ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2011年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

まさかとは思うけどね・・・・




小沢 鳩山グループが立てる前原氏への対抗馬なんですが・・・・



「鳩山氏を擁立しるであります!」じゃないでしょうねぇ~

でもありえそうで怖いよ・・・・


彼の脳内では『鳩山!がんばれ!!と国民の声が聞こえた』キッパリ!!!


役職を辞任すれば過去の過ちは「クリア」される民主党でありますから・・・・

一般常識じゃ前原氏の立場で立候補をし様なんて思う思考は無い・・・・



公明+民主の連立が確約されれば新首相の所信表明演説の冒頭で衆議院解散宣言!

そんな流れか?



で新首相って誰なんだろう?

最大派閥の表を得られる人ですよね・・・・

だから誰よ!?



樽か?
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-26 14:34 | 政治・経済 | Comments(0)

前原氏・・・・




って事は全力で創価学会がバックアップするんでしょうか?

嫁さん学会員であるますよね?


で小沢氏に協力を求めて??

こりゃ水面下で会談が行われてる?これからか・・・・




マジで民主+公明 the other の連立ですかね???

待てよ・・・・民主割れるだろう?????



仮に前原氏が代表&総理大臣になったとして・・・・

全く国会運営出来ないですよね・・・・

まず土下座(それくらいの謝罪)から始まる・・・・

で年内に衆議院解散の運びか・・・・



海外から見ると全くもって無政府状態であるね・・・・


気付いたら尖閣 北方領土 竹島&対馬 が・・・・


最高司令官不在の日本である。
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-25 15:16 | 政治・経済 | Comments(2)

来年度から武道が・・・・


中学校の体育で武道の授業が行われるんだけど・・・・

何故だ柔道が主流になってるらしい・・・・

剣道だと道具代に経費が掛かりすぎるからか敬遠?

空手はどうだなんだい?



さて柔道なんだけど・・・・

皆さん受身取れますか?

最初の段が受身・・・・と行きたいところなんだが・・・・

大問題は『中学生の首力』そして『脳』




もうお気付きですね・・・・

来年度から授業中に起きる死亡事故が多発するのです・・・・

地自体は傷害保険への加入を義務付けないと破綻するよ・・・・

先生も個人的に保険に入ってそれに備えよう・・・・

教育委員会や教職員組合は文部科学省に注文しなければならない・・・・

『やめろ!』とね・・・・

何で急に武道なん?



英語の授業もだけど付け焼刃で出来るもんじゃない・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-25 13:47 | スポーツ | Comments(0)

『After Eden』 それは次なる物語の始まり・・・



今なら漏れなくHPでPV(一部)が観られます・・・・

タイトルそして副題通りの楽曲でした・・・・



梶浦音楽のイメージは季節で言えば「秋冬」なんですが・・・・

『春』なんですよねなんか・・・・

ただしPV(一部)観ての感想です・・・・





秋まで待てない!
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-25 01:27 | エンターテインメント | Comments(0)

プチ 人事異動っすか!?




なんかそんな感じ・・・・

月末までに何人変わるんだ?




ところで今月の皮算用は3万円超に期待・・・・

行け!行け!!!どんどんって感じ・・・・


行き付け?のPCショップで「一番お値打ちノーパソは?」と聞いたら・・・・

NEC で8万円らしい・・・・



しかしネット通販だともっと安いよね・・・・





取りあえず来月発売のKalafina の新譜の軍資金は調達出来た・・・・

Fictionjunction の ライブDVD はまだかいな?日本語禁止ライブ観てぇ~~~


Kalafina 『Red Moon』以降に出たシングルのライブが新譜の特典DVDに含まれるの?

アニソン フェス の映像が観たいっす!

youtube で観たけどライブ凄ぇ~~~~!!
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-23 23:55 | 仕事 | Comments(0)

『輝く空の静寂には・・・・』





今、ライブ観てるんだけど・・・・

WAKANAさんの歌声半端ないぜ!

もう透き通っております・・・・


最強です・・・・


HIKARUさんは舞台栄するよね・・・・流石ミュージカ女優であります・・・・


CDで聴くより良いんだよね・・・・


こりゃ現場に居たら目から『汗』は必至。
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-23 03:03 | エンターテインメント | Comments(0)

SODを地で言ってる!



リアルSODじゃん!

高校野球部員とマネージャー・・・・



昨今のネット社会ではデータを残したら御仕舞いであるよ・・・・





僕も色々AVの企画を考えておりますが・・・・

実際にやっちゃ駄目だよねぇ~

これじゃこの部門のAVは販売自粛になる?




今、大雨であります・・・・

大雨だったなう・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-23 02:30 | エンターテインメント | Comments(0)

九龍(KOWLOON)


名古屋の3人バンド・・・・

スリーピースバンドって言った方が格好良っすか?


Dr.が女子であります・・・・いち推しの女子であります・・・・Dr.上手過ぎ・・・・

ま、プロなんだから上手いのは当然ですが・・・・


定期的にライブ等の情報のメールが来ますがなかなか行けない・・・・

そう言えば Malco のDr.も女子だったなぁ~


女子のDr.はエロい!


エロって表現は梶浦さんの真似であります・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-22 03:35 | エンターテインメント | Comments(0)

己を知ると死にたくなるよな?



誰しも夢いっぱいな子供の頃があった・・・・

中坊になって定期テストやなんやで自分のランクを知る・・・・

高校受験で己の将来像が分かって来る・・・・

大学のランクが決定打?と言う訳ではないと己に言い聞かせる・・・・


就職して『期待の星』『若手のホープ』ともてはやされる・・・・



しかしよく考えてみると『この仕事は誰でも出来るよな』

自分が突然失踪したとしても最初は混乱するけど誰かがやる・・・・



なんか今の総理大臣って誰でもやれるよな?


時期総理大臣の必須能力は英会話と経済の知識、防衛そして外交・・・・

ておいおい!

管さん全部持ってないぞ・・・・

何で選ばれたんだろうか・・・・


でもさぁ~一番最初に英会話ってなっかなか面白いだろう?

過去のサミット観れば一目瞭然だ・・・・

でも下手に英語が出来ちゃうのは少々問題であります・・・・

『trust me』なんて言う総理大臣がね過去に居たもんで・・・・



そうそう管さん来年の党代表選挙まで総理を辞めてないと思う・・・・

党代表と総理大臣が別の2頭体制であります・・・・


「伝家の宝刀」衆議院解散を振りかざすの巻き。



耐える耐えろ・・・・あと2年!

これじゃ韓国大統領の任期みたいだな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-22 02:53 | 世間話 | Comments(0)

『Kalafina Record』と言う豪華な本!




通販限定商品であります・・・・


5000円程ほどの料金が・・・・



特典付録はオリジナルシャツ・・・・


考えてみれば・・・・

昨今のライブ会場で売っているシャツって3000円だよね?

って事は・・・・


この企画って「赤」出ないか?



シャツより動画DVDの方が粗利出るんじゃねか?

過去のライブからダイジェスト編集で・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-20 01:02 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事