ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

リ・ジェネシス シーズン2




御無沙汰でした・・・・デヴィッド博士・・・・

イケメン博士再登場! 容姿は殆どデヴィッドベッカム!!

黒板を使った理論説明は・・・・殆ど福山ガリレオ・・・・



復活の一話は・・・・

いきなり中国軍に拉致・・・・

伝染病の研究解明治療を強引にさせられる・・・・


劇中に天安門事件とSARSの隠蔽事件を会話に盛り込んだ・・・・

中国では放送出来ない・・・・

さてその伝染病の原因は?


何と・・・・大昔のウイルスだった~中国らしい?

現代のワクチンが効く訳がない・・・・


結局米国にネットで応援を依頼・・・・将軍には秘密!高級腕時計を賄賂に回線を開く・・・・

中国らしい運び?と言うか共産圏って結構賄賂で解決する事が多いって??




春のアニメには期待出来ない・・・・しかし海外ドラマが絶好調だぜ!!!


眠れぬ夜にはこれだね・・・・・!!
[PR]
by milton1964jp | 2010-03-31 00:37 | Comments(0)

嗚呼、計算間違い・・・・



嗚呼、信号無視・・・・


うったくつまらん一日だった・・・・


いつもより1000円分少なく籠に入れたんだけどなぁ~

卵と肉系が値上がりしとったぞぉ~~



警備の丸ちゃんがチューナーのブースターをくれると言った。

サンクス・・・・



前から地デジ電波が弱くなってる・・・・

なんと!受信レベルが30%台だぜ・・・・

屋上のアンテナ曲がっとるんか?




管理会社は?

いつも僕が言わないといけませんのか?
[PR]
by milton1964jp | 2010-03-29 18:56 | Comments(2)

ヤベぇ~



頭痛ぇ~

発作が起きませぬ様・・・・




死ぬな!俺。
[PR]
by milton1964jp | 2010-03-29 02:18 | Comments(0)

自爆!




昨日は自爆の一日だった・・・・


ただ早く終わらせる事だけを考えてますから・・・・



ケアレスミスもあります・・・・なにせ急いでますので・・・・


もっと早くとの要望があります・・・・


それだと事故が起きますけど・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-03-29 00:38 | Comments(0)

税務署から・・・・



通知が来ましたよん!


まぁ商売やってるって訳ではないので・・・・

でも返って来たり・・・・

不足分を支払ったり・・・・




日本国民が日本に支払った税金が日本国民の為に使われないのは問題だ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-03-28 02:53 | Comments(0)

『人のせいにするな』by 小沢一郎。



これは自分に言い聞かせた?

流石ブーメラン政党の元締めだ・・・・。






関係ない話。

サステナビリティーが大切だ・・・・


続けてくれるんでしょうね?
[PR]
by milton1964jp | 2010-03-27 00:15 | Comments(0)

前田(イルミョン)日明。


民主党を蹴っ飛ばして今度は国民新党から出馬!

結局、与党側から出るんだねぇ~


野党から出ても良いんじゃないかと勝手に思った・・・・

プロレスラーって政治家になりたがる人種か?


よく「強行採決時の盾に」って感じ?

大仁田氏とか神取氏って今、なにやってんの?





イルミョンは「外国人参政権反対派」だから評価が高い様子・・・・

しかし当選したらどう変わるか分からないよ!



彼の武勇伝は凄い!赤井が子供に見えてくる・・・・

戎橋だったか?年配の男に説教された事があるとか・・・・

ちょっと書けない話だけど・・・・

Knife・・・・。




本音を言うと出て欲しくないんだよね。



日本で一番強い男!前田日明で良いじゃん・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2010-03-26 00:18 | Comments(0)

今日は給料日!


3月の余剰金は2万円だった・・・・


2月が4万円・・・・

ひょっとして月2万円だったのかぁ?





欧米では2ジョブが普通だとか言っている・・・・

まぁ~ワークシェアリングってやつか・・・・



正社員に拘らなければ職はあるんじゃないか?


一日、一時間休憩を挟んで8時間労働なんて希望してるまだ人いるのか?


スーパーマーケットでは常時グロッサリーが人手不足夕方からが特に!

セカンドジョブに最適でしょう!
[PR]
by milton1964jp | 2010-03-25 03:44 | Comments(0)

知らなかったので・・・・



知らなかったら連座制も適応されないらしい・・・・


政権与党に居ると強いねぇ~


誰も辞職しないよ・・・・





最近あからさまに公明党が民主党に擦り寄ってるよ!

与党の味が忘れられないんですね・・・・

これをノンポリと言います・・・・


連立に参加すると漏れなく大臣の椅子が付いてくる・・・・

社民国民新党は選挙後OUTですかね?

酷い話だ。
[PR]
by milton1964jp | 2010-03-23 00:20 | 政治・経済 | Comments(2)

地元で働く理由は・・・・


単純な話・・・・

通勤時間が掛からない・・・・地元だからね!

「給料は地元で使い切る」


実は最近使い切れない・・・・余る。


闇雲に買っていたんだけど買うものが無くなった!

と言う訳でタンス貯金してます・・・・目指せ小沢資金。(通名馬鹿野郎貯金)


先月封筒に4万円残っていた・・・・今月は3万円残りそうだ・・・・


年間推定最低36万円くらいは残るでしょうか?



勿論、大きい買い物をして地元に落としますよ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-03-22 18:31 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧