ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧

おうろぎ。



昨日・台所で発見!

もう秋ですね・・・・



子供の頃は触れたのに・・・・


掃除機で吸い取りました。
[PR]
by milton1964jp | 2011-06-30 01:41 | 世間話 | Comments(0)

暑過ぎ・・・・



朝、体が重くて動きませんなぁ~

熱中症前期症状かよっ!


OカリOスエットの粉を買ったりOタミンO-ター半ダース箱入りを買った・・・・

逆に飲み過ぎて腹が緩くなるのである・・・・




昨日『神のみぞ知る』が最終回だった・・・第3期に続く・・・・

なので終わり方がそんな感じ・・・・


『ヴァンパイア騎士』の第3期はないのかい?

あと猫のやつ・・・・



『けんぶファー』も・・・・





そう言えば来月、地デジに移行ですがな・・・・

もし対応しなかった場合、受信料支払いは回避出来るのかしらん?

マンションの屋上のアンテナがそれじゃなかったら回避ですよね!


しか~しワンセグ観られたら支払い続行であるそうな・・・・


NHKは国営放送じゃないんだよね!

公共放送であります・・・・

と局員熱く語ったとな・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-06-29 01:06 | 世間話 | Comments(2)

『GOSICK』



ゴスロリ・・・・

キャラクターはロリだけど・・・・



結構内容はアダルトだった・・・・

エロじゃなく・・・・


2クールやるだけある!
[PR]
by milton1964jp | 2011-06-28 02:03 | 漫画KING | Comments(0)

今日はレントゲン撮影・・・・




咳が止まらんくなるので一応チェックですかね・・・・

異常無し・・・・「先生!その白い影は?」と心の声・・・・

ま、良いんでしょう・・・・



ところで今日はちょっと早目に出掛けたんだが・・・・

朝8時半から受付なので10分前に到着・・・・

普段は8時35分過ぎに行くんだけどそれだと待ち時間が2時間とか・・・・

で、今日は10分前に行った・・・・玄関先では相当な列が・・・・

それは無かった・・・・僕を含めて4人・・・・


つまり皆はいつも30分から5分間に集中して来るらしい・・・・

今月は予防接収の期間らしく新生児達が多数御来診でした・・・・

可愛過ぎるだろう!

これには高齢者達もいつもの五月蝿さは無しで・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-06-27 17:10 | 世間話 | Comments(0)

踏み切りで・・・・・


横に停車している車を見たら・・・・

家電チェーン店の社長だった・・・・


『こんにちわ』

「どうも、こんにちわ」



破れたジーンズ、手作りティーシャツの僕と社長の図・・・・

ワロタ。
[PR]
by milton1964jp | 2011-06-26 01:16 | 世間話 | Comments(0)

なんだかんだで・・・・



年収がアップするであります・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-06-25 01:31 | 世間話 | Comments(0)

あとは・・・・




血・・・・・

濃い血が必要・・・・


ヘモグロビンとか増えると良いなぁ~

赤血球も増えろ!
[PR]
by milton1964jp | 2011-06-24 01:21 | 世間話 | Comments(2)

ようやく・・・・



体温が37度以下になって来た・・・

実はこのブログは闘病ブログでもある?
[PR]
by milton1964jp | 2011-06-23 01:01 | 世間話 | Comments(2)

メーター振り切った!


いやぁ~振り切ってる・・・・


あと急に動けなくなった理由が分かった・・・・

アスリートが高地トレーニングして得るものと真逆な状態・・・・


これでは走れませんね・・・・。




今日も病院は騒々しかった・・・・

深刻な状態の患者さんが隣のベッドに居た・・・・

しかしその隣には元気な高齢者達はやっぱり五月蝿い・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-06-20 18:13 | 世間話 | Comments(2)

血液検査!



明けて20日・・・・

既に結果は出てるんだけど聞きに行ってない・・・・


普通じゃないんで何か出てるんでしょうけど・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-06-19 23:31 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧