ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2012年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ライブで活躍する『あれ』




ウサギのパペットが欲しいんだよねぇ~ゆかりんの・・・・

てか孫にあげたいんだよねぇ~~~って!?姉の・・・・

娘の名前が「ゆかり」でその子供が「なな」って出来過ぎでしょう!

田村ゆかり 水樹奈々 から・・・・なのか偶然なのか・・・・


妄想じゃない・・・・現実。




ところでKalafina ライブDVDの特典映像でのゲリラライブ・・・・

amazonのレヴューで『あれが彼女達の真の実力』と書いてあった・・・・

実際、初見で僕もそう思えた・・・・<とても不安定>

しかし再度観てみると・・・・

それは間違いであった事に気付いた・・・・

多分レヴューを書いた方も『それ』に気付いた事でしょう・・・・


やっぱり上手い・・・・。




同じ音源なのに何故そうなるんだろうね?
[PR]
by milton1964jp | 2012-03-31 03:29 | エンターテインメント | Comments(0)

疲労困憊。



マジ、休みたい・・・・

ガス欠ですな・・・・


エンジンオイルが濁って摩擦係数が高くなっておる・・・・

大変だ、金属疲労で勤続疲労ですか?
[PR]
by milton1964jp | 2012-03-30 00:17 | 仕事 | Comments(2)

長かった・・・



いつもと同じ労働時間だけど・・・・


嗚呼、長かったぁ~~

明けて今日最終日です・・・・



アンコールはありません・・・・

Wアンコールもありません・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-03-29 00:08 | 仕事 | Comments(0)

卓球・・・・



このスポーツの影響でアニメがぁ~~~~


放送時間が繰り下げでもう大変!

現在深夜3時過ぎ・・・・

『ゼロの使い魔』

3時半頃『BRAVE10』

そして・・・・

『リリカル☆なのは』は・・・・

どうやらやる気だ!!




しかし『ゼロの使い魔』の展開が無茶だわ・・・・

航空自衛隊の基地に乗り込んでなんか戦闘機を盗む様な・・・・

そんな気配が・・・・

一般的に操縦は少年には・・・・

本当に盗んだぞ!!


自衛隊のセキュリティーは甘甘ですか?



無茶すんなぁ~~~~

アニメです。




おっと・・・・相棒だった剣が戦闘機にインストールされていたんだが・・・・

その戦闘機を竜に激突させてしまったぞォ~



この展開は酷い・・・・。


こりゃ~『Brave10』の最終回も相当なものだろう・・・・

死んだと思った戦士は生きていますの展開・・・・

実際生きてるんだけど・・・・

絵がBL的な感じであったが筋書きはそうでもなく・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-03-28 03:30 | 漫画KING | Comments(0)

『戦姫絶唱シンフォギア』 反則です・・・・

生き返るヒロイン達の図。


これは反則でしょう・・・・

なんか響がぁ~~~~



まどかになっております・・・・

地球を救います・・・・って・・・・


でもこう言うの好き・・・・



そして悪役は喋り過ぎだわ・・・・



なんか『Fate/Zero』の前半総集編をやっていたんだが・・・・

なんとも分かり難い・・・・しかし復習としてはOK!



ところで最近マクロスの宣伝やってるんだけど・・・・

異様に昭和だわ・・・・だって昭和だもんなっ・・・・

あのナレーションの女子は今?


『目標は地球!』
[PR]
by milton1964jp | 2012-03-25 02:58 | 漫画KING | Comments(0)

何が違うんだろうね・・・・



と言う訳でちょっと『ゆかり王国ライブ』に行ってまいりました・・・・

行ったと言うかライブDVD観た訳だが・・・・





やべぇ~~~ダンサーちゃんカワユスなぁ~



そう言えば国家レベルの応援だわ・・・・



比べる対象を間違えた・・・・

しかしFictionjunctionのライブは楽しい・・・・

Kalafinaのライブは何か構えてしまう・・・・



Kalafinaのライブって『Love come down』『音楽』『Kyrie』以外は
ずっと着席で良いんじゃない?

『Progressive』も加えようか・・・・


「聴く時は聴く騒ぐ時は騒ぐ」ですかね・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2012-03-24 01:33 | エンターテインメント | Comments(0)

コレオグラファー



Kalafinaのstaging担当が居たのね・・・・

振り付け師が居たんだと・・・・


そう言えば振り付けありますね・・・・かな~りざっくりな振り付けが・・・・

本能で動いてる部分が多いけれど・・・・


振り付け師さんが居るのなら2曲目の前で巻きスカートを取る時のアドヴァイスがねぇ~

『In your eyes』歌ってる間、中央の階段にそれが放置されていて・・・・

アドヴァイスが欲しかったわ・・・・


逆三角形のフォーメーションでは放置は仕方が無いところだけど・・・・


美しい歌声があればあとは何でも良いわ・・・・



「歌姫達の成長を感じるわ」と梶浦さん・・・・本当にそうですよね!

応援するファンも比例して成長しないと・・・・

DVDでは演奏中のオーディエンスレベルの音を落としてあるのか盛り上がりが分からない・・・・

手を振るだけで声とか出してないのかねぇ~

お気に入りの楽曲のイントロが始まったら『おォ~~~~!』ってなるでしょう?

このライブでは一度も聞こえなかった・・・・



奇妙なアンコール・・・・

3曲あったんだけど淡々と3曲歌ってしまった・・・・

拍手無し・・・・

感動のあまりだと思ってますけど・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-03-24 00:20 | エンターテインメント | Comments(0)

石川智晶。

d0007286_222271.jpg来月25日リリース!なんかベストアルバムっぽくなってるとか・・・・あのアンインストールをどう料理してしまったのか早く聴きたい・・・・ジャケット写真は今までで最高?であります~顔が・・・・ところでSEE-SAW復活は何年後ですかねぇ~梶浦さん忙し杉!でしょうから50才になったらみたいな『約束』なんぞしていたりするかもねぇ~
[PR]
by milton1964jp | 2012-03-23 02:46 | エンターテインメント | Comments(0)

oblivious・・・・

スペル間違いに気付いて「突っ込みコメント」来るかな?と思ったんだけど・・・・

さて『AfterEden』のレヴューが数件amazonに書き込まれていました・・・・

皆、感動して泣いたのかな?


その中でファンのレスポンスについてのコメントが目に付いた・・・・

彼?彼女?はファンの手の動きに言及していた・・・・

確かにあれはヴィジュアル系バンドによく観られるちょっと奇妙な上下の動きです・・・・

好き嫌いはあるよね!

盛り上がる気持ちは分かるし他の人に迷惑を掛けている訳でもない・・・・

コメントの様に視線から外して観れば良い・・・・



そろそろ決めませんか?応援の仕方とか・・・・

ゆかり王国民並になるには10年掛かるけど・・・・


つまりKalafinaには『10年以上はやってくれ!』って事さ・・・・。



Kakafina好きな人沢山居る事が分かって嬉しいです・・・・

ほんと沢山観に来てくれて有難う御座います。

きっと、りまさんも来てたよね・・・・

そして黒い雪さんも・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-03-23 00:07 | エンターテインメント | Comments(0)

感動が蘇って・・・・



この『AfterEden』ライブDVDは初めてKalafinaを聴いた時のあの瞬間を思い出させてくれるものでありました・・・・


更にアンコールでは『obrivious』を持って来た・・・・

今回、ヴァイオリンの今野さんがスケルトンヴァイオリンではなくマイベイビー的ないつものを弾いていたと・・・・

あれは最高に良い・・・・



閲覧者様が今回沢山来てくれて嬉しゅう御座いました・・・・

隠れ?Kalalfinaファン多数在りと認識しました・・・・

これからも宜しく・・・・




しかし相変わらずgdgdMCで・・・・それが彼女達らしいと言えばらしいんだけどね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-03-22 00:14 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事