ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2011年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

また単独介入かぁ~




しかし大臣曰く『今回は単独介入です』


って事は以前、複数国で介入してたのか?



既に79円から78円へ・・・・

明日には76円~

以後、何発も日銀砲をぶっ放すらしいが・・・・



2,3日で元に戻る事が分かってるのにねぇ~

ドル札が日銀の金庫に増えます・・・・

じゃそのドル札を利用するしかないでしょう!


円高なんだから・・・・

何とか出来るんじゃねか?時の政府なら・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-31 18:31 | 政治・経済 | Comments(2)

世界の人口が増え続けてるのは?



「アフリカの医療が改善されたからだ」


と政治家が言ったらマスコミの餌食だろうな・・・・


『言葉足らずで申し訳ない』


誰か言わないかなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-31 02:55 | 政治・経済 | Comments(0)

何ですかねこの閉塞感は・・・・



何で生まれて来たのでしょう?


また薬を飲んで寝るのです。



冬は嫌いだなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-31 02:48 | 世間話 | Comments(0)

LOVE■LIVE *Mary Rose* & *STARRY☆CANDY☆STRIPE*


田村ゆかりLIVE DVD 注文して来たったわ・・・・

9900円。


2公演収録ですだ・・・・共に千秋楽の映像だ・・・・

50曲以上収録・・・・いやまてDVDの場合?






ところで今 F1 インドGP の映像を観ているんだけど・・・・

スタート直前から波乱だぜ!

最初のカーブは何だ!?あれは・・・・

あの角度は異常だろう???

観た事無いくらいの角度だよ・・・・僕は素人なんであれ普通なの????

ま、最初は混乱したけれど2週目から問題無く走ってるって事は普通なんかな・・・・

第一回F1 インドGP は大赤字らしいよ・・・・


車載カメラからの映像は迫力ありますね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-31 00:19 | エンターテインメント | Comments(0)

milton1964jp



ハンドルネームで画像検索した・・・・

コスプレ写真で一杯だった・・・・


オモシロっ!




この時間カップラーメンが食べたくなる・・・・





ところで経団連はTPP参加賛成派なのか?

輸出ガンガン出来て良いかもしれんけど・・・・

同じ分輸入しないと米国様が御立腹になるんだが・・・・

「日本で売れなくても良い」って事ね。


色んなもんが輸入されるんだが・・・・

人も入って来る・・・・

そうね『日本は日本だけのものじゃない』って事ですか・・・・


分からんなぁ~



国会で殆ど議論しないで識者等で構成する諮問機関的なところの議論を優先か?

マジで参加を表明する総理であるのだが・・・・

ここで四の五の言っててもしょうがないんだけどね・・・・


結構高まってるんだ『もう行動するしかない』って・・・・

ただ腰が重いんだなこれが。
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-30 03:53 | 漫画KING | Comments(0)

今年は楽しむ・・・・



来年の事はもう分からなくなった・・・・


来年、仕事しているのかな?




お金があるうち遊んどく・・・・

仕事があるうちは貯蓄が出来るしね・・・・




来年なにやってるんだろう?




まず来月TPPに参加表明する野田総理がまず『いちの矢』

更に『二の矢』消費税10%を約束・・・・

2010年半ばに上げるんだとか・・・・


民主党になって明るい話題が無いよね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-30 03:09 | 政治・経済 | Comments(0)

本日の王国は・・・・



『恋せよ女の子』であります・・・・


着ぐるみダンサーがグッジョブ!切れが良すぎてカワユス・・・・内臓は女子か?繊細な動きからしてやはり女子か??相当暑い熱いはずだ・・・・プロっすなぁ~


相変わらず王国国民のレスポンスの良さには・・・・

外国人アーティストが観たら『本当に日本人か』と疑うはず・・・・実際彼等のライブで「あれ」は無いんだから・・・・まず会話が出来ない・・・・『イェ~!』以外無いもんな・・・・



Kalafinaのライブ行くより先に姫のライブに行ってしまうのか!自分・・・・

王国国民になっちゃうのか?


なっちゃいな!
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-29 01:57 | エンターテインメント | Comments(0)

勝手に国際公約して来た財務大臣と・・・・



来月に行われるG20にて総理大臣が駄目押しの『2010年半ばまでに消費税率を10%に増やします』と再び国際公約をする予定だ・・・・どうも民主党は「国会とは論争する場ではなく多数決を取る場である」と認識している様だ・・・・事実、補正予算案は自公との事前協議後、国会に法案を提出し即決を取る段取りである・・・・一般的にこれを『国会軽視』と云う・・・・・


衆院選挙前は人材の宝庫民主党でありましたがまともな大臣を見た事がない・・・・


昨日『タイにある日系企業で働く現地の労働者を日本に迎えて働いてもういましょう!』と官房長官が発表したんだけど・・・・何か変だよね・・・・部品が調達出来ないので生産調整しているのに働く場があるのかないのか・・・・何がしたいの?これを民主的『友愛』と云う・・・・



付加価値税・・・・民主党はやれるでしょう?過去、細川政権でへんてこな『福祉税』をぶち揚げた過去があるけど「こしだめな数字でですが7%」だったか?言い出したよね・・・・何の根拠も無い税率で失笑を買ったが・・・・人材豊富な民主党なら品別消費税の設定くらい楽勝だわ・・・・



贅沢品には高率の税を・・・・日常品食品は低率で(諸外国には0%も)・・・・



民主党の失敗は官僚を全て敵に廻した事・・・・

そして今、総理大臣が財務省の言いなりとは・・・・



今国会で安住財務大臣は予算委員会でどう答弁するのか観たいよね・・・・

質問されても彼が答弁せず他人が喋りだして紛糾するんだろう・・・・きっと。
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-29 01:42 | 政治・経済 | Comments(0)

石川智晶さんの動画検索のはずが・・・・


そのはずが・・・・

田村ゆかり『You&Me』でゆかりん王国国民達のレスポンスに感動なう・・・・

以後、毎日ゆかりんLIVE視聴しております・・・・いやぁカワユスなぁ~~



田村ゆかり(35)。この(35)は必要か?

彼女のLIVEは完璧だった・・・・

演奏、ダンサー&着ぐるみダンサー、ゲストのラッパーmotsuさん・・・・そして王国国民。


LIVE中足元に歌詞が出て来るモニターが何台も設置されているんだけど・・・・

ダンスしてると忘れるので設置しているんだとか・・・・分かるよ分かる・・・・


しかしながら歌が上手い!

CDより上手い・・・・


どうか騙されたと思って動画を観て下さい・・・・

結構感動もの・・・・。



You!いっその事、王国国民になっちゃいな!!
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-28 00:56 | エンターテインメント | Comments(0)

国際公約ですだ!



いやぁ~既成事実?

消費税が10%になります・・・・

財務大臣『約束した覚えはない!』って云いそうだよね・・・・。



これでもう後戻りが出来なくなった・・・・

頼むから食品は据え置きでお願いしたいです・・・・


国会では財務大臣は『切れる』事必至・・・・

相当、野党から攻められる訳で・・・・

暴言もありそうだ・・・・


これでは総理大臣は彼を罷免するしかなく・・・・

更に任命責任のを野党から攻められるのでしょう・・・・

せっかく安全運転して来たのに部下に足元すくわれたな・・・・



では恒例のクリスマス衆議院議員総選挙で・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-28 00:18 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事