ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2011年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

高値安定で御座る。



只今の体温は37度3分であります・・・・

今日の午前中は全く動けんかったな・・・・

一汗掻いたらちょっと動けた・・・・

10月はずっとこんなんだろう・・・・


このフワフワ感、嫌いじゃない!
[PR]
by milton1964jp | 2011-09-30 23:46 | 世間話 | Comments(0)

岐阜県のある町工場では・・・・


海外から研修で来ている従業員が震災原発事故を理由に続々帰国しました・・・・

ある工場では従業員10名ほどでしたが従業員が帰国してしまって事業が成り立たない!

で工場を畳むらしい・・・・



この大失業時代ですから求人を出せば岐阜です~嘗て繊維産業で働いていた方々に声を掛けてみたら良いのでは?と思う人は居ませんね・・・誰も思わない・・・・


考えてみれば研修生の給金と経験豊富な日本人従業員のどちらを雇いますか?



で詰んだわ。
[PR]
by milton1964jp | 2011-09-30 01:23 | 政治・経済 | Comments(0)

始まった・・・・



闘病ブログ開始です・・・・

只今、体温37度2分・・・・


楽しもう・・・・


ある意味で・・・・


いつも廃灰ハイハイな状態であります。
[PR]
by milton1964jp | 2011-09-30 01:15 | 世間話 | Comments(0)

KITAKYUSHU アニうた



しかしあのギターソロはどうだろう・・・・

あの『magia』でのソロパートであります・・・・

誰か書いてないかなぁ~

あれはありか無しか?


「基本オリジナルを尊重する・・・・」

「新しいアレンジでフレッシュなサウンドを・・・・」



凄くフレッシュなソロだった・・・・


バンドアレンジが斬新だったなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2011-09-30 01:10 | エンターテインメント | Comments(0)

excite blog 検索で・・・・



『Kalafina』を検索すると『ラジカル武士道!』が即ヒットだった・・・・

それは過去のお話で・・・・今は2ページ目に行かないとヒットしない・・・・



ファンが増えた?てか邦楽ランキングブログ?の登場でそうなった様子・・・・

このブログで『Kalafina』の文字が躍ればファンも増える事でしょう!



ところで・・・・

Kalafina『After Eden』ツアーでもし初っ端から『Eden』を唄ったら・・・・後の楽曲はgdgdになるんじゃないかと思った・・・・

『Red Moon』はタイトル楽曲を初っ端から唄ったのでそうなるのか?

両方とも長い曲ですよねぇ~

やっちゃうんでしょうか?

やっちゃうんです・・・・きっと・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-09-29 01:26 | エンターテインメント | Comments(0)

新しいプレーヤーで『After Eden』を聴く・・・・

d0007286_1455443.jpg尖って聴こえるけど嫌いではない感覚!

ギターがはっきり聴こえるのは良い事だ・・・・



ところで『Fate/Zero』が今週末始まるんだけど・・・・

OPはLisaさんでした・・・・

EDは当初から決まっていて・・・・


今回はBGMで梶浦音楽を楽しみましょう・・・・

原作が『まどか☆マギカ』で脚本の虚淵玄氏であるので間違いないでしょう・・・・

キャラクターの衣装設定も中世欧州的な感じでありますし・・・・


ちょっと?大量の流血がありそうですが・・・・深夜ですからOKでしょう・・・・

サウンドトラックは買うかもしれないな・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-09-28 00:59 | エンターテインメント | Comments(0)

今更、アニうた KITAKYUSHU 2011



Kalafinaの舞台を観た・・・・

「???」 と思ったらバンドメンバーが違う!


違和感あり過ぎ・・・・


あとモニターイアホン付けてるのは珍しい絵であった・・・・

なんか『magia』歌ってる時にWAKANAが怒ってるんだよね・・・・

途中で外した様な・・・・どの道、音が取れない様な・・・・

壊れて?

HIKARUも怒ってるんだよねぇ~なんか・・・・殺気立ってる。



現場で観たかった・・・・いやいや観ない方が・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-09-26 21:36 | エンターテインメント | Comments(0)

amazon レヴュー続々・・・・



続々投稿中・・・・

賛否両論であります・・・・でも皆Kalafina大好きでありますなぁ~

否定的な投稿の文章の中でしっかり聴き込んでる感で一杯だ・・・・


最終的に納得の梶浦ワールドであります・・・・。



ところで『After Eden』ではHIKARUが大活躍ですよね・・・・

心配だ心配だ・・・・ライブDVDでも顕著だった声の疲労度であります・・・・

持つのか?

持つのか??

保てるのか???
[PR]
by milton1964jp | 2011-09-26 01:57 | エンターテインメント | Comments(0)

ぐぬぬ・・・・。」



急に具合が悪くなって参りましたで御座る・・・・

ちょっと熱を計りやす・・・・

5分待て・・・・あ、3分か・・・・




このところ寒暖の差が激しゅう御座います・・・・

心配を余所に体温計は平熱を示すのであった・・・・


今日は部屋の模様替えでもしましょうか・・・・

TVが邪魔だ・・・・どうなにかならんかのぉ~

DVDラックも邪魔だのぉ~~


なんだ体温は37度だ・・・・嫌な予感・・・・

6月の悪夢か・・・・平熱が37度です?デヘヘ・・・・


ま、昨日の朝何かが壊れてる事は分かっていた・・・・

3ヶ月振りに「嗚呼、休みてぇ~」と思った。
[PR]
by milton1964jp | 2011-09-26 01:44 | 世間話 | Comments(0)

3、11 を予言した誰かが吼える?



今度は9月26日だってさ・・・・

何か起きるて・・・・そりゃ何かは起きるさ・・・・

小沢氏周辺の裁判で仰天の判決が下されるとか・・・・

逆の意味で順当な判決がそれなのかも知れないが・・・・

明日震度9強の地震が起きてもそれはそれ・・・・

それが何処で起きるのか明言していないところがその予言?のインチキさだ・・・・

ま、最近地球が活動期に入ったのか結構強い地震が起きてるんだから誰でも言える予言だすなぁ~



僕も予言したるかな・・・・

民主党が政権与党の国で何かが起きる・・・・どう?曖昧でしょう・・・・

米国なのか日本なのか・・・・もしかして米国にUFO襲来!


馬鹿ですねぇ~~~~~~
[PR]
by milton1964jp | 2011-09-25 23:38 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事