ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2011年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

始まったぁ~~



またまた37度・・・・体温37度て


2ヶ月に一度こうなる・・・・



DNAから細胞の修復命令が出てないと?
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-30 03:03 | 世間話 | Comments(0)

暇人 イマジン。

d0007286_195075.jpg
どこまでぇ~

                     どこまでぇ~~~~~奥ゥ~~~~~~~へ?
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-24 01:12 | 世間話 | Comments(0)

『けいおん』 再放送しとった・・・・



今回は楽器を買うところだった・・・・

高校を卒業するシーズンの最終回を観た時、最初から観とけば・・・・

と思ったけど今日観て思った事は・・・・


こりゃきつい・・・・


『ひだまり☆スケッチ』が来年2ndシーズンがスタートするらしい・・・・

ま、『けいおん』は・・・・それはそれこれはこれ・・・・。



来春の深夜アニメは傑作揃いと言うより「鉄板」アニメが多いかも・・・・

安定の『夏目』『あまがみ』『ひだまり』TBS系が頑張る?



そうそう『BLOOD-C』がネット上でザワザワしてるよ!
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-23 03:32 | 漫画KING | Comments(0)

amazon



ちょっとドイツの森林に行って来た・・・・


Kalafina アルバムは平均50ユーロだった・・・・

スコーピオンズ アクセプト も観た・・・・

海外の森林で観た履歴は森林日本には反映されないみたいね・・・・



日本のCDは高い。
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-23 02:52 | エンターテインメント | Comments(0)

BLOOD-C



DVDではカット無しのようで・・・・

凄いシーンですねぇ~



R18でも危険な映像だったかも・・・・

まだ序の口だぜ3巻・・・・


テレビアニメ版の最終章なんて前にも書いたけど今世紀最悪グロだった・・・・


多分最終章がリリースされたら股裂きのシーンがネット上で公開されるのでしょう・・・・

観たい様で観たくない様な・・・・

声優さんが表現がリアルボイス過ぎる・・・・

皆上手いね・・・・そりゃプロだから・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-23 02:05 | 漫画KING | Comments(0)

ゆたんぽ。



d0007286_23352716.jpg寒い。
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-22 23:36 | 世間話 | Comments(0)

NHKへの貢献度・・・・


紅白歌合戦の出演条件にNHKへの貢献度が言われているんだが・・・・

今回ユーミンとか最近じゃアンジェラ・アキとか・・・・



NHKの番組のBGMを担当する事が多い梶浦さんって選ばれて良いんじゃない?

嘗てSee-Sawであとちょっとで出場?ってのがあったらしいけどね・・・・

『ヒストリア』

これだけで選ばれても良いんじゃね?


Kalafina & Fj 観たいなぁ~~~~

最近アニメ関連に力を入れているNHKであります・・・・




KalafinaがNHKのPOP-JAMで初めて歌った時、HIKARUが音外しまくりで『光の旋律』が酷い事になった・・・・そう言えばangelaも『シャングリラ』を歌った時、atsukoが音外しまくっていたけどNHKのスタジオってモニターに「難」があるのか?



今年は演歌歌手の出場が限定されそうだから枠が空いてる?

今年はアニメ祭りで・・・・



でもトリはさぶちゃんの『帰ろかな』で・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-22 02:45 | エンターテインメント | Comments(0)

USA!USA!USA!USA!

d0007286_216351.jpgPRODUCT OF USA だけど『SWISS MISS』スイスとはこれいかに・・・・米国はよくココアを飲む?海外ドラマで飲んでいる場面があったっけ???朝から・・・・TPPを批准すると沢山こんなの入ってくる?っとその前に野田首相は勝手に日中韓で自由貿易やろうとしてるんだけど・・・・事後報告が多い民主である・・・・破綻しそうな中韓ですけど・・・・何がしたいのやら。
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-22 02:28 | 政治・経済 | Comments(2)

ぬいぐるみの三英貿易・・・・



田村ゆかりライブ・・・・

ライブで投げまくるぬいぐるみ『ティモうさ』

ま、うさぎのぬいぐるみなんだけど・・・・


何円?かと思って調べたら・・・・一体1000円弱。



で、オリジナルを作ると最低2000個からだそうだ・・・・(ライブDVDから)


写真は無理そうなので割愛で・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-21 03:33 | エンターテインメント | Comments(0)

ベンゲルさん曰く・・・・

d0007286_1413082.jpg


『私は名古屋を去るが・・・・グランパスが急に弱くなるとは思っていない』

『私は楽天的であるが・・・・』

『例えば自転車は暫く乗らなくても乗れなくなる事はない』

『だから私が教えた通りやっていれば問題ない』


僕の記憶はかなり曖昧・・・・これに近い事を言っていたよね?多分。



昨日で落合監督はドラゴンズを去った・・・・彼も同じ様な事言ってたよね?彼もまた『名将』であります・・・・。

と言う事で来年も強いドラゴンズであるとは言えなくも無い・・・・

落合前監督曰く『自分の為に野球をやってくれ』『それを纏めるのが俺の役目だ』『だから誰かの為に野球をやるな』

と言う事はドラナインは来年も『自分の為に野球をやる』?

高木新監督が「それ」を纏められるのか?それはキャンプで分かる事だ・・・・



ところで落合氏へ横浜がアプローチするとかしないとか・・・・

嘗て森監督で失敗した横浜である・・・・何故失敗したか?それは練習が厳しく過ぎたからと噂があります・・・・ナイン代表が球団に直訴したらしい・・・・で更迭?これはあくまでも噂ですけどねぇ~もし落合氏を招聘したら?同じ事の繰り返しじゃない??

12球団随一の練習量を誇ったドラゴンズ春季キャンプ・・・・

横浜選手会が拒否るんじゃない?落合監督は無理!!そして森投手コーチじゃ皆恐怖のズンドコだよな・・・・。




賛否両論の8年間でした・・・・楽しかったです・・・・。


来年ドアラは誰と絡むのか?森野以外で・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-21 01:59 | スポーツ | Comments(0)

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事