ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2010年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

やっぱりドイツがギリシアを支援する?




統一通貨になって一番有利に儲かってる・・・・

一人勝ち!!!?


ギリシアは国債のランクが下がっちゃって・・・・

ユーロ圏内もまるで連帯責任?




これはひとつメルケル様・・・・


動くのかな?
[PR]
by milton1964jp | 2010-04-29 02:05 | Comments(0)

試されとる?



どう対応するのか?

って・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-04-29 01:35 | 仕事 | Comments(0)

今月の余剰金・・・・


毎月2万円の余剰があるが・・・・

今月も2万円だったが・・・・



去年3月に発売されたKalafinaのスペシャル仕様期間限定生産CD+DVD4800円。

もうSOLD OUT だったはずなのだが・・・・


ひょっとしてあるかもの・・・・CDショップ巡りを続けていたのだが・・・・



今日発見!


当然ながらGETで御座います。



んで余剰金が1万5千円に・・・・



「いつまでも有ると思うな俺の金」

とは言え・・・・


絶対に観たいLIVEDVDである・・・・


これを人は無駄遣いと言う・・・・



良かったよ・・・・LIVEDVDは・・・・



ちょっとカラーの違うシンガーが居た・・・・

だからか?今のメンバーは3人である・・・・


彼女はゴスペルだろう?
[PR]
by milton1964jp | 2010-04-26 19:51 | Comments(0)

面白い!




良い政策は継続すべきだ・・・・

民主党は自民党の政策を継承すりゃ支持率も回復するんじゃね?




とりあえず高速道路は1000円継続で・・・・

普天間飛行場も継続で・・・・

子供手当ては無かった事で・・・・



もういいじゃん。
[PR]
by milton1964jp | 2010-04-26 01:36 | Comments(0)

子供手当て・・・・




出たァ~~~~!!

554養子縁組。


出たァ~~~~~~~~!!

誰もがその欠陥に気付いてた・・・・

与党民主党は審議途中で強行採決をした・・・・


真紀子さんの仏頂面は何だったんだろう?

何を思っていたんだろうか・・・・



これで参議院議員選挙で民主党に投票する人の気が知れない・・・・




確実に支持率は一桁だろうけど何故か30%弱ある不思議。
[PR]
by milton1964jp | 2010-04-25 01:52 | Comments(0)

選挙集計結果速報・・・・





総務省副大臣?が何か経費が掛かり過ぎると言っとるらしい・・・・


それはどう言う意味だ?


裏を読み過ぎると・・・・

参議院銀選挙は国連の監視下で行わないといけないのでは?
[PR]
by milton1964jp | 2010-04-24 02:59 | Comments(0)

ハーバード白熱教室『殺人に正義はあるか』




こう言う議論が感情的にならずに出来る米国って成熟していると思う・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-04-24 02:16 | エンターテインメント | Comments(0)

radiko.jp



インターネットでラジオが聴ける・・・・『radiko.jp』


東京キー局だけだけど・・・・

中部圏で聴けない番組が聴けるのは良い!


ただクリックするだけで良いのがPCにも優しい・・・・

何もダウンロードせんでいい・・・・



当然の事ながら海外でも・・・・

ま、僕は海外に出るこたぁ~ないけどな。
[PR]
by milton1964jp | 2010-04-23 00:56 | Comments(0)

髄膜炎と子宮筋腫のワクチン・・・・



子供の時に接種するのだ・・・・

髄膜炎ワクチンが1万3千円とか・・・・

子宮筋腫ワクチンが5万とか・・・・12歳の頃がベストらしい・・・・


これ等を無料でやろって!厚生労働省的にやりたいらしい・・・・

でもさぁ~


これって『子供手当て』のお金で接種すりゃ良いんじゃないの?





ワクチン接種無料ってはどうかな?

どうせ『子供手当て』を全部子供に使うとは思えん・・・・



あんまりお金をばら撒くと・・・・


「働いたら負け」


民主党って日本を壊そうと必死だな・・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2010-04-22 02:00 | Comments(2)

年に3回にか行かない・・・・



そんな銀行は殆ど貸し金庫だ・・・・

定期預金の更新以外行かん銀行。


「いつまでも有ると思うな俺の金」



税金を支払うために年に一回預金を引き出す・・・・

昨日がその日・・・・




300万円減っとる減っとる・・・・と前に書いたけど・・・・

ま、今のところ現状維持しとるのは良い事だ・・・・


『危険水域を設定して身の振り方を考えないとね!』

と自分に言い聞かせる・・・・




そんな暑い昨日の午後でした。
[PR]
by milton1964jp | 2010-04-20 01:56 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事