ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今週は疲れ杉・・・・

なかなか疲れが取れませんなぁ~~~

疲れ過ぎて不眠症に拍車が掛かる・・・

寝落ちする瞬間は明日KalafinaのライブDVDを観ている時間だろうな・・・

気が付くと『音楽』・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-29 23:57 | 世間話 | Comments(2)

拡張端子・・・・



最近はMP4は全盛の様だ・・・

動画をダウンロードすると必ずそれだったりする・・・

WMPじゃMP3は出来るんだけど・・・

裏技でMP4を再生出来るらしいけどちょっと面倒な作業が必要になる・・・


手っ取り早いのは新しくメディアプレーヤーをダウンロードすればよい・・・

しかしながら絵と声が時々ずれる・・・


他の作業をしながらだとそうなりがち・・・

ありゃりゃ・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-29 03:43 | 漫画KING | Comments(0)

雨だったけど・・・


普段雨の日は早めにお刺身とか値引いているんだけど・・・

今日はなんだかなぁ~


今日は売れたねぇ~

週末買い物を控えたい心理でしょうか?

大雨ですからね!



多分、皆さん日曜日は家でまったりですかね???

それにしても台風1号2号と早々と日本に影響が出るとは・・・

フィリピン辺りの海水温度が相当上がってる?と言うかラニーニャが消えて・・・

エルニーニョへ?女から男へ・・・ってか・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-29 01:48 | 仕事 | Comments(0)

大雨であります・・・・

まだそんなに降ってはいないけど・・・

このまま日曜日まで降り続く訳で・・・



ところで手塚治虫氏の劇場版アニメ『ブッダ』が公開される・・・

凄い絵が良いんです!良いです・・・

「何故戦わなければならなのか?」って???



同じく手塚氏のアニメ『旧約聖書物語』・・・

これは3部作で映画化はちょっと無理っぽい?

やはりここでも戦う・・・



一体何と戦っているのか分からない宗教もあるが・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-28 00:56 | 世間話 | Comments(0)

『チェンナムの夢』


HIKARUはミュージカルでも活躍していたらいしいと聴いていたので検索!

本名で検索すると一発回答だった・・・・

でもこの1本だけ?

彼女の地元、富山で特別編成・・・・メインキャストは変わらないが・・・・

その他のキャストに地元の役者さんを起用していた様子・・・・

1998~9年辺りで公演?

13才くらいですかね・・・・。




ところでさっきaikoのライブDVD2004年版を観たんだけど何故に通して観られないかが分かった・・・・

客の声がカットされていたからだ・・・・

曲間はコール&レスポンスはあるんだけど・・・・

演奏中とても静かだ・・・・まるで耳栓をしている様な感じ・・・・

凄く楽しそうに歌って演奏するミュージシャン達・・・・なのにこの閉塞感は何だ?
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-24 00:55 | エンターテインメント | Comments(2)

aikoのライブは『Love Like Rock』


何故だか2004年ライブツアーDVDを持っています・・・・

aikoは数年後イルカさんになる・・・・


イルカさんは良いよねぇ~

あっ実はaikoのライブDVDを通して観た事が無い・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-23 00:18 | エンターテインメント | Comments(0)

アニメの仲間・・・・



3月9日以降ブログの更新が無い・・・・

NACK5 リスナーだから関東地方在住だ・・・・

原発事故の影響で避難しているのだと脳内解釈をしているのだが・・・・


ただ忙しい・・・・だから更新が出来ない・・・・

そうであって欲しいです・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-22 04:02 | 漫画KING | Comments(2)

『ヒストリア』サウンドトラックⅡ・・・・


これがKalafinaのニューアルバム扱いなっていた・・・・

Kalafinaのアルバム全部ゲットしなければ・・・・マストアイテムであります・・・・

しかしながらどうなんだろう?


新譜として認めたくないものだな・・・・





昨日2chで面白い書き込みを観た・・・・

なんかよく分かる気がした・・・・マニアのファンならではの発想だ!

「KAORIに踏ん付けられたい・・・・」

とか「YURIKO KAIDA姉さんに上から目線で怒られたい・・・・」

なんか分かるよ・・・・


的確な指摘もあった・・・・流石ファンだなと思った・・・・




着実に知名度が上がって来た梶浦ファミリー・・・・

色々な有名税の支払いを強いられる立場になった様だ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-22 03:11 | エンターテインメント | Comments(0)

ホーキンスさんは死後の世界は無いと・・・・



無いと言うけれど・・・・

あったら・・・・今までに何人亡くなってそちらへ行ったのか・・・・もう満員じゃねか?

大丈夫さ!星の数は無限大だ・・・・




でだ・・・・会いたい人が居る場合に会えるのだろうか?

実は会えない・・・・何故なら星と星との距離はかな~り離れております・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-22 00:04 | 世間話 | Comments(2)

5月21日 世界同時大地震?


何回読んでもその日付は出て来ないんですが・・・・・

聖書の最後に「ヨハネの黙示録」があるんだけど・・・・

読むと確かに世紀末的な表現はある・・・・

しかし2011年5月21日と言う具体的な数値は無い・・・・

何かを数値化してなら強引にそう言った日を紡ぎ出す事も出来ない訳ではない・・・・

過去に「ノストラダムスの大予言」が実しやかに語られていたが・・・・

あれも強引な辻褄合わせだったしね・・・・



て言うか今の日本を神様がもしいらっしゃるのなら助けて欲しいです・・・・


シリアスな事を言えば地球が活動期に入ったんじゃねか?

大陸が大移動して今の形になった訳だけど・・・・また動くって事か・・・・

1日で消え去る文明?アトランティスじゃないけれど・・・・

てか今日21日だし・・・・




仮にも宗教者が言う事柄では無い事は確かだ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-21 01:13 | 世間話 | Comments(1)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧