ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2011年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

原発による損害賠償の範囲が広過ぎて・・・・




すいません「精神的苦痛にも賠償金を支払います」って・・・・

良い商売が流行るよ・・・・

どう判断するの?診断書持って行けばお金貰えるの?

国内のみ適用でしょうか?

民主党お得意の海外に住んでいる人も対象でしょうか?


お金ばら撒くの好きですね・・・・






あと震災地域の企業と取引をしていて契約が不履行になった企業にも賠償金を支払うんだぜ!

ちゃんと契約書提示してもらってよね・・・・

領収書なしで代金返還したら想定より返金額が多かったスーパーマーケットありましたよねぇ~



そうか!日銀はお札を大量に刷って賠償金に当てるのか・・・・

40兆円50兆円はやると見た・・・・


すいません日本の国家予算は90兆円前後だったな・・・・

凄いなあ・・・・。



頼むから曖昧なニュースを世界中にアナウンスしないでくれよ・・・・

ハイエナどもの思う壺じゃん・・・・

ちょっと!ハイエナに失礼だろ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-06 00:34 | 政治・経済 | Comments(0)

秋のアニメ一覧!

d0007286_04317.jpg

『WARKING!』『 たまゆら』 『イカ娘』

ま、全部中部地方で放送するちは限らないので・・・・

上記の3アニメは自分的には要チェック・・・・

ま、一応全部一話から3話は観られるとろは観るつもりだ・・・・

録画して保存するくらい感動のアニメがあると良いんだけど・・・・


ま、視聴者は勝手なものです・・・・製作者の血の滲む努力を一瞬で踏み躙るから・・・・

僕もそのひとり・・・・


『ペルソナ』は問答無用で良い作品だろう・・・・視聴者は期待を寄せている・・・・

もしこのアニメが空振ったら製作者はファンからバッシングを受ける・・・・

一番心配なアニメは『HUNTER×HUNTAER』でしょうか・・・・

放送時間も問題あり!

多分こうなる・・・・昼間と夜中で放送するはずだ・・・・


今秋のアニメは多過ぎる・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-06 00:16 | 漫画KING | Comments(0)

考えてみれば・・・・




ドル札ジャブジャブ刷って自国の通貨安を演出している人達に円を売ってドルを買ってくれって言うのは滑稽な話である・・・・「政府と日銀が欧米と連携して」とか言うニュースは・・・・


空想でしたかな?




今回も前回同様日本の単独介入だった・・・・




米国は「ともだち」作戦で日本を助けて下さったが・・・・

経済では結構良いパンチとボディーブローを貰ってますわ・・・・



介入は継続して何ぼの話だ・・・・

人材の宝庫、民主党かぁ~


政権公約と同時にその看板を下ろす時期が来ましたね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-05 03:21 | 政治・経済 | Comments(0)

Fictionjunction 『stone cold』 を唄ってみた・・・・



うっかりブレスを間違えるともう唄えない・・・・

腹筋が崩壊寸前だ・・・・


一曲唄い終ると・・・・「酸欠状態」に陥った・・・・

ひょっとするとこの楽曲はコンサート本編の最後に唄うのではないかと・・・・

歌姫’zの体力は無尽蔵なのか?


ま、パート毎に唄うので少しは・・・・

痩せたい人はWAKANAさんのサビを唄いましょう!気になるお腹が引っ込むこと必至!

但し腹筋使って腹式で唄う事が条件だ・・・・


KAIDA姉さんコーラスパートは唄うのはよそう・・・・火傷します・・・・

KEIKOさんのパートは・・・・難し過ぎ!主旋につられて混乱してしまう・・・・

KAORIさんのパートは・・・・大問題は最初の『音』!頑なの『か』・・・・


皆さらっと唄ってしまう・・・・だってプロですから・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-05 00:23 | エンターテインメント | Comments(0)

梶浦さんって・・・・



アッパーな楽曲のサビで同じコード進行を多用する傾向があるかも・・・・

ま、キーは曲によって違うんだろうけど・・・・


でもそれが僕には「ツボ」なんだよね・・・・


それにしてもWAKANAさん歌上手過ぎ!





日本人歌手で『歌姫』と祭り上げられると変な方向へ行ってしまう人が多いけど・・・・

こちらの『歌姫’z』はぶれないから好きだ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-04 00:10 | エンターテインメント | Comments(0)

20XX年・・・・あくまで妄想。。。。

ラジオから臨時ニュースが・・・・

2011年のから始まった日本の終わりの始まりだったが・・・・

どうやら今日が終着駅の様だ・・・・



円高に歯止めが利かず企業の海外流出が止まらず空前の大失業時代・・・・

失業者は原発作業員として懸命に従事したが一向に収束しない・・・・

それどころか・・・・



遂に人の住めない島になってしまった・・・・

この苦境の中で沢山の友人が出来た・・・・そして惜別の別れも数多く経験した・・・・

もう涙も枯れ果てたよ・・・・



今月中に手続きを済ませて海外移住をすることになった・・・・

移住場所は個々の自由だった・・・・

親類縁者友人を頼って世界へ・・・・祖国を持たぬ流浪の民か・・・・

さらば大和・・・・我が心の故郷。




完全移民が終了した後、この島の管理は国連に委ねられる・・・・


妄想はここまで・・・・





政府は日銀と米国他でマーケットに介入して・・・・

円安へ導こうと相談する予定?だとか・・・・

90円とは言わない80円台に乗っけてくれないとね・・・・

しかし米国のデフォルトが回避されたとは言えこれは一時的なもの・・・・

もう一回来るぜ!

デフォ危機がよぅ・・・・・。


ユーロがグダグダ・・・・

ドルもグダグダ・・・・

だから円買いに走る・・・・

なんで円なんだい?

凄ぇ~借金大国なのに・・・・


円高のうちに地下資源買い漁っておきましょうよ・・・って誰も言わない政府には・・・・

困ったもんだ・・・・

石油と天然ガス買い漁れって!政府でさ・・・・

で企業に配給してやよ・・・・

でその金は?財源は?何処から・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-03 00:54 | 政治・経済 | Comments(0)

『stone cold』



流石にTVサイズとは違ってこれぞ梶浦サウンドでありました・・・・

コーラスがもうファンの「ツボ」であります・・・・


KAIDA姉さんのコーラス上手は半端ないっす!

今回のDrは全て打ち込みですかね・・・・

今野師匠も居ない・・・・


Gtソロは是永節炸裂でライブでの勇姿を早く観たいものだ・・・・

と言ってはみたがライブに行く時間が無いんだよねぇ~




9月21日はKalafina DAY ・・・・

既に録音は終了・・・・あとは細かな作業ですかね・・・・

PV撮影も好調?おにぎりも完食??

先行シングルは?


特典DVDにPV「その他」ってあったが・・・・それはライブであって欲しいよね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-03 00:43 | エンターテインメント | Comments(0)

寝てんじゃねぇ!


と横浜Fマリノス サポーターから熱い願いが彼に届いているはずだ・・・・

何寝てんだ!直樹・・・・



僕はグランパス ファンだがサッカーファンとして・・・・

早く起きてピッチに帰って来い・・・・



おっさんを泣かすなちゅうに・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-03 00:10 | スポーツ | Comments(0)

地デジチューナーのラインを外したったわ・・・・



TV がアンテナの呪縛から逃れたので部屋の模様替えがかな~り自由になった・・・・

今日はダンボールの DVD-BOX を2個作って自由にレイアウト!


ビデオデッキを2段重ねにして置いてみた・・・・

オブジェと化していたPSを再び TV に繋いでみた・・・・久々にウイイレをプレイ・・・・

2連敗なう・・・・



来週はキッチンを模様替えだな・・・・。




空気の通り悪い所にゴキブリが巣食うらしい・・・・

あと適度の水・・・・

最近、見ないけどそろそろだろう・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-01 22:58 | 世間話 | Comments(0)

『after Eden』 録音終了・・・・




9月21日まで待てない・・・・・事はない。

かつてこんな情報は作家さんがラジオパーソナリティーであったりしなきゃ知りえない情報だ・・・・今はツイッターでオンタイム!

良くも悪くも・・・・決して悪くは無いな・・・・。





シングル+ブランニュー・・・・

僕的には『サファイア』をアルバムに・・・・と思うのでありますが・・・・



ところで明日 Fictionjunction 『stone cold』を前日フライングでゲット予定・・・・




今回、YUUKA 『輝跡』が梶浦さんの楽曲ではない・・・・今後は唄わない?
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-01 02:26 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事