ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2009年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

予算組めません・・・・

もう民主に決まった事なのでグダグダ言わんとこと思うけど・・・・

予算組むのは官僚である・・・・

国会答弁を支えるのは官僚達である・・・・

無茶振りはよくないよね・・・・

徹夜で仕事してます・・・・電車は終電です・・・・どうぞ・・・・タクシーで帰らして下さい・・・・

チケット切ってね!これから「予算組み直せ!」って・・・・



国会議員は新幹線グリーン無料です・・・・公用車使えるんだっけ?

無駄を無くすなら自らですね!

名古屋市長の様に年収800万円退職金辞退・・・・

御同輩の彼が実践出来てるんだから・・・・やってもらおう!!





今日の農水省へのマスコミの質問は阿呆だった・・・・

質問になってない・・・・

何処の新聞社だ?

民主の指示に則ってと言っているのに・・・・

以前の主張を撤回すかしないかに拘っていた・・・・

記者は強気に攻めて来た・・・・

彼は上司が変わる事を知らないらしい・・・・彼は民主党が勝った事を知らないらしい・・・・


『お答えする事は出来ません』

何を聞き出したいんだか・・・・


何でマニフェストがコロコロ変わる民主党には突っ込まない・・・・

これが現状なんだな・・・・




嗚呼、本当に予算組めねぇ~~~

もっと国債発行しなければなりません・・・・


お金が無いら『印刷所で沢山刷って来い!』


それは無いか・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-08-31 22:57 | Comments(0)

あれだけ煽っといて・・・・


『民主民主!』と持ち上げて『自民叩き』に西走していたマスメディアの人がこう言った・・・・

『民主の不安要素』だって?


寄り合い所帯 主義主張の違い 何を言っているんだ・・・・

もう決まったんだから・・・・お前等が誘導したんだろう?



更に不安なニュースが飛び込んで来た・・・・

社民党の辻本氏の入閣だ・・・・


仰天人事だ・・・・殺す気か!

少子化担当大臣以外に付かせなで欲しいね・・・・守秘義務に不安だから・・・・

いずれにしても情報が筒抜けだけど・・・・

なにしろ「拉致事件は無かった」が定説の党だからな・・・・




今日からマスメディアのターゲットは民主党になりました・・・・

君達の主義主張は何なんだ!?



首班指名は混乱する様相だ・・・・

民主党は大半の議員が『鳩山』と記名する・・・・少なからず『小沢』があったりしたら・・・・

マスメディア涎垂れます・・・・



マニフェスト実行出来なければ退陣でしたね・・・・


さァ~煽って煽ってくれ!

マスメディアの皆さん・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-08-31 17:32 | Comments(0)

自民に『お灸』?それは刺青の様に・・・・



一生消える事の無い傷跡になる・・・・

4年間解散しないと言う・・・・

いいですか?この間外国と交わした条約は民主党が国民に愛想をつかれて解散したとしても有効であります!自民党に変わりましたので『ノーカウント』と言う訳には行きません・・・・

憂慮すべき条約は・・・・

既に日韓基本条約で締結したものが民主党の解釈で2重払いになる可能性100%・・・・財源は税金ですね!既に支払い済みでありますし付け足すと韓国政府が韓国国民に支払うべき金を搾取していた・・・・北朝鮮のものもらしいが・・・・再び払う条約締結だ何でだ?

沖縄に移民を・・・・4年間で沖縄県民は本土に移住せざるをえないだろう・・・・日本から沖縄を切り離す野望が完遂される・・・・どうやってお帰り頂くの?


年金の無謀な一元化で国民に不公平感・・・・多分途中から加入した特定の在日外国人への優遇措置で国民の不満は最高潮に達する・・・・僕の立場から言わせて頂くと通算20年以上加入しているがこの制度だと支給額が7万円と言う・・・・蓄積の無い人もか?となるし厚生年金加入者は特に不満でしょう!働いていた時の給料が支給額に反映されるはずが一律7万円じゃね・・・・



上記の事を変更するには革命しかない・・・・馬鹿な話でしょう・・・・もし4年も続いたら日本大変!





嗚呼、民主に投票した人は『増税歓迎!』と言う事か?

消費税は4年後15%と言っている様だがコロコロ変わる公約だったから・・・・これも変わるな・・・・

高速道路無料化子育て支援授業料無料化となると『増税』しかない・・・・一年以内に15%になりそうだ・・・・これで納まれば幸いだわな・・・・

年金問題解決の為の無謀な税制・・・・所得の15%を強制徴収・・・・

ちょっと待てよ!この税制って薄給の人には有利じゃないか?

15%払ってりゃ7万円貰えるんだったら!って言うか今の経済状態で高給取りなんて居ない・・・・

これで年金の為の税収が減る予感・・・・この税制は無謀だ!既に破綻している・・・・



最近周囲の人達にインタヴューしているんだけど最短1年 殆どの人が2,3年で自民に戻るって・・・・



『君は生き延びる事が出来るか!?』 ガンダム風で読んでね!




この結果には失望した・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-08-31 01:33 | Comments(0)

メディアが民主優勢と言うので・・・・




その後を予測しよう!

まず首班指名です・・・・記名投票ですね・・・・

氏名を呼ばれてから札を投じます・・・・

普通すんなり当選議員の多い党の党首です・・・・

今回決選投票がある可能性も?決戦?じゃなくて・・・・



すったもんだで決まります・・・・

所信表明演説が行われます・・・・

多分何を喋っているか分からないでしょう!

そして各党のそれに対する質問が・・・・


そこで確信を突く質問が投げかけられます・・・・

多分答えられないでしょう・・・・


すったもんだで終了・・・・




本会議を開催するにあたって解決しなければならない問題がありますね・・・・

故人献金問題とか・・・・


いきなり証人喚問となるのか?

TV生中継で・・・・メディアももう隠しようがない問題だし・・・・




いきなり解散するんじゃね?








実のところ・・・・

メデイアの世論調査に反して自民が大勝してしまうんじゃないかと思ってます・・・・

「日章旗を背にしないで新閣僚の質疑が行われる」そんな状況は見たくないよね・・・・

取り返しのつかない事にならぬよう・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-08-30 01:31 | Comments(0)

「私は自民党に復活して欲しいんです!」


『誹謗中傷合戦ではなく政策を議論したいんです』

『自民党が民主に挑んで欲しいんです・・・・』



自民党も同じ事を考えているよ・・・・元々も自民党員でお爺さんが盟友と言うか党内で敵対していたと言うか足の引っ張り合いと言うか・・・・今と変わらない?


良いものは良い!悪いものは悪い!と言わせて頂く・・・・そんな共産党だが・・・・

どうぞ!チェック機関であって下さい・・・・それで結構です・・・・





演説を聴いていると各報道の世論調査とは逆のイメージだ・・・・

自衛隊をサンダーバード隊にしよう!って妄想的パーティーはお引取り願う・・・・

命を大切にする党は同性愛者に権利を・・・・良い発想だ!党員にレズビアンがいるからですかねぇ~頑張って下さい!




ところで日本でマニフェスト集を無料配布ではなく他国と同様に販売したらどの党が売り上げが一位だろうか?

「競い合って奪い取ったマニフェスト集はどうされますか?」

「読みません」

持ってるのがトレンド!

読まないで票を投ずるか・・・・これが日本のレベルだ・・・・


僕もその中の一人ですかねぇ~~



政策論争を拒否し続けて党首討論を逃げまくって来た人が『挑んで来い!』

早く党首討論が見たい!
[PR]
by milton1964jp | 2009-08-29 01:30 | Comments(0)

4年後消費税が15%だそうです・・・・



政権が変わっちゃったとして・・・・


年金保険料が所得に対して15%で・・・・

消費税が4年後15%だそうです・・・・



所得税とか他に税金を引くと・・・・

何が残るんだろう?





なんか在日外国人にも年金支給とか・・・・掛け金は?

当然払ってない・・・・


15%支払ってるから?

まだ払ってないんですけど・・・・









どんどん分かって来る・・・・マニフェストの裏側・・・・

期日前投票した人ビックリ!?

もう取り消し出来ませんよ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-08-28 02:09 | Comments(4)

所得の15%を一律納税するのだ!



国民全員が履行するのだ!

法律なのだ!

年金が欲しかったら賛成して保険料を払うのだ!



この法律が成立する確立は?

まず民主党が政権奪取する

本会議を開催して多数決で衆議院で可決し参議院で承認を・・・・



年金の一元化だと・・・・

所得に対する税金は保険料+市民税+県民税・・・・




ま、民主党が政権取ったらの話だ・・・・





殆ど北欧の制度だ・・・・

基本的に消費税も上がる・・・・



ワーキングプアが激増だね・・・・



って事は収入の無い人は年金貰えないのでは・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-08-27 02:31 | Comments(0)

交代しちゃったとして・・・・




最初にやる事は・・・・

官僚に頭を下げて予算の組み方教えてもらう・・・・

何処が無駄な予算かを教えてもらう・・・・


本会議でとの答弁に使う資料と質問に対する回答の原稿を書いてもらう・・・・


しかし「脱官僚」をマニフェストに謳っているので自分でやるのでしょう!

と思ってたが・・・・

手伝ってもらうそうです・・・・







一方の下野しちゃうかもの方も見物だ・・・・

やり放題!!




見てみたい!!国会運営・・・・


国対委員長会談すら危うい・・・・








F15J戦闘機が・・・・再認識・・・・

つうか新規戦闘機が米国の拒否でどうもならん・・・・


何故か?

機密が漏洩するからだ・・・・


トヨタのプリウスの技術を米国自動車メーカーに提供して復活のお手伝い・・・・


企業機密と国家機密・・・・


ステルス戦闘機くれ!
[PR]
by milton1964jp | 2009-08-27 01:56 | Comments(0)

民主党内部分裂だとか・・・・



東京都議会議員から衝撃告白!?

しかしネットをやっている人間にとっては周知の事実だがな・・・・



マニフェストは嘘っぱち・・・・

真実を隠している・・・・皆知ってるよ!

彼が政権を取ったらとんでもない事が起きる!

皆知っている・・・・だから僕は皆に喋っているんだ・・・・




今度出版される本に投稿されるそうだ・・・・

これで情報難民の高齢者にも決定打が打たれる・・・・

一番投票する高齢者50歳から60歳・・・・

新聞広告を見て腰を抜かすかスルーするか・・・・



民主党内で『とんでもない事が起きる』と言っている・・・・

本当に危険だ!
[PR]
by milton1964jp | 2009-08-26 01:08 | Comments(0)

鬼のような日だった・・・・



昨日は『万引き常習犯』通称「鬼殺し」・・・・警察へ・・・・

ミセス クレーマー・・・・惣菜部に突撃~『何で値引きしんの!?(激怒)』なんで激怒なのか分からないよ・・・・

苦情電話・・・・保留中に何故か切れてる・・・・



個人的には部屋中ハッポウスチロールとトレイ補充のダンボール箱がカートに2台分・・・・

昨日は22時に終わった・・・・


あっ!ラベルがあった・・・・



沢山、直した・・・・





鬼のような日だった・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-08-26 00:47 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事