ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

団体職員ってなんだ!?



営利団体じゃない集団?

なぬ?


何だ?何なんだ・・・・



さっぱり分からん・・・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-08-31 00:05 | Comments(0)

緊急投稿・・・・




李明博韓国大統領は言っちゃいけない事を言った様だ・・・・

仏教徒に「無駄なことは止めてイエスを信じなさい」って・・・・

先進国の大統領が言う台詞ではない・・・・

僕は宗教を少々研究しております・・・・

元々儒教の国と聞いておりますが何故韓国国民が多数キリスト教に改宗したのか?

イコール『反日』だと聞いております・・・・

何故なら反日だから・・・・理由は無い・・・・みたい・・・・




信教の自由は保障されております・・・・

仏教徒に失礼だ!!!!
[PR]
by milton1964jp | 2008-08-28 00:41 | Comments(2)

オリンピック・・・・

『もうすぐオリンピック・・・・何が起きるのか?違った意味で世界が注目・・・・
時差が無いのでオンタイムで歴史を見られる・・・・・。』

『やはり突っ込み所満載の五輪です・・・・監視カメラがいたるところに設置されているらしく女子の着替えとかトイレとか・・・・尿検査の個室にも????

五輪後DVDで流出!なんてのがありませんように・・・・』


24日閉会式 別科無 地味頁 がでていた・・・・なんか全体的に演奏はエア?

事故なく終わりました・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2008-08-24 01:45 | Comments(1)

今まで無条件で・・・・


この文章は理解不能ですから・・・・あしからず・・・・








自己中か!!!!!


鼻くそ野郎が・・・・



最近不可解な疎外感を味わっている・・・・

正しい事をするもんじゃない・・・・



見て見ぬ振りをするのが正解だ・・・・

警察が困っているらしい・・・・これでだ!

『無関心でいたいんだ』


自分が被害者になっても?

これから警察官になろうとしている人達に告ぐ!

安定した公務員じゃないですから・・・・スト権ありませんから・・・・

そんな奴等を扱うんだ!!

ご苦労さん・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2008-08-24 00:49 | Comments(3)

本日臨時休業・・・・



年に一度のお約束・・・・


最近6勤1休なので途中休みが入るのは良い?良いのか・・・・


ところでオリンピックは面白いか?

今は面白い!!

後が問題なんだよ!!!!

北京とか周辺の工場は操業停止だ・・・・排気ガスを抑えて北京に青空を提供するためになんだけど・・・・ここが問題なんだよね・・・・日本で考えてみよう~約1ヶ月工場休んだらどうなる?従業員の給料カットで宜しければ・・・・ありえませんし経済が止まる訳で・・・・


中国だから出来るのか?国営だから??給料は臨時に紙幣を増刷してやれば良い・・・・馬鹿な!!ありえそうで怖いんだよね・・・・


内部保留が潤沢な中国!?って中国は企業か???

まっいいや・・・・公的資金注入で乗り切るんだ・・・・

なんか日本?みたいだ・・・・

バブルは良い思い出として記憶しておこう・・・・

いや中国に「バブル経済」は無かった・・・・ 。
[PR]
by milton1964jp | 2008-08-21 00:29 | Comments(2)

中韓を知りすぎた男・・・・




見てたらウイルス連射?攻撃・・・・



こりゃあ参った!!!



PC立ち上げたら「F10押せ」って・・・・

本当に参ったよ・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2008-08-17 02:15 | Comments(0)

中韓を知りすぎた男・・・・




このブログは正統派・・・・的確な指摘・・・・

リンクすべきか?


当然、内外からの攻撃もあるのでは???



ブログタイトル 『中韓を知りすぎた男』 検索して個々責任で御覧下さい・・・・


時々ウイルス飛んでくるかも・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2008-08-15 01:36 | Comments(0)

ブログ・・・・



暫く休んでいた方のブログが再開とコメントが・・・・

早速行ってみた・・・・行動派な人だけにグローバルな展開に納得・・・・


僕もそろそろアグレッシヴな展開にもって行かないとこのままだと消えそうだ・・・・

まだやらなければならない事があるので頑張ります・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2008-08-10 01:11 | Comments(0)

日韓オールスター?



サッカー夏の祭典だったのに・・・・

何で日韓なのか????



その意義は?? 

怪我しないで90分間戦えるのか??

実験かよ!!



遊び心無し・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-08-03 00:30 | Comments(3)

緊急投稿 韓国SBSがやっちまった・・・・




北京五輪開会式 盗撮!!


やっちまったなぁ~~~~!!


取り返しのつかない行為だ・・・・どう収拾するんだろう?

韓国五輪選手団は「針のムシロ」だろうな・・・・

こうなったら入場行進の時『白頭山は韓国のもの』『独島も韓国のもの』とか自称韓国起源の事柄を宣言するのも良いだろう・・・・(自爆)。。。。。。


多分審判員の心証が悪くなって採点競技は空気が悪くなるね・・・・きっと。。。。

ソウル五輪の時の様になるんだ・・・・


暴れるのでしょうか???

その前に国外退去なんて事もある????





ところで『がんばれ日本』横断幕禁止だってね・・・・スローガン的なものは御法度!

スローガンって共産国家の必須アイテムなんだがな・・・・




そう言う御国柄だ・・・・自分等は良くてもね・・・・

まっ中国の金メダルの数が驚異的なものになるんでしょうから・・・・

はっきり言って無関心でもある・・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2008-08-01 00:28 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧