ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2010年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

パラグアイ・・・・



いやぁ~

観られないや・・・・


延長だ・・・・

疲れた。
[PR]
by milton1964jp | 2010-06-30 01:09 | スポーツ | Comments(0)

1000億円掛けて・・・・



高速道路無料化実験が始まった・・・・

喜んでいる人 いない人・・・・


無料って事は道路の補修費は何処から出るのかが問題だ・・・・

道路が通っている自治体が受け持つ・・・・でOK?


後はガソリン税か・・・・これには各方面から疑問が出るわね・・・・


ガソリン値下げ隊は民主が率先してやっていたから・・・・今や『なかった事になっている』






さっきネットニュースを観ていたら「子供手当て」の満額実施を小沢氏が「必ず私がやる!」と発言した様だがこれって民主党 9月の代表選挙に出馬する事を宣言したと言う事か?


参議院選挙で勝て気満々って事だ・・・・

ネット上では民主党候補の選挙違反が報告されていてその酷さに閉口しています・・・・

暴言あり 新聞記者が違反を指摘すると胸倉つかんで怒鳴る 開き直る 仁義無用だったそうだ・・・・石原都知事曰く「日本人ならルールを守れ!」

流石だ!都知事は・・・・誰に言った事か? 言わずもがなですね!



彼等は、この国をどうしたいんだ?
[PR]
by milton1964jp | 2010-06-28 17:58 | 政治・経済 | Comments(0)

ガーナ先制!




ちょっと喜び過ぎ!

ピッチを出てスタンドへ行ってしまった・・・・それもGK以外全員じゃないか?

米国はこの隙にボールをセンターサークルにセットすれば試合をリスタートさせる事が出来たが見守っていた・・・・やりゃ良かったのに・・・・

それにしてもこの行為は遅延行為でイエロー級だ・・・・

日本はデンマーク戦で2枚遅延行為でイエローを貰った・・・・

ガーナはホームアドバンテージを有する・・・・のか?




ガーナは先制したが米国は焦ってはいない・・・・

何故なら追い付く自信があるからだ・・・・



劣勢に強い米国って事で・・・・




これは最後まで観るべきだろうか?


今日は4時に寝よう・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-06-27 03:44 | スポーツ | Comments(0)

スポーツ競技に限ってか?




背中の名前(アルファベットに限って)の表記が変わった様だ・・・・


苗字が無くなって名前だけになってる・・・・


苗字を省略する理由って何だろう?



それはアルファベットにすると長くなるからだ・・・・

発音しない音も表記しないといけないからね・・・・


例えば・・・・

日本語で『て』は「TE」 だよね・・・・

韓国語だと『て』は「TAE」とか「TOE」とか一音多い

後 『キム チャンヨン』だと「CYANYONG KIM」だったっけ「G」が要るとか・・・・



でも日本語でも『ち』『し』とかヘボン式だと「H」を入れるからどうなんだ?

長いか?
[PR]
by milton1964jp | 2010-06-27 02:27 | スポーツ | Comments(0)

決勝T が始まった!




韓国 VS ウルグアイ 1 対 2 

米国 VS ガーナ まだ始まってもいない・・・・

順当なら米国なんだろうけど・・・・



3時から始まるので・・・・暫し待て!







昨日バイト君が「日本戦を観てなかった僕は非国民だわ」と言ったので僕はこう返した・・・・

今度の参議院選挙で民主に入れた方が非国民だろう!と・・・・


だろう?
[PR]
by milton1964jp | 2010-06-27 01:45 | スポーツ | Comments(0)

今月の余剰金・・・・



3万9千円・・・・

今月はライブDVDを大人買いしたので少ないと思ってたが・・・・

結構あった・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-06-26 02:03 | 世間話 | Comments(0)

後半開始!




攻撃的だ・・・・

大丈夫か?体力持ちますかね??


本田ボコボコにやられてる・・・・


30分過ぎからが勝負だね!

オランダがファール連発の理由はロスタイムだ・・・・



ロスタイムが10分・・・・


怖っ! ここで3点取る事は可能だ・・・・



ヤバイ!川島が寝込んでる時間が何分あった?

こりゃヤバイ!!




ファール多いぞ・・・・デンマーク!

現実味をおびて来た・・・・恐怖のロスタイム・・・・


まぁ寝るわ・・・・




学生じゃないんで・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-06-25 04:44 | スポーツ | Comments(0)

2点先制!



共にFKからだ・・・・御家芸だわね・・・・


流れからのゴールゲットは難しいもんだ・・・・

本田とヤット君のゴールとはサポーターも盛り上がるよね!



注視したいのは・・・・主審の動きだ・・・・

前半はこのままで終わる・・・・


問題は後半だ・・・・



主審がちょっと・・・・

彼が「オキシキナ」に見えるんだけど・・・・




もうひとつの問題が・・・・監督の選手交代だ・・・・

俊輔だけは投入しないで!



ロスタイムが10分なんてないよな・・・・



では後半終わったらまた・・・・


って誰も観てないだろう?  なう・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-06-25 04:22 | スポーツ | Comments(2)

熱い夏を避けて・・・・



サッカーは夏を避けてシーズンを送るくリーグが多い・・・・

これとは別に日本とブラジルは春から始める・・・・


サッカーワールドカップは4年に一度、6月頃行われる大会だ・・・・


豊富なタレントの宝庫である欧州各リーグは前者でありシーズン終了後にワールドカップってのはいかがなものか?その前に欧州選手権とかあったりして・・・・


後者のリーグ戦の方が体力的に有利かも?日本以外はだけど・・・・




イタリア負けましたね・・・・背番号『4』番は立ち上がれない状態でチームメイトとスタッフに抱えられてようやくピッチから退く事が出来た・・・・


フランスも去っていった・・・・この大会は成功だったのか?と早くも議論が・・・・

ドイツ アルゼンチン ブラジル オランダ 


この後、ポルトガル とか勝ち残って・・・・

ま、妥当じゃない?


日本が残ったらサプライズだ・・・・




これこそ「世界を驚かせる・・・・」であるよ!
[PR]
by milton1964jp | 2010-06-25 01:53 | スポーツ | Comments(0)

不思議だ・・・・



念願の決勝T に進出した韓国のインタビューが・・・・

日本では映像がパク チソン君のみってスムニダ・・・・


ま、日本人に一番馴染み深いのが彼なんだから仕方が無いか・・・・

監督のインタビューは・・・・?


監督と言えば・・・・

そう言えばフランスの度目肉監督はパレ医ら監督と握手をしなかった・・・・


再三、握手を要求されて興醒めしたのか・・・・

もう自暴自棄・・・・

「もうフランスには帰らない」って言おうか帰れない的な・・・・



日本も引き分けでOKなんだけど・・・・



韓国みたいに一進一退の攻防になって来ると・・・・

体力負けだね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-06-24 01:51 | スポーツ | Comments(0)

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事