ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

不意打ちが常道だ・・・・




抜き打ちと言うべきか・・・・


普段着の姿を見たいなのなら・・・・


御前試合・・・・

巨人軍はナベツネ 星野五輪野球監督の前では勝てない・・・・

こっそり見に来れば・・・・








我が中日は3位も怪しい・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-07-27 00:31 | Comments(0)

緊急投稿・・・・善と悪・・・・




『善と悪』


人間だけだ・・・・

動物が持ってるとは思えない・・・・

生きるための疑似 罠 囮 には『悪』悪意は無い・・・・

人間から見て『騙し』に見えるけどね・・・・




自分の中に潜む『悪魔』・・・・


居るでしょう?

何かのきっかけで現れる悪魔・・・・

心身喪失で済まされない・・・・




最近の裁判ではこればっかり・・・・

これは『逃げ道』だ・・・・



『悪魔』には負けたくないね・・・・



また殺しだ・・・・理由が阿呆らしくて・・・・

彼に「心神喪失」云々言う弁護士が居たら橋下大阪府知事の様に発言したい・・・・

僕はね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-07-25 00:43 | Comments(0)

太陽が眩しかったから・・・・




昔のドラマでの衝撃の台詞・・・・

『何で殺したんだ』

『強いて言うなら太陽が眩しかったから・・・・』



数十年後の僕等の世界・・・・

理由は『殺してみたかった』

全く想像力の無い表現だ・・・・



強いて言うなら『殺人』は隣で起きてる・・・・それが今・・・・

明日僕の周りで誰かが刺されても不思議ではない・・・・




フラストレーション・・・・

溜まっている人が居たら・・・・そう思われる人が居たらガス抜きしてあげよう!

どうやって? 話を聞く・・・・聞き上手になりましょう・・・・

年長者だったら言葉遣いに気を付けて・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-07-20 01:00 | Comments(0)

名古屋Kホテルでは・・・・




前に在籍していたホテルの話・・・・


それより前に在籍していたホテルからKに来た時・・・・

ベテランパート従業員のした愚かな行為・・・・



後で気付いたのだが・・・・

彼は上司も手を焼く存在だった様だ・・・・

若手は殆ど辞めて行く・・・・


僕もそのひとりになった・・・・

僕の場合給料が彼よりよかったのもあれだ・・・・




上司は僕にこう言った『彼に辞めてもらうから残ってくれないか』

でも僕は辞めた・・・・




こんな人が居る会社は可哀相だ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-07-13 00:30 | Comments(4)

緊急投稿・・・・




サミット終了・・・・

日本の野党は福田氏を非難・・・・


阿呆な事を言う彼等だ・・・・

誰がやっても纏まらん話だ・・・・


尋常でない中国の排出ガス・・・・CO2もだけど100メートル先の視界がゼロって・・・・

北京での話し・・・・ここで五輪が開催される・・・・

死にたいのか!?



2010年、南アフリカでサッカーワールドカップ開催予定だがここも・・・・

サポーターは死にに行く様なもんだ・・・・

スラム街にスタジアムがあるんだぜ・・・・

昼でも怖い地域だ・・・・



日本の農作物自給率は4割以下・・・・

『休んでる田んぼを生かそうじゃないか!』

しかしそれを拒む団体が存在するらしい・・・・

「会社化して・・・・」をも拒否する・・・・


ところで急に思った~農協はどんな仕事を?

農家に資金提供をしている団体だっけ・・・・?


いまじゃ経済連は当然として厚生連とかで病院なんかも・・・・

政治活動もか?




元に戻しましょう・・・・

大規模農業って良いよね・・・・

ただ労働者だ・・・・

無職の人沢山居るじゃん・・・・

来ませんか?

田んぼで働きませんか?

「おまえがやれ!」ですか????
[PR]
by milton1964jp | 2008-07-11 00:41 | Comments(1)

今年初!




初ゴキブリ・・・・

デカイ!!!


外から来たな!!!!!


ホイホイで強制ゲット・・・・



今年の夏は・・・・

怖いな。。。。
[PR]
by milton1964jp | 2008-07-06 02:12 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事