ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

これって密室談合?




全ては秘密みたいだ・・・・

で?




誰が責任取るんだ?

で・・・・



誰が代表で総理大臣?



条件は復権・・・・更にポスト・・・・

気に入らない人材の排除か・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-08-31 01:00 | 政治・経済 | Comments(0)

熱中症 PAST ・・・・




熱中症って英語で表現出来たっけ?

ま、良いけど・・・・


昨日やばかったよ・・・・



夜8時以降そうなった・・・・

倒れる気は満々だったぜ・・・・



水分緊急補給しても駄目だな・・・・

老人だったら死ぬレベルだ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-08-30 02:42 | 仕事 | Comments(2)

選挙管理委員会・・・・



これは国政選挙じゃない・・・・

何が?

民主党代表選挙ですけど・・・・



いわゆる選挙違反があったとしても咎められる事は無い・・・・無いのか?

今回は地方票 意味の分からないサポーター票の数が重要だそうだ・・・・



票を確認する関係者は中立か?






どうやら小沢氏が当選するみたいだ・・・・

「一度やらせてみたい人物」らしい・・・・



頭脳の構造が一般社会とズレとるわ・・・・



これなら沖縄から米軍基地は居なくないりますね・・・・

米軍に代わり人民解放軍が駐屯すんだな・・・・

沖縄県民は「喜ぶ」・・・・のか?


「沖縄は古来中国のもの」って言ってるらしいけど・・・・良いのか?
[PR]
by milton1964jp | 2010-08-29 02:14 | 政治・経済 | Comments(2)

逮捕出来ませんので・・・・



逮捕出来ないんだっけ?

首相になったら出来ないんだっけ・・・・


なら首相になっちゃおっかな!


よっしゃ!よっしゃ!!

師匠!オラ総理大臣になるだ!!






法務大臣は千葉婆だしな・・・・よくやった!管総理・・・・





彼等は本当に日本の未来を考えてないみたい・・・・




真剣分裂してくれ・・・・


各候補を支持した個人集団は離党してほしいw


まさかの管幹事長とか国家戦略担当大臣にとかは無いだろうな・・・・


既に小沢代表=首相が決定だ・・・・

造反?

造反は離党の意??



民主党の外国支持団体が裏マニフェストの履行を迫っている・・・・

映画だと・・・・

代表選挙に敗れたらゴルゴ13だな・・・・



ならプリズンに居た方が・・・・

って言うか彼は入院が好きだったな・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2010-08-27 02:21 | 政治・経済 | Comments(2)

閣僚の一言で・・・・



ちょっとした一言が相場を時には乱高下・・・・

昨日ちょっと「政府日銀が介入するぞ!」と言ったら約一円程安くなった・・・・



今の状況では日本単独で介入しても早々円安になるとも・・・・

各国の協調介入が必要だ・・・・・んが・・・・



管総理が以前財務大臣に就任直後の会見で自国の利益優先的な発言をしたから・・・・


あれだな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-08-26 02:21 | 政治・経済 | Comments(4)

政策より政局とはね・・・・



自民党、麻生元首相は景気対策を優先して解散を先延ばしにした・・・・


民主党、管首相は一年生議員の地盤固めの時間稼ぎと代表選挙の自分への支持の為に解散総選挙を先伸ばしにして3年後衆参ダブル選挙にするらしい・・・・

山岡副代表はこのままだと国民との約束が果たせない・・・・って?





すいません・・・・今は景気対策を・・・・

円高対策とか・・・・



政局一辺倒だもんな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-08-25 01:41 | 政治・経済 | Comments(2)

第一報は中日スポーツだけだった?



梨本氏死去のニュースの件。


最近はジャニさんとこと対立状態でメディア露出激減・・・・

で近年、名古屋でよく仕事をしていた・・・・

って言うか地方でしか出来なくなった?


死んで即、報道がされないのもそのせいか・・・・



マコちゃんは炎とやっちゃって・・・・



業界で生き残るには有力事務所と「あれれ」ですかね・・・・



癌の特効薬ってまだ無いのかい?
[PR]
by milton1964jp | 2010-08-23 18:58 | エンターテインメント | Comments(2)

中華ビザ無し特別待遇絶賛希望中の沖縄県知事って・・・・




どうかしている・・・・

沖縄では米軍関係者による犯罪に手を焼いているんだよね?

焼いていたはずだし事故とか騒音とかで苦しんでいたんじゃないか??



中国人なら良いのか?

日本で犯罪率不法滞在率絶賛一番を誇る中国人をビザ無しで入国させたいですとォ?


民主党の「思う壺」じゃん・・・・


着々と民族浄化されるのか・・・・

言ったじゃん・・・・

中国は太平洋進出に沖縄周辺の日本領地が邪魔だって・・・・

それに合わせて今、中国では絶賛空母製作中だ・・・・


知事さんは目先の金にか?

それなら政府からの援助と米軍から落ちる賃金賃貸料の方が確実で安全じゃねぇか?
[PR]
by milton1964jp | 2010-08-23 02:33 | 政治・経済 | Comments(2)

これで分裂するぞぉ~~詐欺か?




「民主党が分裂の危機」の様相・・・・


の様に見せ掛けて・・・・

管政権支持率アップ大作戦?

なんと稚拙な・・・・





分裂はしないでしょう・・・・政権は美味しいもんね!

急に小沢氏が浮上した理由は簡単だ・・・・

支持団体からの圧力でしかない・・・・

早く裏マニフェストの実行の催促だよな・・・・






本当に分裂したら?

解散総選挙ですね!
[PR]
by milton1964jp | 2010-08-22 02:08 | 政治・経済 | Comments(2)

有事の際の日本国最高司令官は誰だ?




管首相は知らなかったらしい・・・・


もう怖くて日本に住んでいられないぞ・・・・・。




移住だ。
[PR]
by milton1964jp | 2010-08-20 02:39 | 手作りティーシャツ | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事