ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危うく・・・・



事故るところだった・・・・

無灯火の自転車が突然現れて避けたらガードレールに危うく衝突!

幸いこれも避けられた・・・・




また大怪我するちこらだった・・・・






ところで確定申告は3月8日に割り当てられている様だ・・・・

面倒だよね・・・・

会社でやってくれても良いんじゃねぇ?



あと僕からどれだけ税金を取れば気が済むんだい?
[PR]
by milton1964jp | 2010-01-30 00:19 | Comments(0)

前原氏逆ギレ?



これが日本国政府の閣僚の取る態度かと・・・・


ポケットに手突っ込んで答弁中の町村氏の歩み寄った・・・・

ゴロツキと変わらんね!



お里が知れますよ!


政権末期ですから仕方が無いか・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-01-26 00:26 | Comments(0)

不徳の致すところ・・・・



「もう皆様の前から消えます」「姿を現しません」的表現なんですけど・・・・

政治家は時々不祥事の際に記者会見で喋りますよね・・・・



意味を理解している方は何処に?






ラーニンングオーガニゼーション・・・・

地下深くひっそり進行中・・・・



面白い!
[PR]
by milton1964jp | 2010-01-25 00:41 | Comments(0)

ようやく世論が正常化・・・・



内閣支持率の世論調査がよやく正常化しつつありますね!


不支持が支持を上回った・・・・

もしこの状態で支持率が50%以上あったらもう言葉が・・・・



それでもまだ高い不思議・・・・



鳥越某氏曰く『世論操作』論を展開したらしいが・・・・

実のところ民主が勝てたのはそのおかげじゃなかったのかい?

って突っ込まれるところですよね・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2010-01-18 20:04 | Comments(0)

人の命は儚い・・・・



嘘みたいに亡くなってまう・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-01-18 00:36 | Comments(0)

この際・・・・


通常国会開催冒頭に「衆議院議員解散」を宣言して欲しいよね・・・・

もう政府と党のトップが疑惑まみれでは適正な国会運営は無理だ・・・・

一番の問題は民主の国対が山岡氏実は旧姓金子氏だから自称豪腕だからな・・・・

混乱するだけ・・・・



予算委員会は「予算」を決める?殆ど違う事に時間が・・・・

今回は「あれ」だけです・・・・



国民不在だ・・・・

この空転の時間はもったいないので選挙しましょう!

どうせ空白になるのなら実のある選択を国民に託してもらえませんかね?


これは「踏み絵」に近い選挙だ・・・・


ってまだ始まってもいねぇ~
[PR]
by milton1964jp | 2010-01-16 00:20 | Comments(0)

国会中継・・・・


民主寄りの報道をし続ける報道だったけど・・・・

もう無理!



小沢問題は避けて通れない・・・・

しかしネットでしか知られていない事実もあるよね・・・・


ねっ!赤松さん・・・・

彼は残念な事に地元の人間なのだ・・・・


外国人参政権で色々発言してましたね・・・・

ネットユーザーからは「民主党に破防法の適用を!」

そろそろ情弱さんにも見えて来た民主党の素顔だな・・・・



で、国会中継は民主寄りに「カット割」出来ますかねぇ~
[PR]
by milton1964jp | 2010-01-15 00:07 | Comments(0)

中国の洋菓子・・・・



パイナップルをパイ生地で包んだお菓子を中国人の同僚から貰った・・・・


中国と言えばベビー用の粉ミルクが原因でベビー達が取り返しのつかない病に・・・・


そんな中国の食品イメージだ・・・・


まぁ~美味しかったので・・・・少し見直した?


世界4大料理のひとつ中華なんだけど・・・・

どうして一般食品はあんなに酷いんだろうね?一部なんでしょうけど・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-01-14 00:17 | Comments(0)

夫婦別姓とか外国人参政権とか・・・・



「首相と民潭がお祭り騒ぎで推進」って¥

何?


夫婦別姓って中国と韓国の制度だ・・・・

何で別姓か? 苗字が少ない民族だからだろう・・・・


彼等は特に韓国は家計図が一家の必需品だ・・・・

何故か?結婚する時にお相手が親戚かも知れないからだ・・・・



近親婚姻は遺伝上宜しくない・・・・・。



日本では必要無い制度だ・・・・


将来、中国韓国日本とアジア諸国でアジア共栄圏作る前振りなんですかねぇ!?



やっとれん・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2010-01-13 00:19 | Comments(0)

暖冬のはずが・・・・



寒い!

南極も例年の2倍も氷とか雪とか・・・・

南極観測船がようやく昭和基地に到着!


実は温暖期と大袈裟に言うと氷河期は紙一重なのさっ!


どっちに転ぶかは時の運?!







地球温暖化が叫ばれているけど実のところ『証拠』は無い・・・・

でもこのまま放っておくと危険な事に変わりはない・・・・


なっ!ゴアさん・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2010-01-11 18:17 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事