ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2009年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

胡瓜10本80円・・・・


2袋買って漬物製作・・・・

食べ甲斐があるねぇ~~~




梅雨時だけに天気予報は当てにならねぇ~~~~

最後に立ち寄ったドラッグストアを出たところで雨!

家に帰ったら止んだ・・・・ってのは無い・・・・







「絵に描いた餅」で御馴染みの河村名古屋市長・・・・

市議会でヘロヘロでした・・・・

どうするんだろうね・・・・??
[PR]
by milton1964jp | 2009-06-29 18:45 | Comments(0)

「神の御告げ」の真相・・・・


日曜日の早朝ラジオ聴くにつけ新興宗教ってさぁ~~



もう無くなった団体の教祖は、こんな事を語ってた・・・・

事業に失敗・・・・自殺しようとしたその夜に夢を見た・・・・

『神の啓示』を授かったとさ・・・・



「神の啓示」「御告げ」とか『苦行荒行』の果てにって気がする・・・・

そうじゃないと説得力が無い・・・・


もう無いけど米国の教祖・・・・

信者からの御布施で『高級外車』『住宅』色々浪費していた・・・・

インタビューで彼曰く『信者が出来ない贅沢を俺が代わりにやっている』


これって新興宗教教祖の代表意見って気がするのは僕だけか??



ある教祖は貧困国や学校に救済?お金をばら撒いて「名誉市民」「名誉教授」の勲章を貰う事に日々を費やしているらしい・・・・



宗教とは違うけど、そう言えば今の国連事務総長は称号コレクターらしい・・・・

訪問国から勲章とか貰って御満悦?

国際問題を解決する機構の事務総長なのに・・・・


何も解決出来てない・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-06-29 00:48 | Comments(0)

モチベーション・・・・




下落!!


急降下!!!!




なんともコントロール出来なくなるのだ・・・・

こう言うもんなのか・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-06-28 00:45 | Comments(0)

2段モーション解禁しとったんか?




2段モーションん禁止だったんだけど・・・・

なし崩しで復活するとは思ってたけどね・・・・



ダルヴィッシュは凄い!

あのモーションは何段モーション??

ガクガクガクっとね・・・・

ワインドアップの時はこんな風だよ・・・・




既に禁止令は崩壊した・・・・








今年は著名人がよう亡くなるよな・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-06-27 00:52 | Comments(0)

混沌として来た・・・・



与野党揃って政治資金問題噴出だ・・・・

今になって続々?


選挙前に????


って民主党の常套文句だな・・・・




基本議員は逮捕されません・・・・のか? そうです・・・・


衆議院が任期満了で解散すると思っていたけど・・・・

ま、8月って事で・・・・

真夏の選挙戦で誰かが倒れて『同情票』を獲った方が勝者・・・・・。


誰に死んでもらう?
[PR]
by milton1964jp | 2009-06-26 00:50 | Comments(0)

2007年のボージョレ ヌーボー


今回なんと・・・・

一日で飲み干せなかった・・・・

3日かけて飲んだ・・・・




あと2本も残ってるぞォ~
[PR]
by milton1964jp | 2009-06-25 00:51 | Comments(0)

釈然とせんなァ~


おかしな状況だ・・・・

誰が得するのか?

意図的にやったのなら問題だ~てか餓鬼だな・・・・


小っさ!!!



誰かは知らんが・・・・仲間なのか??


残念だ・・・・




失望した・・・・・・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-06-24 00:59 | Comments(0)

昆布だし・・・・




胡瓜の漬物・・・・美味い!!

こりゃ毎日でもえぇ~な・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-06-22 22:48 | Comments(0)

人生に乾杯を!


コーヒーカラー


YOUTUBEを観て再確認した・・・・何か映画の応援団長をしているらしい・・・・

その映画は老夫婦が銀行強盗をすると言うもの・・・・

面白い・・・・らしい・・・・結末が結構なもんらしい・・・・

彼等を追う刑事がその鍵だ・・・・多分・・・・・。


映画は映画館で観るのもだよ!




最近スーパーで胡瓜が袋詰めで100円と言う安値で売ってるので少なめのを買ってさっき漬物にしてやったぜィ・・・・ボジョレーヌーボーが、まだ3本の残っているので漬物を食べつつ飲むかな・・・・


ワインに漬物・・・・。







衝撃的発言を昨日、耳にした・・・・

内容は秘密だ・・・・皆、『腹に一物』持ってるんだと感じた瞬間だった・・・・



僕は相変わらず傍観者に徹している・・・・


女性を敵に回してはいけない!!



肝に銘じておりますだおかだ・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-06-22 19:39 | Comments(0)

政権交代!



って昨日、民主 鳩山代表の新しいポスターを見た・・・・


エイリアンの様な顔つきに改めてびっくり・・・・



弟は友達の友達がアルカイダ・・・・

顔が似てないよね・・・・



「一回やせてよ!」ってよく言ってるけど・・・・

一回失敗している・・・・

あの連立政権はなんだったんだろう?

最近何をやっても「パフォーマンスだ!」と文句を言うが・・・・



「連立は考えていない」と言いつつ「連立政権で!!」と言い・・・・

これって「ぶれてる」と言うのでは?



『すいません私日本語分かりません!』 
[PR]
by milton1964jp | 2009-06-22 00:51 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事