ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2010年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

民主政権のオールスター内閣だったと思う・・・・



たぶんそんな記憶が・・・・

過去にも自民政権「仕事師内閣」とか言って・・・・

読み方を変えると・・・・「仕事師内閣」=『仕事しない各』仕事をしない各(おのおの)



いやぁ~今の政権は本当に日本の為の「仕事をしない各」だったねって過去形!



隣国への対応の速さは自国の1000倍!パワー・・・・


ぉらにくれ!げんき魂(たま)。



今、日本国民は「俺らが政治をやった方がやつ等よりマシ」と思ってる・・・・

鳩山氏曰く「まだよちよち歩きの政権です」らしい・・・・

何年政治家やってるんだろうね・・・・

大臣経験者が多数見え隠れするのに・・・・


やっぱ「急に」パスが来るとびっくりするんだ・・・・


自然災害やテロ等のアクシデントは突然の出来事だ・・・・


「いやぁ~なんせ初めてなもんで」



なんか日中韓で変な『約束』して来たみたい・・・・

そう言うのは迅速だ・・・・


いわゆる雰囲気で・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-05-31 20:10 | 政治・経済 | Comments(0)

子供手当て・・・・



遂に世紀の愚策と言われる『子供手当て』が明日からばら撒かれるんだけど・・・・

本当のところどうなんだ?




貰って何に使う?

最初、封筒に仕分けするのは給食費・・・・

1万3千円だから結構使い手がある・・・・

他に?

塾代か・・・・

他、子供に必要なものはなんだ?

医療費・・・・

小学校までは無料だったよね?



もし満額支給だったら・・・・お小遣いに消えるんだろうな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-05-31 19:34 | 政治・経済 | Comments(0)

口蹄疫対策・・・・




国が最初に取った対策が何で最後の手段だったのか疑問だ・・・・


最近になって宮崎県が「情報開示が遅かった」とか「牛の病状報告が遅い」とか訴えられてますがどうなんでしょう?件が国に対策をお願いしても「無しの礫(つぶて)」だったのはどうなんだ?なんか責任のなすり付け合いの様相だ・・・・あとさっきのニュースで「処理を早く」と言うこと国は日時を限定をして来た様だ・・・・そこには何が?「何処に埋めるんだ」「誰が処理するんだ?獣医さん不足なんだが」




                『だから早く殺せって言ってるんだ!』
[PR]
by milton1964jp | 2010-05-31 02:45 | 政治・経済 | Comments(0)

惜敗なのか?



                             1 対 2

    ハンドとなんかだって?


    って事は流れでの失点ではない・・・・・

    カッペロさん後から名のある選手をドーンっと投入した・・・・

    って事は・・・・

    ちょっぴりヒヤッとしたのか?


    なら良いんだけど・・・・


    メガネがずり落ちた?


     このシステムに少しスパイスを加えればカメルーン戦は勝てる!

     そのスパイスとは・・・・


     残念ならがありません・・・・


     言える事は俊輔はバックアップメンバーである事・・・・


     走れない選手はサポートメンバーと入れ替える事だね!

     サッカーにDHは無いんだから・・・・

     

それにしても日本のサッカーは得点出来るタレントはFWでなく・・・・DFでありセットプレーでしか取れない・・・・それが特徴だ・・・・決定力はFW以上に高い・・・・

      


いやぁ~カメルーンには勝てそうな気がして来た・・・・

松井に任せる・・・・



ちょっと問題は森本はフィットしていない事・・・・

どんな練習してるんだ?
[PR]
by milton1964jp | 2010-05-31 02:37 | スポーツ | Comments(0)

レンズ豆・・・・



昨日お客様より「レンズ豆ありますか?」と問われました・・・・

ついこう言ってしまった・・・・



『聖書に出てきますよね』 と言ってしまった・・・・


レンズ豆のスープは聖書を読んでいて食べてみたいとずっと思っていた・・・・

美味しいのか?

美味しそうだよねぇ~



ちなみにお客様は『聖書』とは遠い存在だった様で・・・・



言うんじゃなかったなと思った瞬間でした・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-05-30 03:45 | 仕事 | Comments(0)

見本の御寿司・・・・





貰った・・・・

一箱798円・・・・高価だ・・・・

2箱も食った・・・・



なんか寿司食いたかったんだよな・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2010-05-30 03:36 | 仕事 | Comments(0)

お粗末・・・・




お粗末さまでした・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-05-29 01:36 | 政治・経済 | Comments(0)

存在感の証明・・・・




何がなんでも『反対反対』


大臣として入閣しても『反対反対』


すげぇ~な・・・・




外遊中の大臣の代理として指名されても『動かず』

口蹄疫を放った人・・・・

それなりに存在感を示した人・・・・


すげぇ~な・・・・





国益関係無し・・・・




すげぇ~な・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-05-28 02:34 | 政治・経済 | Comments(3)

今月の余剰金・・・・




余剰金は4万円・・・・


使わないねぇ~最近・・・・

もっと地元に還元しないといかんですよ・・・・



昨日はいつもお世話になっているCDショップの本店に行って来た・・・・

PM店の店長の母ちゃんとお喋りしました・・・・



ちょっと話が弾んでしまって遅刻しそうになった・・・・(爆)

リトルリーグの話とか日ハムの稲葉君の話とか・・・・彼は地元出身だ・・・・

学校系列の後輩がドラに入団したとか話した・・・・



そして本店に還元して来た・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-05-27 02:12 | 世間話 | Comments(0)

友人の会社・・・・




管理職である・・・・

さっきニュースで中国の会社の傘下に入ったと・・・・

41%株を取得とか・・・・って殆ど経営の主導権は中国に握られた・・・・

工場は中国 そして販売は世界・・・・ですかね・・・・



しょうがない・・・・4年連続『赤』なんだから・・・・



そう言えば僕が働いているところは・・・・

M鉄からFへそしてOK?



皆、生き残れよ!!!!
[PR]
by milton1964jp | 2010-05-24 23:55 | 政治・経済 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事