ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

36度3分・・・・



待合室での体温・・・・

咳が止まらないので新式のパッチをもらった・・・・
d0007286_22503849.jpg

相変らずブレてます・・・・

新しい錠剤も増えた・・・・


今日、朝クリニックに行くつもりだったが起きられなかった・・・・

『元気ダマ』が集まらなかった・・・・でも調子は悪くなかったので・・・・

しかし夕方買い物途中おかしくなったので急遽・・・・

行って来ました・・・・




待合室のほのぼの・・・・

2歳児くらいの男の子・・・・母ぁちゃんが診てもらいに来てたんだけど・・・・

順番になってその2歳児がクズリだした・・・・「ぇ!自分が診られるのか?」

と勘違い!

「ビぇ~~~~~ン!」でした・・・・



明日は『空の境界』サウンドトラックのリリース日前日・・・・

いつもの様に前日ゲットします・・・・

『magia』は由記のじゃなく雪の影響で当日ゲットとなったが・・・・

梶浦さん最近CDのリリースラッシュ・・・・散財ですよ・・・・。

でも良い楽曲ずら~りと・・・・


早よ聴きたいわ・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-28 23:10 | 世間話 | Comments(0)

体温チェック・・・・



36度7分・・・・

今は普通っぽい・・・・


昨日作業中の体調は最悪だったなぁ~~

朝から体に力が入らんかった・・・・

「皆!オラにみんなの元気ダマをくれ!!」



で起き上がったが・・・・


今日は週一回の休み・・・・休みます・・・・



一週間ギター弾いてないや・・・・『magia』是永ソロ完コピは治ってから!


宮原学(ベイビーブレス) なんか急に聴きたくなった・・・ここに是永さん居た・・・・

当時は普通に聴いていたけど・・・・

時は流れてFJでまた普通に聴いている・・・・


でもFJで弾いている是永さんはとことん楽しそうである・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-28 01:44 | 世間話 | Comments(0)

体温チェック・・・・



36度7分・・・・

夜は良くなってますなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-27 01:31 | 世間話 | Comments(2)

不思議なこっちゃ!



ほぼ作業時間帯になると体調不良になり・・・・

家路へと・・・・体調が改善する・・・・

この仕事はお気に入りなんですけど・・・・


低振動の影響?いやいや違うでしょう~

何故なら今住んでるマンションは駅前線路沿いですから・・・・


もしや空腹感からか?子供か!!
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-27 00:48 | 仕事 | Comments(0)

体温チェック・・・・



36度8分・・・・

ま、良い調子・・・・


ただ・・・・作業中やけに調子が悪くなる・・・・



深夜アニメ『君に届け』

これを観ると・・・・じれったい!嗚呼ジレッタイ!

爽子おい!風早!!

アニメなんですけど・・・・入っちゃうよねぇ~~~~
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-26 01:01 | 世間話 | Comments(3)

沢田聖子(さわだ しょうこ)。



卒業シーズンであります・・・・

沢田聖子『卒業』

聴いてほしいであります!

この文体は梶浦ツイッター語であります。


でなんと! FictionJunction が活動再開であります・・・・

NHKホールであります~6月に東京のみって・・・・


また「歴史秘話ヒストリア」サウンドトラックⅡが・・・・リリース!

Kalafina のエンディング主題歌も収録とか・・・・



そうだ卒業と言えばKaoriさん大学卒業決定らしい・・・・

FJ の予定を知ったのが彼女のブログ・・・・

若いのぉ~そりゃ梶浦さんを母親と呼ぶだけの事はある!



何気に春の風が吹いとる吹いとる・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-26 00:17 | エンターテインメント | Comments(2)

梶浦さんに同意・・・・

ホロリとするシーンでした・・・・

さやかは『魔法少女』となった・・・・初仕事はクラスメートとまどかの救出だった・・・・

その後『魔法少女』の定義を身をもって知る・・・・『魔法少女』=「体-魂」で・・・・

実態の体は「屍」・・・・


現実を受け入れたさやかだったが・・・・

助けたクラスメートがさやかの幼馴染を「お慕いしております」と宣言される・・・・

さやか・・・・「助けなければ良かった」と・・・・ジレンマですなぁ~

実はさやかがその幼馴染を助ける為に『魔法少女』となり奇跡を起こした・・・・

その頃まさか自分自身が「屍」になるとは思っていなかった訳で・・・・


#7ではキューベーのブラックさが顕著顕著だった・・・・

でこの回でキューベーの横からの絵がはっきり見えた・・・・今まで正面か後姿のみ・・・・?

その横姿はあの可愛らしい?キューベーの面影は無く・・・・キモかったなぁ~


この悲しみの後・・・・さやか無残の影・・・・



『魂』を切り離された体は痛みを方法によってはキューベー曰く「痛みは感じない」

さやか無残そし狂気へ・・・・



「上手い!」と思ったのはのそ狂気の沙汰の表現でした・・・・

魔女退治に向かったさやかとまどかそしてキューベー・・・・


さやかが退治に手間取っていたところ加勢に来た仲間の『魔法少女』を振り切って・・・・

ここからは実際に観てその狂気を感じないと・・・・


狂気のシーンは古典的手法を効果的に使っていて心に突き刺さった・・・・

危険な手法だとも思ったな・・・・


病人の僕には結構堪えました・・・・・。



ところでさっき計った体温は36度5分・・・・でもこの投稿で上がってる?
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-25 00:22 | エンターテインメント | Comments(0)

体温チェック!


37度2分・・・・


今日は『魔法少女』をオンタイムで観られると期待していた・・・・


こりゃ微妙な微熱・・・・昨日みたいに8度2分だったら「寝ろ!」

と脳から命令が・・・・


7度2分かぁ~

命令に背く?


いや寝る・・・・ちょっと足元が危い・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-24 00:07 | 世間話 | Comments(0)

38度2分です・・・



体温が38度超え・・・・


いやぁ~ブログやってる場合かよ!

体温計る時間だけだから許して・・・・


んじゃ寝る・・・・



インフルへの誘いか?
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-22 23:57 | 世間話 | Comments(0)

黒酢でうがい・・・・


うがいしたら痛みがとれた・・・・

このまま朝調子が良ければ治った?!




ところで昨日は職務質問を受けた・・・・

まぁ~慣れてる・・・・



おっと体温が36度8分・・・・





で昨日Y内バイヤーから電話があって・・・・

「お待たせしましたPMで御座います」

『・・・・・』

「もしもし」

『あれ?oooさん???』

「はいそうです」

『あれ?声変わりした?(藁)』


酷い声であった・・・・



明けて今日は医者の行こう!
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-21 00:14 | 世間話 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧