ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

超忙しい・・・・


急がして忙しい・・・・

5時半過ぎに皆帰ってしまったので片付け割引が続くぜ・・・・

クリーニングもあった・・・・マジ忘れるとこだったぜ!



疲れた・・・・





マネージャーが珍しく今日はどうだった?と訊ねて来た・・・・

実際マグロコーナーは、どうなる事かと思っていたところだった・・・・




なんとか形になったわ・・・・




疲れた・・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-07-31 00:57 | Comments(0)

民主党と言うか鳩山氏個人なのか?



この前、発表したマニフェストはマニフェストじゃないらしい・・・・

つまり・・・・

あれは公約集!


って落ちです・・・・。



Y村さん!今日はネタ無いと思ってたけどやってくれてますた民主と言うか鳩山兄・・・・



公約集がマニフェストなんだけどなァ~





結論として民主党が政権を取るとこうなるんだな・・・・


鳩山首相が記者会見で喋った事がもし世論から非難批判があったら・・・・

『そんな事言った覚えは無い』とか言う・・・・

これって中国企業と提携した日本企業が苦労すると言うあれと同じだ・・・・


「そんな契約を結んだ覚えは無い」とか・・・・

労働組合との交渉はもっとエグイらしいが・・・・

文書に残しても意味が無い・・・・



設計図が知らない間に流出するとか・・・・



これが日本国次元で起きると言う訳だ・・・・



米国が次期戦闘機選定でステルスを出し渋る訳は米国の経済状態以前にこれだ・・・・

ま、イージス艦で懲りてるのさ!!





勘弁してしてくれ民主党・・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-07-30 01:14 | Comments(0)

民主党は日本を韓国にするつもりだ・・・・




「韓国などの外国籍を有したまま日本国籍を取得して参政権を行使できるようにする」


駄目でしょう!



こんな党に票を入れる人の気が知れん・・・・




実際、民主党が政権取ってしまいそうな日本は・・・・

ま、日本人の民度が知れるってもんだ・・・・

笑顔の殺し屋も言ってたろう?









そこの女子!

そんな怒るなよ・・・・

イライラすると損するどォ!
[PR]
by milton1964jp | 2009-07-29 00:30 | Comments(0)

長崎屋改め『メガ ドンキ』・・・・




確かに凄いと思うけど・・・・

凄いね!


食品の陳列は凄かった・・・・

ウインナーが山積み見たところ1メートルくらい?・・・・荷崩れと重みで底辺の商品の袋が破損しないか心配になった・・・・更に食パンも山積みで2メートルとナレーションがあった・・・・

これは完璧に袋がパンクする状態だろう?


一番心配な事は・・・・お客様が一番上から順番に手に取って買って頂けるのか?

これだけ心配・・・・



一般雑貨とかの商品レイアウトはドンキ流・・・・

狭い通路にして・・・・これは以前、放火事件で問題になったと思うんだけど・・・・

その辺、消防法はクリア出来てるんでしょうね・・・・




非常識が常識になり常識は非常識でもある・・・・

発想が大切ねっ!




民間が悪戦苦闘している時、民主党がマニフェストを発表したぜ!

政権取ったら大変な運営が予想できる公約でした・・・・

政権取れれば・・・・取れたらどうにでもなれ的でしたね・・・・

以後4年間は消費税そのまま・・・・これは出来る=誰にでもね!触らなければ良い・・・・

他が問題です・・・・

官僚に任せない?=これ絶対無理なんです~国会答弁どうする?自分で書き読むの?

国会開催中霞ヶ関は不夜城と化す・・・・『寝れねぇ~んだよ!(激)』

議員さんは書きませんよね・・・・政策秘書さん!過労死しないでぇ~~~~~


もう審議拒否出来ませんし・・・・与党なんだから・・・・なれたらだけど・・・・


なりそうな勢いだ・・・・なってしまったら以降、パーティーの予定で一杯!なりたての横綱・・・・

負け込んで休場?4年後の休場は困ります・・・・

今年中に投げ出して欲しい・・・・羽田総理は70日くらいで投げたよね!投げてね・・・・



クリスマスに総選挙あります!あるかも・・・・実際12月27日(日)に・・・・



最終的に民主党は勝ってしまいます~民主党の方針は最初の訪問国が米国か中国か?

日米同盟を捨てる気満々?




もう国会グチャグチャ・・・・


細川内閣時代のドタバタ再現ですね!
[PR]
by milton1964jp | 2009-07-27 22:02 | Comments(2)

突然の訪問・・・・


って言うか・・・・

この2日間、幹部クラスの来店に少々ピリピリ??


昨日は背後からS木氏『こんちは!』

相変わらずドッキリなS木氏だった・・・・

人望もある様ですな・・・・


そして、どどめにK洲店水産チーフが現れた・・・・

最初、誰だか分からんかったよ~Y村さん・・・・


また痩せてたぞぉ~目にクマも出来てたし・・・・



一人で奮闘しているのでしょうか!?睡眠時間3時間・・・・


『ディスプレイがでら綺麗だがァ~』との事・・・・

チーフが代わると様変わり・・・・



昨日の時々雨は『ドシャドシャ!雨』だった・・・・

あっと言う間に・・・・

8月・・・・今年の台風は凄そうな予感・・・・



気を付けようが無いけど気を付けよう・・・・・!!
[PR]
by milton1964jp | 2009-07-27 00:41 | Comments(0)

面白い人発見の巻・・・・



人って言う表現より『奴』と言おうか・・・・


これからも観察して行こうと思う・・・・


『餌』は蒔いておいた・・・・

ルフィーなら捜す事なんて簡単だな!!






他人を犠牲にして踏み台にする事に躊躇が無い・・・・

そんな奴に限って偉い人間には『ペコペコ』いている姿は・・・・



滑稽だ!!




これからも観察して行くよ!!

『黙殺』する・・・・


どうも!


笑顔の殺し屋参上の巻・・・・




政治的な話は難しい事ばかりだ・・・・

幹事長って大変だ・・・・


笑顔の殺し屋 細田幹事長・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-07-26 01:06 | Comments(0)

政治家ってのは・・・・



与野党問わず・・・・



墓穴掘り名人だ・・・・


選挙前に・・・・公示前に・・・・




阿呆か?
[PR]
by milton1964jp | 2009-07-25 01:15 | Comments(0)

なんだ・・・・やぱりか。


民主党の公約から『外国人参政権付与』が消えたと思ったら・・・・

まだ存在してまんた・・・・



現実路線へ方向転換した公約・・・・

それでも慰安婦に対しての『賠償金』?とか戦後の後始末的賠償金垂れ流したいらしい・・・・


ちょっと待って!もう戦後保障って終わってます・・・・

『慰安婦』は強制ではない・・・・募集に集まって来た・・・・

韓国人も認めっちゃってるし・・・・


民主党・・・・

やっぱりお花畑路線だった・・・・

学校の授業料教科書無料とか・・・・非現実的だ・・・・



民主党が政権を取ったら日本は破綻します・・・・

4年も待たずに・・・・投票した人が気付いた時どう責任を取る?

自民党にまた頼む?


手遅れだ・・・・


沖縄に移民を受け入れて日本から切り離し経済破綻してIMFからの融資でなく中国から借り政権譲渡しちゃって属国になっているかもしれない・・・・中国領日本自治区・・・・独立出来ますか?


過去中国から独立した自治区あった?逆はあるよね・・・・マカオ、ホンコン返還は・・・・

古来中国でした?沖縄、日本も古来中国でしたっけ??



民主の4年でこうなるのか?


断る!!!
[PR]
by milton1964jp | 2009-07-24 00:26 | Comments(0)

何気ない事だけど・・・



過剰に反応してますなァ~


人間ってのは2人以上集まると上下関係を作りたくなるもんだ・・・・

下に思った者に対しては挨拶もしない・・・・



これってドラマ『いい人』『良い人』だったっけ?

ビルのロビーを掃除している老人に誰も挨拶をしないし当然感謝もない・・・・

実は、この人は誰かと言うと・・・・


『社長』・・・・分かり易い!

テレビですから・・・・




だからじゃないけど僕は、挨拶をする・・・・

挨拶をして来た中で・・・・一昨年ある中小企業の社長が僕を頼って来ました・・・・

「あんたのところに商品入れたいんだ」って・・・・

最終的に店長と話がついたみたいで・・・・

鮮魚系じゃなくて『饅頭』だよ・・・・


最近、見掛けなくなったなァ~



まっ僕が夕方にしか居ないんでしょうがない・・・・


「儲かってまっか!?」
[PR]
by milton1964jp | 2009-07-23 00:53 | Comments(2)

世界地図・・・・




いよいよ選挙ですだ・・・・

この選挙は将来、日本が世界地図から消えるか残るのかの選択選挙だったりする・・・・

大袈裟じゃなくって・・・・


民主党のHPに書いてあった・・・・

偽物HPだったら上手に作ってあると言う事か・・・・


将来、沖縄を日本から切り離すとか日本の政権移譲云々・・・・

移民とか・・・・




日本が日本である為に・・・・

僕が僕である為に・・・・の選挙・・・・・。




高速道路を本当のフリーウェイに・・・・教科書無料とか・・・・

学校の教科書って一人あたり数万円になる・・・・

少子化とは言え・・・・

高速道路・・・・1000円乗り放題の自民党の上を言っているんだけど・・・・

財源は?



出来なかったら即、解散・・・・モー娘。か!ブラビか! ポケビか!??



その時、日本は手遅れ・・・・治療不可かもね・・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-07-22 00:19 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事