ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2011年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ドラスティックな政権交代であったと・・・・



民主党の議員さん達からよく聴く言葉だ・・・・

誇りに思っているんだろうね・・・・

党の結束が揺らぎ始めると・・・・『政権交代時に立ち返って』とか言うでしょう・・・・

しかしその政権交代の『肝』である政権公約の全てが出来てない・・・・

『4年間で成し遂げる』も既に2年過ぎた・・・・

埋蔵金ありきの政権公約な訳で・・・・最近は誰も野党も突っ込み入れないくらいだ・・・・



そして最近じゃ増税が党代表選挙の『肝』となっている・・・・

『増税はしない』と言う事も公約に入っていたはずだが・・・・

更に『達成出来なければ下野』もやはり・・・・『4年間で~』でしょうか?




さて本題へ・・・・

増税も良いんだ・・・・やり方次第なんだ・・・・

『ドラスティック』と言う言葉に快感を覚えている彼等に提案だ!

『ドラスティック』な増税をしようよ・・・・

消費税17%・・・・上等じゃねぇ~か!

そこで食品に対しては今5%だ・・・・ならば・・・・

『ドラスティック』に0%にすればい良い・・・・


支持率アップ必至だろう?どうだい!!

敵に『塩』を送ったるわ・・・・


誰も反対なんてしないよな。
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-13 00:07 | 政治・経済 | Comments(0)

『After eden』



収録楽曲が判明した・・・・

いきなりタイトル楽曲!


潔い・・・・



洋楽だと3曲目とかが定番?



なんかプレゼント企画があるみたいで・・・・

200名様とは・・・・


それ絶対に頂きますよ!
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-12 03:48 | エンターテインメント | Comments(0)

まさかやるとは・・・・



『夏目友人帳』

なんと的場一門との抗争?の段をアニメ化とは・・・・

ま、避けては通れない進行かな・・・・



しかし物語の進行が少し淀んでしまう気もするんだなぁ~

友情もへったくれもないんで・・・・

このアニメには友情とか愛とかを求めてしまいます・・・・

妖ものアニメなのに何故か郷愁・・・・


この的場の段は何週続くのやら・・・・単行本では一冊全部使った様な・・・・





ところ地震だ・・・・

地震の履歴を観ると最近、毎日起きてる・・・・

大震災の余震なのか・・・・M9の余震?その後のM7余震なのか?

忌まわしい11日が過ぎた・・・・11と言う数字は不のパワーがあるらしい・・・・


って事は今年来か年の11月11日11時11分は恐怖におののく・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-12 03:44 | 漫画KING | Comments(0)

フェンスに座っていた子供・・・・




出掛け様とマンションの駐車場から出様とした時だった・・・・

フェンスに座っている子供(小1?)目が合った・・・・


『こんにちわ!』と・・・・

これは日常の風景だが・・・・

僕はそれに答えて「こんにちわ!暑いねぇ~」と・・・・

それに対する返事は無かった・・・・



見えていたのは僕だけかもね・・・・



もし逆の場合だったら・・・・

僕がフェンスに座っている子供(小1?女児とする)に声を掛けたら・・・・

通報されます・・・・


変態扱いですきっと・・・・



『昨日午後女児に「こんにちわ!」と声を掛けられる事件がありました』って・・・・



アグネス激怒!?


馬鹿らしい・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-12 00:46 | 世間話 | Comments(0)

おさしみ蒟蒻 最高じゃ!



からし味噌で頂きましょう・・・・


肉肉肉食って食って食って・・・・

青汁飲んで飲んで飲んで・・・・



蒟蒻食べるのさっ!

ソーメンになってるのも買ってある・・・・

冷麺のスープで食べると美味し・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-11 23:39 | 世間話 | Comments(0)

これはマジで・・・・



英国の暴動はイスラム教VSキリスト教に拡大しないか?と世間では心配されていたんだけどこれは困った事態になった・・・・


長期化するとマジやばいね・・・・。


キャメロンさんは政治生命を懸けて収束に全力を尽くさないと・・・・

もう暴動を仕切っている人が居る訳でもなく・・・・

ネット拡散で愉快犯的な・・・・

拡散した人は確定出来るので「全員拘束するぞ!」とアナウンスすれば良いのか?



でもさぁ自分の住む町を壊して店の商品を略奪するって皆さん出来ますかねぇ~
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-11 14:26 | 政治・経済 | Comments(0)

殺す気かっ!



暦の上じゃ秋ですが・・・・

激暑です・・・・


あっPCのスイッチは何とか入った・・・・


暑さ対策としてグリーンカーテンがちょっとしたブームですが・・・・

日陰を作ってくれるのは良いんですが・・・・

良く考えてみると・・・・

暗いから電気をつけないと目が悪くなるよね・・・・




最近気付いた事・・・・

若年層の心筋梗塞多発について・・・・

若手ミュージシャン「謎の死」とかね・・・・

そして松田選手の最近の生活映像を観たら単身赴任の様だった・・・・

ジーコが当時の住金サッカーチームに合流した時のエピソードを・・・・

コンビニ弁当を買って宿舎に帰って来たチームメイトに逆鱗!

食生活が選手生命または本当に生命を左右するって事だ・・・・


松田選手が主にコンビニ弁当を食してしたとは思えないが・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-10 00:00 | 世間話 | Comments(0)

PCのスイッチが壊れた・・・・


明日スイッチが入るかどうか・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-09 01:41 | 世間話 | Comments(0)

消費期限2011、8月・・・・



非常食用 乾パン ・・・・

食べておかないとね・・・・

いや、待て・・・・

11日まで待とう・・・・



最近の11日は要注意日である・・・・


最近急に夏になった・・・・


最近の暦は旧暦ペースで進んでいるんじゃないかと?
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-08 18:57 | 世間話 | Comments(0)

単独介入じゃなかったんだな・・・・




一応、欧米と介入について喋った様子・・・・

しかし同意を得られず・・・・

単独介入・・・・


いや孤立無援介入だった・・・・これでは継続的な円安に持って行く事は不可能だな・・・・

根回し出来ないですねぇ~民主党って・・・・



サミットで各国首脳と子供の様にはしゃいで見せた麻生元首相なら・・・・

孤立無援にはなってないんじゃない?


単純にコミュニケーション不足です・・・・

やる事なす事がRADICALな政府民主党であった・・・・




そうそう『子供手当て』廃止ですが・・・・あれは嘘だ・・・・

野党向けと政府与党向けと違った解釈が・・・・

つまり正反対の解釈だった・・・・


多分そう来ると思っていたけど・・・・

多分野党の幹事長も「そう来ると思っていた」と・・・・



『暖簾に腕押し』

『馬耳東風』

『我田引水』


もう何とかしてくれ!
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-06 02:08 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事