ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

分からん国だ・・・・




日本の意味の無い「党首討論」が終わって・・・・



韓国では全大統領が他殺の様な自殺だ・・・・



国民葬だと言う・・・・


おや?

何か再評価の気運が高まっているらしい・・・・



皆!どう評価するんだろうねェ~~~
[PR]
by milton1964jp | 2009-05-30 00:33 | Comments(0)

党首討論!




『酷い!』


日本を良くしようとしてないや・・・・

野次将軍達は本来の姿に戻らないと・・・・

『裸祭り』の水掛係りみたいに論点の道を誘導しないと・・・・

五月蝿いだけだわ・・・・







鳩山さん泣きそうだった・・・・

麻生さん・・・・べらんめい口調で・・・・



評価・・・・


やった意味が・・・・




お互い聞きたい事を聞かないでどうしましょう?

鳩山さんが「西松」言うから討論会が崩壊した・・・・

狙ったな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-05-28 00:20 | Comments(2)

宗教団体が政治参加する・・・・



まァ外国では政党名が[oooキリスト教ooo]ってあるけど・・・・


でも日本の場合は非常に胡散臭い・・・・

「日本を良くしたい」とかの前に・・・・


『信者獲得』『最終的には国教にでも』みたいな・・・・



どっかの党は『在日外国人に参政権を』で票を集めたいとか考えている・・・・

似た様なもんだな・・・・





毎週うちにはキリスト教から異端視されている団体から広報誌が・・・・

早朝の宗教的ラジオ番組を全て聴いているけど・・・・



面白いから聴いてみっ!

免疫つくどぉ~


ミイラ取りがミイラにならないでね・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-05-27 00:37 | Comments(2)

幸福を科学すると・・・・




政治家になるらしい・・・・

公明党に変わってイニシアチィヴを取りたいんだよね!

連立すると大臣が付いて来る・・・・



信者は投票する・・・・」」」



創価と幸福の科学・・・・信者数はどっちが多いのかァ?



政教分離 ですわな・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-05-25 21:43 | Comments(2)

日本人離れした顔ですなァ~





2chじゃァ~『また?』


って感じだね・・・・


「自分の描いた人生と掛け離れて」?


今、成功している経営者は挫折を一切経験していないと思っている様だ・・・・



「逆恨み」とか「恩を仇で返す」



先生は命懸けですなァ~~~






今日は病院に行かず・・・・

床屋に行った・・・・


マスク外さないといかんのだよ!

当たり前でしょう!!!




ちょっと咳が出て来たどォ。
[PR]
by milton1964jp | 2009-05-25 18:11 | Comments(0)

ホームレス・・・・




明日の自分かもしれない・・・・

あの姿・・・・



生き残れ!



彼がインフルエンザに感染して我が店に来て菌を撒き散らすと困るよね・・・・

感染した密航者の上陸を懸念すると同じようにホームレスにもあれだ・・・・

何としないと・・・・。





税金10%全税とか言ってる市長が居る・・・・彼は月給を辞退した・・・・

法律上寄付とか出来ません・・・・

なら市長の年俸2500万円全部福祉に使いましょう!

タミフルを買うのだ・・・・ホームレスや失業者に使う・・・・

そんな条例作ったらどう?
[PR]
by milton1964jp | 2009-05-25 01:09 | Comments(0)

なんと分かり易い死に様だ・・・・





無事に大統領府から脱出してもこれがあったか・・・・


生きるか死ぬか?



生きてりゃ恩赦で出られる・・・・




やっぱり権力を得ると親類縁者に利益誘導したくなる・・・・

元弁護士の彼も同じだったか・・・・





死に様は殆ど他殺・・・・




日本には関係ない・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-05-24 00:43 | Comments(0)

森健!




公約を実行した・・・・

アクアライン通行料800円・・・・



ようやった! ようやるわァ~

どっちだ!?


ETC限定ですけど・・・・




別に良いんだけど・・・・




さて名古屋市は・・・・



まだ何もだ・・・・大体議会が開催されてない・・・・

始まりは冒頭から罵声が浴びせられる事は必至だ・・・・

もし名古屋弁で喋ったら終わりだ・・・・

最初から終わり。




名古屋市民は本当に「あの公約」が現実のものになると思って投票したのか・・・・

本音は『やらせたれ!』

『見ものだわ・・・・』



なんだろうなァ~きっと・・・・。



出来たら拍手喝さいだね!

でもやって当然なんだけど・・・・『約束』なんだからね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-05-23 00:31 | Comments(0)

民主が政権を取ったとして・・・・





民主党は早く解散して民主に政権をみたいな事をずっと言っていたけど・・・・

米国がオバマ大統領に変わって何も起きてない・・・・

あんなに具体的に数字を並べて演説しているのに・・・・

市場が活発にならん!





民主・・・・

最初に何やる?




これは次回の党首討論で明らかになるので必見だ!!


ただ単純に「自民が下野すれば景気が良くなる」と?




百戦錬磨の自民長老議員がなんともならない官僚を民主がどうする?

そうか!小沢氏が恫喝するのかァ~宗男氏みたいに?

『私は古い政治家です』ってな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-05-21 00:53 | Comments(0)

キャサリンも死んだ・・・・




著名な人がどんどん居なくなる・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-05-20 00:34 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧