ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

なるほど・・・・

民主党はマクロ経済が弱点だとさ・・・・

なるほどミクロ経済ばかりに力を入れていた訳だ・・・・

今回の選挙で金融畑出身の議員が50人加わったらしい・・・・

ようやく藤井の爺さん円高に対して「介入します」とアナウンス!遅いよ!!

日本は輸出で外貨を稼いでナンボの国ですがな・・・・






昨日はサービス残業について考えてしまった・・・・

詳しくはWEBで・・・・ってここWEB・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-30 01:05 | Comments(2)

武 士道(たけしどう)!

シーリング撤廃って?



「予算の上限を撤廃してやり直せ!」って??

前原さんが財源確保の『旅』をしてみて「こりゃ大変な事になった」と言う事か・・・・


赤字国債は何十億円に設定するのか興味深いです・・・・

霞ヶ関の電気は消える事は無い・・・・徹夜であります!サービス残業だ・・・・

『官僚』に任せないで自分等でやってらいいのにね・・・・



ところでブログの新タイトルは「ブシドウ」ではなく・・・・

『たけ しどう』です・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-29 01:19 | Comments(2)

早速ですが・・・・

我が家は破綻します・・・・

民主党の公約には付いて行けません・・・・

非常で異常な大増税です・・・・

温室効果ガス25%削減で家庭負担最低で36万円は死活問題です・・・・

この上にいずれ消費税も15%になりまた所得の15%が年金の掛け金になる・・・・

ここに来て公明党が民主党の裏公約『在日外国人参政権』に加勢・・・・

『加勢』って言うか前から言ってるけど・・・・

共産党も加わるので数の論理で可決されてしまう・・・・

共産党は『駄目なものは駄目と言う』と言っていたけど・・・・これは良いんだな・・・・

失望した!彼等は「被選挙権も付与」と言っているらしい・・・・


来年の参議院議員選挙で自民党に大勝してもらい与党案を「全否定」してもらいたが・・・・

残念ながら衆議院が優先されるのでね・・・・


どうしたら止める事が出来るのでしょう?
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-28 01:26 | Comments(2)

考えてみると今・・・・



無政府状態に近い・・・・

通常国会は来年になるらしい・・・・

この間に議論無しで何か決まってしまいそうで怖いですね・・・・



この間に更に円高が進むのは誰にでも予想出来る話だ・・・・

ひょっとしたら自民党が選んだ日銀総裁の事が嫌いで口出ししなのか?

『自分達でやっとけ!』ですかね・・・・何せ彼等は素人集団だ・・・・


首相自ら『失敗もするでしょう~大目に見てやって下さい』ですから・・・・

困ったもんだ・・・・



早々に結果出る訳ではない・・・・

自民党の政策の効果が出始めて来た・・・・

しかし政権交代後ご祝儀相場も無く沈んでしまった~

早く経済政策をアナウンスすべきだ!

財源確保はその後で良いんじゃない?


自民がやって来た事の「中止」「撤回」とか五月蝿いよねぇ~~

ダムとかの長期事業で自分等も一枚噛んでいた事がバレたりして動きにくそうだ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-27 01:38 | Comments(0)

89円とな!?



藤井の爺さんこれでも円高容認かね?

これだけで国際競争力に影響が出るのに例の25%削減もある・・・・

日本鉄鋼連盟会長の言い分は正当だな・・・・


民主党が日本を壊そうとしているのは分かった・・・・



亀井大臣の徳政令も危うい・・・・こりゃ日本版サブプライム的?


もう自民党と大政翼賛会的合流して!
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-26 01:58 | Comments(0)

JICA 通貨(つうか)!

ジャイカ言うか!
   (つ) 

アフガニスタンに職業訓練施設を?鳩山さんってオチャメさんですね!

インド洋上での給油を止めて職業訓練等をアフガンで行いたいらしい・・・・

誰が行くの?逝きに行くの??JICA?手に職を付ければテロも無くなるのとでも?貧困がテロを生んでいたのか?働く場も提供するのか??日本に受け入れるのか???移民と言えば沖縄ヴィジョンがあった・・・・沖縄で働けるのでしょう!『沖縄は日本だけのものではない』?



欧州連合はパスなし渡航とか同じ通貨が使える・・・・

アジア共同体かァ~通貨が問題だよね!例えば韓国と日本だと机上の論理で10分の一の価値だ実際にはそれ以下だ・・・・同じ通貨で良いのか?

そうか!鳩山さんが日本経済を落ち込まそうとしているのはこれでしたか・・・・

4年後、韓国と並ぶと言う事だ・・・・温室効果ガス25%削減~そりゃ工場止まるよ!

友愛とは『ボーダレス』か・・・・危ういなァ~


『以上、申し上げました』
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-25 03:27 | Comments(0)

発展途上国の定義・・・・



核弾頭 原子力発電所 原子力潜水艦 大規模な軍隊 有人ロケット等の宇宙開発

これだけ所有していれば途上国じゃないよね!
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-25 02:14 | Comments(0)

良いところばっかり報道して来たけど・・・・


八ツ場ダム・・・・

実は民主党はこの地区に候補者を立てなかったらしい・・・・

何故なら負けるからだ・・・・


国土交通省大臣が出向いても地元団体の皆さんは会わない宣言してる・・・・『白紙で来い!』ってね・・・・



遂に国連で宣言してしまった温室効果ガス25%削減・・・・やるとしたら工場止めるしかない!

円高容認とはこれなんでしょうか?輸出しにくい状況だ・・・・一部ライン稼動停止させるしかない~「派遣社員雇えなくする」考えも一連のものか・・・・作らなきゃCO2出ませんね!

民主党は日本をどうしたいんでしょう? 色んな技術も環境の為と無償供与すると大盤振る舞いです・・・・途上国に排出枠も買い取る勢いだ・・・・

そうですね~25%削減の『からくり』はこれですかね・・・・『枠』を買って増やして減らせば事実上削減も可能です・・・・しかし現実問題減っていない!




現実路線で行って欲しいものですね・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-24 01:29 | Comments(0)

『申しあげました・・・・』

鳩山首相ってよく使いますよね・・・・何でいつも謙譲語なんでしょう?




さて『MAMBO KINGS』


d0007286_04419100.jpg



サウンドトラックのMTVを観てノックアウト!でした・・・・

1992年の作品です・・・・

yumikoさんは既に観てしまったか?


つうか今日本に居るのかしらん?
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-23 00:48 | Comments(0)

いち押し映画・・・・


『MAMBO KING』

    
            凄い凄い!!


これはミュージック!!!!

パーカッションパーカッション!!!!


楽し過ぎる楽し過ぎる・・・・。。
[PR]
by milton1964jp | 2009-09-22 00:43 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事