ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2011年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧

『魔法少女まどか☆マギカ』 スペシャルブック・・・・

アニメファン繋がりで小冊子を貰った・・・・
d0007286_031870.jpg

d0007286_032651.jpg

梶浦さんのメッセージもあったりして・・・・

脚本家さんは『申し訳ありません』とコメント・・・・

この冊子は「メガミマガジン5月号」の付録です・・・・

とても充実した内容ですから必見です!完全保存版と言って良い・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-31 00:37 | 漫画KING | Comments(2)

流石に・・・・



疲れが取れない・・・・

今日は久々にマッサージクッションで指圧ですた・・・・


流石に『ゴリゴリ感がありますねぇ~』




ところで梶浦音楽3周年記念ライブの時の写真がエキサイトニュースに掲載されているんだけど・・・・

あのKalafinaライブのセットでFJも歌っていたんだと・・・・逆でFJのセットでKalafinaが・・・・が正しい?

セットリストを見ると・・・・DVD出しても良いなァ~と・・・・

しかし高額になりそうな予感・・・・ま、出ないだろうけど・・・・出たら6000円台だな・・・・

OPからエロいヴァイオリンから始まったとか・・・・


さて新春アニメの最終回ウィーク突入だ・・・・

今日2個終わったのを観た・・・・

4月からのアニメは???

『銀魂』

『神のみぞ知る世界』

他多数だ・・・・ネット上では今期も『糞アニメ』ばかり・・・・と言うが・・・・

終わってみれば・・・・『納得』の期間でしたとなる・・・・

実は業界が「ハードル」を下げる目的で視聴者を洗脳?しているかも知れない・・・・

しかし『糞』は『糞』である・・・・

しかしそんなアニメを僕は知らない・・・・


お気に入りの声優さんが居ればみんな良くなるって事か?
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-30 04:05 | 漫画KING | Comments(2)

梶浦deクイズの回答は・・・・



                        『solace』


さて『魔法少女リリカルなのは』MOVIE 1st

泣けたっす マジ 泣けたっす・・・・


この映画、劇場では子供達が泣いて泣いて泣いて 泣いてないってば・・・・だったかも?

大人も・・・・こりゃヤバイ内容だった・・・・

泣けたっす・・・・。




ボーナストラックに田村ゆかり&水木奈々’s コメント・・・・

短いよ・・・・短過ぎ!

それでも、ゆかりんはカワユスなァ~
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-29 01:26 | エンターテインメント | Comments(2)

ドイツ1929年・・・・



航空機エンジニア設計による美しいフォルムの軌道車両・・・・
d0007286_284891.jpg

彼の名前はフランツ・クラッケンベルグ氏・・・・軌道車両の名前は『Schienenzeppelin』

それにしてもドイツのセンスは革命的だ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-28 02:16 | 政治・経済 | Comments(2)

大阪ライブ・・・・



梶浦さんがツイッターにてレポートをしてくれていました・・・・であります・・・・

ステージにスタンドマイクが3本・・・・って事は何を歌うんでしょうか?


梶浦さん無人の客席を激写・・・・激って程に「私写真とるの下手なのよね」と言ってた記憶が・・・・『激』



さァ~開幕です・・・・


合言葉は『Magiアアアアアアァアアアアアアア』駄目だリズム感が分からん・・・・




サウンドチェックで是永さんは『フレンズ』を弾いていたそうだ・・・・梶浦さん曰く「たっまりません~」だって!



Kalafina・・・・梶浦さんが名付けた・・・・実は他に候補があったんだと!そこで梶浦deクイズ

①Fiona

②solace

③FJ zero


どれだ!? とツイッターに書いてあったであります・・・・でどれ?

公演終了後に答え合わせだそうです・・・・今深夜宵の口1時10分過ぎ・・・・



まだだよん・・・・まァ~翌日ですか?今は呑んでるですか?


ではまた・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-28 01:11 | エンターテインメント | Comments(0)

フロントメンバーズの機材・・・・

是永さんのギターはいつもの赤いのと黒のレスポールだった・・・・実際ライブで使うかは疑問だ・・・・
梶浦さんの曲にレスポールねぇ~どの曲に使うのかなぁ~????

基本アームが無い訳で・・・・だから使わない曲だすな・・・・「progressive」?


師匠今野均氏・・・・おぉ~ワウペダルだ・・・・これで「シンクロニシティー」のクニャ~トしたあれやるんですねぇ~割とシンプルだわ・・・・


大平さんや梶浦さんの機材はMac・・・・

強さまのドラム・・・・おぉ~なるほど!KalafinaライブDVDでは正面と横からしか見えなかったけど後ろからだと・・・・この並びは初めて?見た気がするのであります・・・・別の写真で強さまの後ろに居る女子が・・・・多分あの謎の写真の主ではないかと・・・・何か譜面読んどる????


キーボードのひろくん・・・・Kalafinaライブで魅せたあの旋律は微風の如く・・・・

歌姫’z の写真は無し!なんと衣装着用リハだと・・・・ってかゲネプロだったんか?昨日見たとき勝手にジャージ着用かと思ってたわ・・・・


あっ!Jr.さん忘れるところだっらぜィ・・・・Bsの事分かりませんがな・・・・何かエロい・・・・

プレーヤー目線で見られる貴重な写真に感謝感謝!梶浦さんに感謝であります・・・・


何と売り上げを義捐金に・・・・これまた梶浦さん!男を上げましたなァ~違います女であります・・・・




しかし寒い・・・・異常に寒くないかァ~
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-27 02:39 | エンターテインメント | Comments(2)

やっと告白しますた・・・・

d0007286_491267.jpg
爽子が風早にやっとこ告ったわ・・・・
しか~~~~しジョーが割り込んで・・・・

今日が#10だから最終回でハッピーエンドですなぁ~
あと2話ですかね・・・・

ところでリリカルなのは画像アップするであります・・・・
この赤い髪の女子は『まどか☆マギカ』で言えば杏子の性格だ・・・・
手前がなのはですが・・・・
このアニメを梶浦さんがサウンドプロデュースしたら?

これは聴きたい・・・・しかし・・・・


そうだ今回のKalafina 『magia』ツアーですが凄い事になりそうだ・・・・
舞台監督が「魔法を掛けます!」宣言・・・・『magia』だけに・・・・

パワーソングと聴かせる楽曲で3人の体力はいかに・・・・みたい・・・・。

KEIKOが7曲続けて歌ったライブで息が上がっていたよね・・・・
『駆け抜けた感ありますよねぇ~』同感するであります・・・・

もっと凄いんでしょうね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-26 04:18 | 漫画KING | Comments(0)

Kalafinaのリハーサルを観たい人!



そんな僕とあなたへ・・・・

3月11日の投稿でリンクしたツイッターにて実況と写真が観られまする!

梶浦さん直々の実況であります・・・・

ただ歌姫’zの写真はKalafinaイメージを損なう恐れがぁ~~~~

ジャージとか着てたらイメージダウン イメージダウン イメージダウン オメージダウン・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-26 02:35 | エンターテインメント | Comments(0)

『魔法少女リリカルなのは』



PCに取り込み終了!

ワンクリックすりゃ~10秒であります・・・・。


フェイト テスタロッサ(CV=水木奈々)

なのは(CV=田村ゆかり)

このキャスティングは・・・・


極上過ぎだろう?


そうそうNANOHA MOVIE 1st も取り込んだ・・・・


最近テレビよりPCが中心だよね・・・・

CDもDVDもPCで聴きそして観られる・・・・

だからPCが故障したら・・・・

しかし停電をしたら・・・・


その電気は中東から輸入しております・・・・

石油が無ければ何も始まらない・・・・

第1次2次3次産業の全てでね・・・・


笑顔は0円だけど・・・・・。

何じゃそりゃ・・・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-26 00:22 | 漫画KING | Comments(0)

Kalafina リハーサル・・・・



梶浦さん曰く「何もする事がない」


相変わらずの美しいハーモニー・・・・

相変わらず結束の固いフロントメンバーズ・・・・写真もアップされているとぉ~

ここに貼って良いでしょうか?

良いっすか?

駄目か??



実際見てみたい風景だ・・・・

一回CD&DVD購入者特典でリハスタジオ乱入の権利くれまいか?

まいか?無理か??

そうだ!無理だ!!!!

サブとか・・・・


もちろん無理だ!!!!



以上。
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-25 04:36 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事