ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

GW突入!!



んで海外脱出組50万人・・・・


これで不況ですと・・・・



何故、国内で金を使わないのかな?
[PR]
by milton1964jp | 2009-04-30 00:25 | Comments(2)

これがパンデミックか・・・・



既に全米へと拡大したか・・・・



『豚』って名前のセンスも無い!

メキシコから日本人が複数、緊急帰国するらしい・・・・

製薬株の上昇が見込まれるが・・・・





飛沫感染である・・・・



しかし豚肉については焼けばウイルス『死ぬ!』

誰が生で食うかっつうの・・・・




最後にメキシコは経済破綻する・・・・

もうしてるって?





パンデミック回避の基本は人の動きを遮断するだ・・・・

空港 港 ・・・・ こりゃ参った!


共産圏で発生した場合が一番困るよね・・・・

虐げられた自治区での発生が一番問題だ・・・・困るよね・・・・



嗚呼、新型でない事を祈るのみか・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2009-04-27 23:18 | Comments(2)

デジカメを見に行った・・・・




急に値段が2万円台のものが・・・・


この前まで5,6千円であったんだがなァ~

給付金で買えるがキーワードでしょうに!


使わせて何ぼのもんじゃろう??



って事で『夏目友人帳7』最新刊GETし今日は終了だ・・・・





給与振込み用の通帳を暫く放置しておくと変に金持ちになった様な気がする・・・・

ホテルマン時代より少ないのに・・・・



デジカメ買ったら愛器フェンダーストラトキャスターをアップ予定・・・・

黒の憎い奴だ・・・・

ブリッジはオールドタイプの削りだしで微妙に弱っちー

スモールヘッドで奥ゆかしいぞ!
[PR]
by milton1964jp | 2009-04-27 18:20 | Comments(0)

洒落にならん・・・・



豚インフルエンザが洒落になりませんのだ・・・・


名古屋市長選の結果も少々洒落になりませんね・・・・

汚い名古屋弁を多用して名古屋のイメージダウンを狙っとりゃ~せる・・・・

本当の名古屋弁は『綺麗』ですなも・・・・


公約の10%減税とか給与削減?とかやれるのか??

議会運営は?

もし所信表明で汚い「名古屋弁」を多用するなら失笑をかうわな・・・・

『どげんかせんといかんです』


『どうにかせにゃ~ならんのだわ』・・・・これ名古屋弁


河村氏は離党するのが一番だな・・・・

最近の小沢氏鳩山氏の配下の党員の動きは警戒レベル5強だ・・・・

今、内輪もめ中です世襲制議員とそうでない議員と・・・・



所信表明後に早速、不信任案決議です・・・・

名古屋弁を使うものとして・・・・この人は・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-04-27 01:03 | Comments(0)

豚キターーーーーー




鳥 鳥 鳥 ・・・・と見せかけて・・・・


豚!


やるな!インフル・・・・


魚にはないよね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-04-26 01:08 | Comments(0)

洗面所に血のり・・・・



仕事から帰って来たら手洗いうがい・・・・


んがーーーーーーっ!なんと!!!


床に血のり!!!!

誰のだ!!????????????


呪われてんじゃない?








さて衆議院解散は任期満了までありませんのだ・・・・

野党の新人候補様には麻生流「兵糧攻め」に苦しみます・・・・

もう事務所の家賃払えません・・・・

面白いね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-04-25 00:06 | Comments(0)

意味不明の声・・・・




仕事の帰り病院跡地を自転車で通った時・・・・



『・・・・・』?

呼び掛けられた・・・・


振り向いたら?


当然誰も居ない訳で・・・・






どうやら定額給付金が入金された様だ・・・・

デジカメ買うか?
[PR]
by milton1964jp | 2009-04-23 00:23 | Comments(0)

取り扱い説明書・・・・




昨日、作業場の湯沸かし器のノズルとシャワーを取り替えた・・・・

部品代は訳3000円!高いよね・・・・



んで早速、取替え!!


説明書が抽象的で分からん・・・・

日本人なのに読めないよ・・・・




そして30分後・・・・





謎は解けた・・・・


「パッキングの取り外し」 なんで外すのか書いてないのが問題だ・・・・

これはエネドゥーとかの特約店の人達用の取り説じゃな・・・・


かいつまんで書いてある・・・・



しかしあれで良かったのか?2,3日達ったら水漏れ?




うったく!!




ところで郵貯銀行話・・・・

いつも第一勧銀時代のATM的に使ってしまう・・・・

操作ミスかもね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-04-22 00:23 | Comments(0)

3月25日は給与振込みの日のはず・・・・




今日、郵貯銀行へ・・・・

なんと!


振り込まれていません・・・・

2月25日以降、何も振り込まれていないぞぉ~~



2ヶ月過ぎてますけど・・・・



たまにしか見ないので今日気付いた・・・・



明細書は貰っているので銀行側の問題かね?






怒らんから正直に言うてみん!!
[PR]
by milton1964jp | 2009-04-20 22:14 | Comments(1)

久々に電話・・・・

急に電話が・・・・

ま、電話は急に来るもんだ・・・・


帰宅途中の道すがら携帯電話にて・・・・


『死んでるかと思った』とさ・・・・


おいおい!メールしたじゃん?!

アドレスを確認したら・・・・何と!


間違ってた・・・・



出会って10年・・・・

お互い年を取ったものだ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2009-04-20 01:55 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧