・復活出来るのでしょうか?



ところでMADE IN USA の350ml缶ジュースが1缶29円で販売中!箱買い可!と言う事で・・・・

4種類を箱買いしようかと・・・・今日、本日休みだし・・・・




また手作りティーシャツ製作を復活させようかな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-05-21 00:09 | 仕事 | Comments(2)

Windows Live Mail

設定方法が取説に書いてないのでネットで検索・・・・

設定完了しました・・・・

まぁ~PCの取説自体がHP参照なので・・・・紙節約ですかね?

考えてみれば・・・・前のPC取説は小冊子何冊あったのか?と問われれば・・・・

6冊前後・・・・




それにしても大失態であった・・・・

PCが変わったら表示が変わっていてアイコンをクリックし続けていれば良かったのに・・・・

このPCでは選択肢が設定されていた・・・・

同じCD-ROMなのにね・・・・

多分、PCの性能が上がっているからだろう・・・・

授業料は『2000円』



とほほの巻きでした・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2012-05-20 14:06 | 世間話 | Comments(0)

課金されとるんだが・・・・


ネット接続は定額なのに何故だか課金されとる・・・・

分からん・・・・

月末にびっくり・・・・


まさかの高額請求書?



【追記】なんと!設定を間違えた・・・・???


おかしいなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2012-05-20 00:48 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧