ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2011年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

『まどか☆マギカ』再見・・・・


新しくフォルダを作ってアニメを纏めてやった・・・・

で『まどか☆マギカ』の最終回をもう一度・・・・



開始10秒で涙腺が崩壊してしまった・・・・マジかよ・・・・

オンタイムでは届かなかった何かが心に届いたのね・・・・

まどか CV:悠木 碧ちゃんの声が刹那的でありまた力強く涙を誘う訳さ・・・・

ま、悔しいけれど脚本家の勝利でもある訳で・・・・


DVD&BDではまどかとほむらちゃんの裸体にギミックは御座いません・・・・多分・・・・

ところでそのDVD&BDにトラブル発生!でしたね・・・・

ファンならイレギュラー版と2種類を所有するべきか?交換するべきなのか・・・・

悩ましいところです・・・・




やっぱりこのアニメって『神』アニメですよね!
[PR]
by milton1964jp | 2011-04-30 04:42 | 漫画KING | Comments(0)

『日常』


殆ど使わないプログラムを削除してやったらPCの動きが良くなった・・・・気のせいだ・・・・


さてアニメ『日常』・・・・

実はノーマークでして・・・・でファン経由でデータを拝借・・・・

ネットで『Aチャンネル』と『日常』が同じ土俵で語られていて・・・・どっち観る的な・・・・

『A・・・』の方に分がある様なコメントが・・・・


しかしよ~く観てみれば・・・・

少々おとぼけが過ぎる『日常』と少々百合系な『A・・・・』だった・・・・

強いて言えば『日常』は不条理な展開が多い・・・・

『A・・・・』 こちらの方が実は「日常」じゃないかと思うのは僕だけか?



でもねぇ~4コマ系で『あずまんが大王』を超えるアニメを僕は観た事がない・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-04-30 01:02 | 漫画KING | Comments(0)

日本のヒットチャート・・・・

海外じゃあまり信頼性に欠けているらしい・・・・

フェアじゃない売り上げとかがあるからだろうけど・・・・


それにしてもラブソング&ラブ応援ソングそして会いたくて会えないソング・・・・

あと感謝し過ぎソング・・・・


と言ってはいるけど嫌いじゃない・・・・・。



何故なら日本人だから・・・・


今一番の疑問はK-POPなんですが・・・・

日本語で歌うからJ-POPの括りじゃないっすか?

韓国語で歌って売れてK-POP旋風!とかブームとか言えると思うんだけどね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-04-29 02:16 | エンターテインメント | Comments(0)

マイクロソフト プレゼンツ・・・・


昨日、無料セキュリティーツールをダウンロードした・・・・

無料が肝だね。



でさっきPCを起動したら「危険な状態です」・・・・タスクバーに赤いものが!!

これは単純にシステムがオフ状態だっただけ・・・・

聞いてないよこんなのさぁ~~~~~


あと重くなったマジ・・・・



重いぞっ!


でも良い所は無料って事と見易いアイコン・・・・そしてあまり縛りが無い事・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-04-28 01:00 | エンターテインメント | Comments(3)

読み込み不能!

重杉っ!

『俺妹』途中まで来ると・・・・


何故か止まる!

参った!
[PR]
by milton1964jp | 2011-04-27 03:28 | 漫画KING | Comments(2)

『俺妹』#14・・・・


今日はなかなかの重さであります!

最初、書き込みだけ流れて映像が出ない状態・・・・


なんですかね?


今ダウンロード中ですが・・・・やはり重いねぇ~
[PR]
by milton1964jp | 2011-04-27 00:14 | 漫画KING | Comments(0)

ハンドメイドシャツ・・・・

義援金募集とかでキャッチコピーが色々あるけど・・・・
こんなのどう?以前作ったシャツですが・・・・
d0007286_3113874.jpg【おまけ】彼女が黒猫~何気にファンが多い・・・・
d0007286_2234149.jpg

[PR]
by milton1964jp | 2011-04-25 22:37 | 手作りティーシャツ | Comments(0)

『まどか☆マギカ』観終わりました・・・・

もう朝です・・・・
d0007286_4215854.jpg
まどか天使になる・・・・全てを超越した存在になった・・・・
d0007286_424552.jpg


d0007286_4275629.jpg
過去から現在までの魔法少女達の苦悩を排除する・・・・それがまどかの望み・・・・
あまり内容を書いてしまうのは良くない事・・・・

『神アニメ』と賞賛する人あり・・・・また『何だ、ただの神アニメか』と言う人も・・・・

感想はそれぞれ・・・・

個人的な結論・・・・DVDは買わない・・・・。

                                     実際まどかはまるで神をも超越した存在になってしまったんだ・・・・                              
                                     この終わり方はありなのか?
[PR]
by milton1964jp | 2011-04-25 04:43 | 漫画KING | Comments(2)

深夜2時45分まで待てない・・・・



中止になっていないかもう一度確認だ・・・・

中止にはなっていない様子・・・・

天変地異が起きない限り大丈夫だろう・・・・

って公人が書き込んだら炎上する・・・・


おっ!地震だ・・・・とラジオが・・・・

震度3・・・・


何処で?
[PR]
by milton1964jp | 2011-04-25 00:15 | 漫画KING | Comments(0)

4月25日未明・・・・


大人のアニメこと『魔法少女まどか☆マギカ』が怒涛の3連投!

先日MBSで2連投だった・・・・ここでは既に#10は放送済みだった・・・・

僕はそのMBSの#10をファン経由で観させてもらった・・・・

#10は#1の最初の場面に繋がっていてほむらちゃんによる無限ループが表現されていた・・・・

2連投後ファンの感想がアップされていて興味深かった・・・・


ひとつの疑問が沸いて来た・・・・

美樹さやかの扱い方だ・・・・遺影が・・・・葬式したんだよね・・・・

ほむらちゃんのループでさやかは死なないはず・・・・

一度魔女になると・・・・って事なのかな・・・・

葬式の画像を観たんだけど異常に綺麗なんだ・・・・

シャフトさんハンパ無いねぇ~


【おまけ】
d0007286_18115.jpg
一番右の魔法少女はなのはちゃんで左から2番目が魔法使いサリーちゃん・・・・
他の少女については・・・・分かりません!まどか ほむら さやか 杏子 マミ 以外ね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-04-24 01:19 | 漫画KING | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事