ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

アクセス履歴で・・・・



takatokiさんHP経由のアクセスが・・・・

そういえば最近行ってないや・・・・





ところで最近は鍋鍋鍋なんだけど・・・・

どうも調子が悪い・・・・体調が悪いのは鍋のせいか?


眩暈が止まらないぞぉ。
[PR]
by milton1964jp | 2012-02-27 00:40 | 世間話 | Comments(0)

埋没気味だったのでつい・・・・



河村さんちょっと焦ってるんだわ・・・・

中京都構想とか減税とか言って市長になったんだけど・・・・


橋下さんや味方?の大村さんからちょっと距離を置かれてる感は否めない・・・・

慌てて政治塾とか「減税減税」トーンダウンさせて橋下さんに擦り寄ってみたり?


やっぱり目立たないといかんでよ・・・・

ちょっと愛国心出してみたったら・・・・

言ってる事は正しいんだけどね・・・・




ちょい身を滅ぼしそうな勢いです・・・・

唐突に喋っ彼は事後の考えていなかったに違いない・・・・

オピニオンリーダー的な何か自己満足に浸った感じですかね?



後始末は自分でしてね!

俺等巻き込むなって感じだ・・・・

中国って東京都名古屋市に領事館建設希望らしいが・・・・

結果論で名古屋に中国領事館が出来なかったらGJ!

逆に負い目を追って領事館建設費全額日本持ちで『手討』になったら河村さん!



怒るでしかし。
[PR]
by milton1964jp | 2012-02-23 02:03 | 政治・経済 | Comments(4)

新体制の初出勤・・・・



POPとか放送とか変われば変わるものであります・・・・



気のせいか最近お客様の顔触れに変化?が・・・・

初顔さんが目立っいる様な・・・・



気のせいだ。
[PR]
by milton1964jp | 2012-02-22 00:42 | 仕事 | Comments(0)

本を捨てる時の心配事。




捨てた後に必ず思う事・・・・

本の間に何か挟んでなかったか?




お札とかね・・・・

時々お札を「しおり」代わりに挟んだりするんだわね・・・・


ドキドキだぜィ~
[PR]
by milton1964jp | 2012-02-20 22:42 | 世間話 | Comments(0)

新しいIDカード・・・・



21日より新体制へ移行だ・・・・


粛々と異動が進んでいた・・・・

御馴染みの面々は静岡へ・・・・逆に静岡から帰って来る人も・・・・


人生色々・・・・・。






それにしても¥消費税$10%になる頃には・・・・

嗚呼、スーパーマーケットの商品が対象外になりますよに!!!
[PR]
by milton1964jp | 2012-02-20 00:04 | 仕事 | Comments(0)

橋下さんのブレインって?



『参謀』と称する人が居るのか否か・・・・



ひょっとして彼は孤軍奮闘じゃないかと・・・・野球で例えると・・・・




ピッチャー橋したキャッチャー橋下のサインに頷いて・・・・

橋下投げた!ストライク!!!

橋下第2球投げた!


お~とショートゴロだ~ショート橋下好捕、ファースト橋下へ~~~~

お~~~っと1塁塁審セーフの判定・・・・


ベンチから橋下監督猛烈に抗議ィ・・・・



大阪市に住んでいないから分からないけどね・・・・


そのうち梯子外されてしまいそうず・・・・。




人気があるうちは大丈夫だ。
[PR]
by milton1964jp | 2012-02-18 00:05 | 政治・経済 | Comments(2)

風強っ!



唸っとります・・・・

朝になったら白銀の世界か?世界なのかぁ??




ふと思ったんだけど・・・・

大阪都が出来たら市が無くなって橋下さん無職じゃん?

正解、政界進出ですよねぇ~

政治塾の塾生と共にうって出て不本意ながら当選したとすると・・・・

全員一年生議員でありますがな!

これって政権奪取当時の民主党と同じじゃないかえや?

ま、彼等が政権与党になる事は無い・・・・いやいや連立組んで与党になってるだろう?
[PR]
by milton1964jp | 2012-02-17 00:09 | 世間話 | Comments(0)

冷蔵庫節電・・・・



以前は一週間分買い置きしていたんだけど・・・・

先週から買い物をほぼ毎日して今は冷蔵庫が空っぽな状態だ・・・・

節電でありますなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2012-02-14 23:59 | 世間話 | Comments(2)

ゆかりん名古屋市公会堂を語る・・・・



やっぱり小さいわね・・・・

昨日のラジオで喋っていたけど・・・・

「古い」

そりゃ古いわ・・・・

昭和5年完成ですから・・・・


「椅子が狭い」

僕が学生時代使った時は感じなかったけどね・・・・そんなにわね・・・・


でも今だったら小さいと感じるんだろう・・・・

学生時代の制服が小さくて着られないから・・・・



時間てやつは残酷にそして平等に過ぎて行くであります・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-02-13 02:35 | エンターテインメント | Comments(0)

眩暈めまうわ・・・・



あぁ~ふらつくわぁ~~~
[PR]
by milton1964jp | 2012-02-13 00:40 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧