ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

10時過ぎに作業終了・・・・


「まだ居たの?」って警備員さん・・・・

居るよ!


年末年始モード突入です・・・・。


家路に着くと外は霧で50メートル先が見えない・・・・


まるで日本の将来を暗示している様で・・・・

昔話では無能悪党が政治をする国に天変地異がおきて滅ぼされるとかがあるけど・・・・


遂に民主党は政治主導を放棄した・・・・って言うか管首相になって官僚の台本をただ読むだけになってるみたいだ・・・・

本気で来年以降も政権与党でいるつもりなのかな?



昨日のTBSラジオは面白かった・・・・

「民主党の良い所を語ってみよう・・・・」

「いやァ~何も無い!」

「何もしてないんだから・・・・」





天変地異で滅ぼされる?

国民をもか?
[PR]
by milton1964jp | 2010-12-31 02:48 | 仕事 | Comments(2)

『空の境界』サウンドドラックもリリース!3月に・・・・




梶浦音楽ファンのマストアイテムに違いないCDになりそうな・・・・

絶対マストだ・・・・



でもねぇ~最近の梶浦音楽CDは3千円後半が多くて・・・・

2枚組み3枚組みって・・・・


買うけど・・・・。


過去の楽曲の集大成も良いけど・・・・


そろそろブランニュー・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2010-12-30 02:21 | エンターテインメント | Comments(0)

Fiction Ⅱ (仮)。3月リリースとな・・・・



梶浦さんの頭の中はどうなってるんだ?

枯れる事は無い?



さてFJ ファンクラブ イヴェントの詳細を彼女達のブログで知った・・・・

観たかったし聴きたかった・・・・



歌姫達のグループショットはHIKARUのブログで観ましょう!

やっぱり彼女は物販担当を梶浦さんから指名された様で・・・・

分かる分かる!「パンフレットぉ~~~」のHIKARUですから・・・・




来年はまたまた新譜が沢山出そうな・・・・無駄遣いは控えて残して置かんといかん!


ところでファンクラブイベントの映像はDVDにはならんのか?

Fiction Ⅱの特典映像でどうですかね?

最近そればっかり言ってる自分である・・・・



今SONGSでポルノの特集やってるんだけどDr.がMASUKEさんじゃないですか!

彼のドラムは聴いただけで分かる・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-12-28 03:05 | エンターテインメント | Comments(2)

社会人になって何十年?



財布の中に札が入っていない!

こんな状況は初めてじゃねぇか?




今年は年越派遣村又はホームレス村、更に求職村?を政権与党民主党は開村しないらしい・・・・

都が協力してくれないかららしい・・・・



『お金がない!』



実際派遣切られて寮を追い出されると・・・・

一瞬にしてホームレスじゃん・・・・

アパートは保証人とか定職が無いとあれだよね・・・・

どうせ雇用保険なんて・・・・

外国じゃ半年なんてケチナ事言わないぜ!

何で半年か?

職探ししないで遊んでる人が居るからだ・・・・実際居るから問題だ・・・・

T海高校→N大学医学部→就職→離職→失業保険→就職→離職を繰り返す・・・・

保険を貰える様になると離職して遊ぶ・・・・


そんな御学友を持つドクターが言っていた・・・・

僕じゃないよ。







ところで『月山』の作者 森 敦さん曰く・・・・

「働いて働いて働き抜いて・・・・その後何もしないで遊びたおす云々~そんな人生も有りかな・・・・」




って言った後・・・・「後々苦しいけどね」。


さて就職離職を繰り返した御仁は今どうしてるか?

結構、社長になってたりするんだろうな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-12-28 01:12 | 世間話 | Comments(2)

切り替え・・・・


クロスマスから迎春へ・・・・

素早く切り替えっす!



やっぱり押し迫って来てますなァ~2010。


年賀も書き終えた・・・・

何か忘れものは・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-12-27 01:33 | 仕事 | Comments(0)

昨日ベレー帽子を取ったら・・・・


制服の帽子がベレーなので被っています・・・・

結構気に入っているんだけど・・・・


外して鏡を見たら・・・・

ジェームス ディーンのヘアスタイルではないかっ!!

学生時代からのアイドルなのでちょっと嬉しくなった・・・・

写真撮っておけば良かった。


しかし自分の部屋にはマリリン モンローが居る・・・・





昨日『音楽』『また風が・・・』弾いてみた・・・・

『音楽』のギターソロは 是永さんと YUKI と2タイプがある・・・・

YUKI のソロは弾けませんなァ~速過ぎて!

そうそう馴染みのレコード屋さんの店員さんがKEIKOに似ている・・・・

JCBライブ前半のKEIKOに似ている・・・・

あのライブのKEIKOは妙に筋肉質でマイクを持つ手が以上にデカイ!

テニスのやり過ぎか?それかダンベル??

しかしFJ での KEIKO は華奢で一番小さく見える・・・・


ま、KAORI がデカ過ぎるだけなんだけど・・・・ヒールの高さ込みで180センチ?



嗚呼、ディーンになりてぇ~~~
[PR]
by milton1964jp | 2010-12-26 02:58 | 世間話 | Comments(4)

PC寿命が近付いてるのか?


変換が変!

電源切れません・・・・


今コメント書きに行ったら・・・・

変換が変!に気付かずポチっとしてしまった・・・・




2004に買ってまだ6年なのにねぇ~


少々ハードワーキングでした・・・・




さて毎年クリスマスの夜は冬!って感じより少し暖かくボヤ~とした感じだけど今年は寒過ぎ!
[PR]
by milton1964jp | 2010-12-25 02:04 | 世間話 | Comments(2)

Red Moon ですかこれ?

d0007286_4182925.jpg

北海道じゃ見られた皆既月食だ・・・・

でこれがその画像だそうなんだが・・・・

赤いかァ~?と言えば赤い・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-12-22 04:19 | 世間話 | Comments(4)

今夜は雨だ。



って事は・・・・

皆既月食は見られません・・・・


北海道以外では・・・・



Red Moon


残念!
[PR]
by milton1964jp | 2010-12-21 01:37 | 世間話 | Comments(0)

2億4千万の瞳。


名古屋市長が辞任・・・・

ちょっと待てよ!

この前は署が集まらなかった責任で辞職・・・・

今回の辞任に付いては・・・・

市議会が河村氏の市民税10%が否決されたので市民に問いたいと・・・・

訳分からん・・・・


この市長選挙の経費2億4千万・・・・

更にそれによって来年には愛知知事選と住民投票のトリプル選挙となります・・・・

単純に経費が3倍とは言いませんが2倍として・・・・もだ・・・・

市民税10%減を実現する為に4億8千万はどうでしょう?


そしてこんなことをやっているの来年の市の予算が決められない!

究極、河村さんが再選される保障は無いのだ・・・・

何故か?

リコール署名が46万集まった事実と・・・・

有効が36万の事実・・・・


無効が10万の事実がある・・・・




でも僕が気に入って無いのが・・・・知事選挙だ・・・・

河村氏と同調する自民を除名された彼が出る事だ・・・・




愛知の顔としては少々問題だ・・・・

彼は感情的に行動するタイプと僕は見ているのでちょっと押せないんだ・・・・

県政を彼に委ねる事は出来ない・・・・


かと言って他の立候補者はどう言うと・・・・




市民税10%減と市議会議員の歳費半額にする為に使い経費¥が最低で2億4千万円って・・・・




どうなのよ!




民主主義のコストであると河村氏は言うが・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-12-20 19:21 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事