ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9連勤終了・・・・





疲れたーーーーー!


ものまね「加藤の乱」だ・・・・

ミッチー息子 孤独な賛成だ・・・・

実は「やらせの乱」・・・・



小沢氏喜ぶの図だが・・・・

役立たずの渡辺氏を切れて良かった・・・・って事だ。
[PR]
by milton1964jp | 2008-12-25 01:13 | Comments(0)

明日から・・・・



9連投 1回休んでもう9連投・・・・



やるしかないっすな・・・・





ところで期間派遣社員の住居問題って・・・・

貯蓄ゼロって・・・・

おかしくない?

貯蓄ゼロって? 結構もらってそうだが・・・・

半分貯金は可能では? 仕送りか・・・・

んなら無いか・・・・




派遣会社の取り分の比率を下げて労働者の取り分を増やすべきだったかな・・・・


今からじゃ遅いけど・・・・

友人がAシンAWの管理職である・・・・

減産で大変だそうだ・・・・

瞬間1ドル89円 ・・・・ 輸出主体の企業は ・・・・





リストラでホテル辞めて7年かぁ~住む家もある・・・・貯蓄もある・・・・

貯蓄は計画的に・・・・

しかし贅沢はする・・・・

いつかハローワークに行く日が来るのでしょうか・・・・

民主党が政権を取ると米国の様な企業の採用に民族枠が出来る・・・・

絶対に採用しなければ責任者は懲役も・・・・

この政策は既に破綻しているがやりかねない・・・・

一般人が右翼に傾倒する・・・・極右にね!


盛んにデモ行進ストライキが発生する・・・・まるで韓国みたい・・・・




自民党まともにやれ!!
[PR]
by milton1964jp | 2008-12-15 18:30 | Comments(1)

年末進行・・・・




昨日勤務表をもらった・・・・

結構ハードだ・・・・



ウィークデイの休みはグッドですなぁ~~


ドラゴンズのキャンプよりゃ~楽だろう・・・・




youtubeで「屍姫」by angela のPVを観た・・・・良い!!!

著作権上に問題はあっても良い宣伝になっていると思う~これを観て買う人も多いはずだしね!買う前にチェックしたい人には良いサイトだ・・・・のでアーチストも手が抜けない訳だ!

アニメに関しては海外に多大な影響力を持ってるのは周知の事実・・・・




アニメ最高!!





なんか幼児殺害事件の容疑者が逮捕された・・・・また無職って・・・・

無色なら良いが・・・・またオタク?部屋に人形やDVDが一杯!?なんて・・・・

なんか知的障害者だとか?

アニメに自主規制の十字架・・・・


「殺しあうアニメの排除」は当然だが・・・・

R指定で宜しく・・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2008-12-08 01:05 | Comments(0)

1001回目の投稿・・・・




我グランパスは昨日勝ち優勝の望みを残した・・・・


我ドラゴンズは川上 ノリが出て行くのか・・・・



もう12月とは・・・・


そう言えば今秋虫の音を聴かなかった・・・・

夏は蝉が五月蝿かったが・・・・秋は何も無かった・・・・

人間は破滅の方向に向かっているのならそれで良いんじゃない?

人間が居なくなればあっと言う間に自然が復活するらしいから・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-12-01 01:31 | Comments(1)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧