ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧

耐震補強出来ないらしいぞ・・・・


あの事業仕分けで学校の校舎の補強に充てる予算が削減されて・・・・




四川省大地震で学校の校舎が大規模に崩れて多数の死者を出した・・・・

耐震補強が不充分だったからだ・・・・


規模は違うだろうけどそれに近い被害が出るんだろうな・・・・



改めてあの仕分けの映像を観ると『凄く急いで読んでいる』そんな感じの早口だった・・・・

早口と言えば・・・・故、大平元総理だ・・・・

所信表明演説の時、彼の喋りの速さは尋常じゃなかった・・・・

いつもは牛の如くゆっくりだった・・・・

つまり台本を読んでいた感じ・・・・



ネット上で仕分けには台本があったと騒がしかったが・・・・



『私の話を聞いてください!』 の気持ちはよく分かる・・・・・・



あっ!そうだ災害時に学校へ避難すると言う事が大変危険になったしまった・・・・



どうする?
[PR]
by milton1964jp | 2009-12-31 01:26 | Comments(0)

遅なった・・・・


マジ遅なった・・・・

どうも最近遅くなる・・・・



22時30分過ぎに終了。


何がいかんのか?


全然分かりましぇ~ん・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-12-30 01:05 | Comments(2)

地デジ・・・・


PCで地デジを見ていたが・・・・

PCの容量不足になって動作が超遅くなった・・・・

そしてフリーズする始末。



って事で我が家のテレビジョンを今日をもって地デジ対応ししました!!

ちょっとダウンロードする作業をして設定完了。



いつもながら取説がちょっと分かりにくかった・・・・


僕が買ったのは番組表のレイアウトがちょっと見ずらい・・・・でもさァ~

これって買って設定しないと分からんよね。

って言うか衝動買いなんでリサーチ不足だわ・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-12-28 19:36 | Comments(0)

鳩山連立政権の閣僚ってさぁ~



なにか皇室に対して発言をするよねぇ~

今回の亀井さんはちょっとね・・・・

管さんもねぇ~



どこに居ようと自由でだと思う・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-12-28 00:38 | Comments(0)

聖夜から迎春準備・・・・



売り場のイメージをチェンジ!



厳春・・・・


迎春・・・・


来年は生きるか死ぬか・・・・



確定申告でまた税金上がりそう・・・・

今年は7倍になったが・・・・



ぞっとするよ。
[PR]
by milton1964jp | 2009-12-26 01:16 | Comments(2)

新人議員が・・・・


もし彼等が所属の党に違和感を感じて離党したいと思ったら・・・・


党に幾らお金を返さなければならない?


供託金

選挙対策費

あと何だ??




民主党だったら?
[PR]
by milton1964jp | 2009-12-24 00:42 | Comments(0)

鳩山総理喋る・・・・


19:00です・・・・

予算案について記者会見するとの事・・・・

まだやらないみたい・・・・



『出来なければ謝れば良い』 BY 藤井財務大臣・・・・




マニフェストは履行出来ない?



さァ~増税ですよ!

赤字国債発行ですよ!

子供手当ては自治体で何とかしてね!


高速道路無料化は?



おかしな話は首相が決断した事を民主党幹事長に説明して了承を得る?

そんなのおかしいでしょう?


国の最高責任者は与党の幹事長かい?




ただ民主政権はそうらしい・・・・


そして皇室さえも命令出来るらしい・・・・



良いとは思えない・・・・



早く下野して欲しいですよね!
[PR]
by milton1964jp | 2009-12-21 19:09 | Comments(0)

テレビ撮影・・・・



この前撮影隊御来店・・・・

雨上がりの蛍原なんとかさん・・・・

東海地方限定放送・・・・

1月9日だとさ・・・・


すこしフレームインした様な気がしたが・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-12-18 00:32 | Comments(0)

皇室って凄ぇ~


被災地にどんなに偉い政治家 首長 タレントが慰問に来たとしても・・・



天皇皇后両陛下が来ただけで・・・・


ま、年寄りは確実に『号涙』


最近じゃエグザイルでさへもサングラスを外す・・・・そして『涙』



民主党って日本人を敵に廻した感じ?

日本人だよ!
[PR]
by milton1964jp | 2009-12-16 00:34 | Comments(0)

疲れた・・・・


作業が終わったのが23時10分前・・・・

今までやってきた事が出来てない訳じゃない・・・・


ある部分の作業が小一時間掛かるようになっただけ・・・・

量が増えただけ・・・・



昨日はテナントさんのご主人?が非常階段で倒れられたらしい・・・・

何故か僕が後始末をした・・・・

僕は水産なんですけど・・・・


脳卒中?

もしインフルエンザだったら本人居ないのに濃厚接触だ・・・・

O-157 なら最悪だろう!

僕は用心してビニール手袋をしその上に軍手そしてマスクはマストだよね!


しかしその手で触る訳で・・・・エレベーターのボタンや非常口のドアノブは汚染されている?

されているな・・・・



結果は? 一週間もすれば発症するさ!

もしそうだったらね!
[PR]
by milton1964jp | 2009-12-14 01:37 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事