ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2011年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

古くて新しくも無い皮算用。

2月 10000円△       6月 6000円△   10月30100円△

3月  23000円△       7月 20000円△  11月24000円△

4月 17.8万円▲       8月 32000円△   12月26000円△

5月  20000円△       9月 25900円△

年末までトップ投稿ですだ・・・・。日々の与太話はこの↓です。




1年で結構お金は貯まりますなぁ~4月の▲は税金的な・・・・これを除いて~

合計217000円でした。

今月は田村ゆかりのライブDVDをほぼ全巻制覇?と通院で散財したけど・・・・

ま、こんなもんだ・・・・貧困でも貪欲にFXでもなんでもやっちゃいな!!
[PR]
by milton1964jp | 2011-12-31 02:04 | 政治・経済

大晦日であります・・・・



どうなのよ?

毎年の事だけど・・・・そんな気分じゃないよね・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-12-31 00:15 | 政治・経済 | Comments(0)

緊急事態であります・・・・



内容は『秘密』です・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-12-29 23:52 | 仕事 | Comments(0)

昨日が28日であった・・・・



分かっていながら・・・・

大失態・・・・



薬もらってくりゃ良かった・・・・



どうすんだ!?年末年始・・・・

そう思ったら作業中に眩暈が~~~~~


気のせいさ・・・・



そう思っとこ。
[PR]
by milton1964jp | 2011-12-29 02:12 | 世間話 | Comments(0)

Disc 破損防止するの巻き。

d0007286_1492370.jpgパッケージからDiscを取り出す時は凄い緊張するので袋に入れたった・・・・。近い将来に割れても再生出来る技術が出来ない限りこのパッケージには入れないのだ・・・・実際割ったんだて~貴重なDVDを・・・・呪ったよ自分を・・・・。ところでライブの音が問題だとamazonのレビューに書いてあって少々不安な状態でライブを観た・・・・確かにMCで少々エコー掛かって気にしィ~の人とか音響に拘ってる人には苦痛だろうなと・・・・実際PAの問題ではなく会場がクラシックとかオペラをやる様に造ってあると思うんだよね・・・・だからPAの人に責任を負わすのは酷だ・・・・


Milky Way は面白かった・・・・

早着替えを忘れるハプニングからラジオ体操へ発展する・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-12-29 02:05 | エンターテインメント | Comments(0)

輪るピングドラム最終回。



こう言う終わり方って・・・・

ありですかね??




輪廻・・・・

輪るの『輪』は輪廻の『輪』だったと言う事で宜しいでしょうか?


結局、ひまりちゃんが可愛かったと言う事で・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-12-28 02:00 | 漫画KING | Comments(0)

ギタリスト:山崎 淳・・・・



Pinkle Twinkle Party


でのギタリスト・・・・上手いねえぇ~そりゃプロだもん・・・

ランダムスターを弾いている場面には少々笑えてしまった・・・・


ヘイリテイジも所有しているみたいだ・・・・

やはり英国的ロックが好きなのか?




所有しているライブDVDの中で最新の武道館ライブと並んでGOODです!

横浜アリーナも良いなぁ~

ま、全部良いんだけど・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-12-28 01:44 | エンターテインメント | Comments(0)

Pinkel Twinkle Party


Disc 1 オープニングが・・・・

ギタリストの志向であるのかハードロックのコンサートかと思う程格好良い・・・・

2006年のライブDVDだから田村ゆかり・・・・やけに初々しい・・・・

元々可愛いんで・・・・


完璧です・・・・


完璧じゃないのはDVDのパッケージだわ・・・・

これじゃ取り出すときにDisc が割れる・・・・


割れたら呪うぞ!
[PR]
by milton1964jp | 2011-12-28 00:05 | エンターテインメント | Comments(0)

またまた独断?


なんか日中韓FTA・・・・交渉開始って言ってますけど・・・・

国会で何か議論をした記憶が無いんですが・・・・

そもそもTPPのニュースが全く無いんですけど・・・・



分からんなぁ~~~
[PR]
by milton1964jp | 2011-12-27 00:43 | 政治・経済 | Comments(0)

美味しゅう御座いました・・・・


KUROMAKI

値段相応の美味しさだった・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-12-26 18:12 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事