ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2012年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧

名古屋公演セットリスト・・・・

d0007286_2535418.jpg

最近最後の曲だった『super special smiling shy girl』が2曲目に・・・・




横浜アリーナ、武道館、幕張メッセ級を満席にする歌い手さんが・・・・



こ、ここそ「ライブハウス名古屋市公会堂へようこそ!」でありますな。



歴史的建物・・・・昭和5年完成したブリックス調でモダ~ン・・・・

1階972席
2階562席
3階452席

物販は何処でやったんだろう?玄関前の駐車所は狭いし・・・・地下鉄出入り口からの道路から延々続く物販ブースを想像した・・・・となると海賊さん達の場所取りは不可能だ・・・・


やっぱり行きたかったなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2012-01-31 02:58 | エンターテインメント | Comments(0)

『議事録』作成?そりゃねぇ~




『シロアリ』発言で分かるんだけど彼等の「例え話」のレベルが・・・・

なんか感に触る・・・・



色んな会議でそんな文言を発してるんだろねぇ~

是非見てみたいのそ議事録ぅ~~


今後も作らないBY 輿石氏・・・・

凄い政府があったもんだと・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2012-01-31 00:04 | 政治・経済 | Comments(2)

名古屋市公会堂公演・・・・

ゆかりんファンが公会堂のステージが狭い狭いと言うけれど・・・・

確かに狭いと感じる・・・あのセットは無理だわ・・・・

ゆかりんのステージセットと同じ規模のセットを嘗てロックバンドMSGが組んだ・・・・

勿論、ダンサーは居ない・・・・『ダンサー』と言う歌はあるけどね!



早着替えや演出で使うあのセリを組まなければならないとなると名古屋市公会堂のステージでは狭過ぎるよやっぱり・・・・王道のバンドレイアウトなら最高のライブを御約束いたします・・・・

しかし歩いて20分の勤労会館では充分スペースがあったと・・・・


ひょっとして今回のステージ規模はいつもより大きいのか?

実際観てないので分からんてぇ~


夏頃、年末か来年ライブDVDが出ると思うので早く観たい・・・・。


ライブ会場はイヴェンターが『くじ引き』抽選で決めるから大変だ・・・・

「運」に任せるしかない・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-01-30 23:53 | エンターテインメント | Comments(0)

テナントの鮪屋さんが・・・・


『Girl's Generation』のライブDVD を買ったとの事・・・・

ドームツアーを収録したもので作品として『素晴らしかった!』と絶賛でした・・・・



日本では破竹の勢いのK-POP であります・・・・

野球でも言えるんだけど・・・・日本でブレイクして米国へ・・・・

そんな目論見が見え隠れする韓国エンターテインメント&スポーツであります・・・・


夢破れて帰国する野球人も・・・・

ロッテ~巨人~オリックスのスンちゃんはよく頑張ったと思うよ・・・・

それにしてもデギュンは母国で叩かれてるらしい・・・・


芸能界では日本を経て米国進出したグループが存在するんだけどTOP40にその名前は無く100にも入れない状態でヒットチャートのカテゴリーにK-POP枠を設けて存在感を出すしか今のところない様子であります・・・・日本で日本語で歌い米国では英語と器用ですね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-01-30 23:34 | エンターテインメント | Comments(0)

慣れれば良いユニフォームなんだろう・・・・

d0007286_2381217.jpgドラゴンズの新ユニフォームなんだけど慣れるまで時間が掛かりそうだ・・・・落合ドラゴンズのユニフォームも最初は『?』なんか早朝野球のそれだった~しかし強いくて勝ってるとそれは良くなって来るからファン心理ってやつはどうにもこうにも・・・・そして今日発表された高木ドラゴンズのユニフォームでありますが・・・・なんかORIX?日本人感覚からすると遠い感覚でありましょう・・・・これで勝てないと変更もあり?あるとすると紺だろうな・・・・使用禁止だ~野球じゃないけど嘗て浦和レッズは水色のジャージを使わなくなった事が・・・・それと一緒。だとビジターのユニフォームどうするんだぁ~?ま、勝てば官軍・・・・勝てば良いんだ・・・・あれ?これて『俺流』じゃないですか!
[PR]
by milton1964jp | 2012-01-30 23:16 | スポーツ | Comments(0)

5万人転出2万人転入をどう読む?


福島県の転入出のデータであります・・・・


転出の気持ちは痛いほど分かる・・・・

転入の意は?


ぱっと思い付いたには原発作業員?と思ったが届けなんて出さないかと・・・・

あえて福島へ?

深読みすると在日外国人か?じゃ目的は???

土地?戦後の駅前じゃあるまい・・・・



しかしこう言う事案がネットで公表された・・・・

被災した行方不明の両親を案ずる息子が居た・・・・

家の貯金通帳に増減を発見する彼・・・・

「両親は生きていた!」

心弾ませて地元へ戻ってみるとそこには・・・・

仮設住宅に転居したらしいと知り現地へ・・・・


そこには名前があった!!

ドアをノックしたら知らない人達(彼曰く日本人女子韓国人男子?)・・・・

逆切れ?されたドアを思いっきり閉められて家の中から韓国語?らしきが・・・・



これは事実かどうかは知らないけれど・・・・






転入2万人・・・・どう解釈すりゃいいんだ?
[PR]
by milton1964jp | 2012-01-30 23:06 | 政治・経済 | Comments(0)

誕生日であった・・・・



ウニ入りのスパゲッティを貰った・・・・

あと豪州土産のチョコ・・・・




明けて29日名古屋市民会館にてライブであります・・・・

僕がやるんじゃないけど・・・・




今年は龍の如くで行きましょうか・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2012-01-29 00:02 | 世間話 | Comments(0)

FOMA・・・・



いかん・・・・

途中で切れる・・・・



そして体調が再びワロス・・・・

今回は熱が無いのが幸いであります・・・・

しかしながら・・・・

今までに無かった苦しさがありますなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2012-01-28 23:51 | エンターテインメント | Comments(0)

ネットで・・・・


泣ける話がよくあるんだけど・・・・

出会ってなんか付き合ってなんか急に病気や事故で亡くなる・・・・


作り話なのか真実なのか知らんけど・・・・


この前『ゲーセンで会っ不思議な女子』だったか・・・・

やられた・・・・


携帯小説を引用したのか上手い・・・・

真実だったのかも知れないけど・・・・

真実なら受け入れられない話だわ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-01-28 04:20 | 世間話 | Comments(0)

一生懸命と一所懸命 何それ?



って言うかそもそも『一所懸命』正しいらしいんだが・・・・


だは何故、『一生懸命』が存在するんでしょう?


『一所懸命』とはひとつの所で懸命に云々でありますなぁ~

源平合戦以前に遡る?



じゃ『一生懸命』は良い間違いから認知されたのか??

ま、時代によって意味や書き方が変わってくる言葉でありましょう・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2012-01-27 23:58 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧