ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

通信速度・・・・



最近3の倍数並みに馬鹿遅い・・・・

途方も無い量の情報が送られて回線がパンク寸前なのか・・・・

実はエキサイトの問題なのか・・・・

基本のFOMAが駄目なのか??????



以前hotmailユーザーだった頃メールが跳ね返されて送信出来ない事があった・・・・

数日後国際的事件が・・・・


今回もかと思ったが・・・・



やっぱり何かある????
[PR]
by milton1964jp | 2008-06-29 02:14 | Comments(0)

若さゆえ・・・・





若さゆえに・・・・

暴走する・・・・逆に消極的になったり・・・・


若手のホープ!

永遠に若手で終わってしまった僕・・・・

そのホテルは終焉を迎えるらしい・・・・社長!お疲れ様でした・・・・

若さゆえの暴走は昔の話・・・・勘弁・・・・



強気の面影は遥か彼方へ・・・・

流通業界の最後尾でのた打ち回っている僕の姿は想像出来ないでしょう・・・・

ある意味出来るか・・・・




ビルを改装してテナントにするかどうかは知らないけど・・・・

ウィークリーマンションが適当かと・・・・

こんな事書いたところで意味は無いか・・・・




人生の半分過ごしたホテルが無くなる・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2008-06-22 01:15 | Comments(0)

スーパーマーケットの新常識・・・・



リンクしてあるブログ『商人伝道師』さん著・・・・

1500円投資するだけで・・・・



スーパーマーケットが良い事になる・・・・

売り切れになる前に買わんとな・・・・



前社長とは面識があるとの事・・・・去年10月僕が居る支店にみえたとブログに・・・・

なるべく早く会いに行って下さい・・・・って届かないだろうが・・・・





対立する団体系の企業が同居する・・・・

末端の構成員を統制出来るのか心配だ・・・・

ジョイント祭りは警戒せんといかんのかな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-06-15 00:40 | Comments(2)

緊急投稿!!



M&Aだ・・・・

70億円で買収されました・・・・



現状維持で移行するのか? 実際のところ採算の取れない支店は再構築か・・・・



安閑とはしていられませんけど・・・・

僕の立場は今以上に厳しくなる事は簡単に予想出来る・・・・



名古屋Kホテルで叩きのめされた僕がようやく辿り着いた場所だが・・・・


以上緊急投稿でした・・・・


travisさん連絡宜しく!!
[PR]
by milton1964jp | 2008-06-11 00:43 | Comments(2)

警察官・・・・



このところアルバイト君の就職先に警察官希望が続く・・・・

地方公務員か・・・・



国家試験一を取ればいきなり警部補だぞ!

警部補って・・・・


一般公務員試験で警察官になり最高に出世してそれだ・・・・

国一に合格すれば・・・・

スターとが彼等の最終地点だ・・・・



古畑任三郎は・・・・警部補だ・・・・苦労しましたね・・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2008-06-08 00:27 | Comments(0)

苦しいぜ・・・・




頭痛い・・・耳辺りに膿でも溜まってるんか?



ところで皆さん知ってますか?

ストリート パンクロック ヴァイオリニスト AIZAWA ARIAさんを・・・・


YOUTUBE で観てね!

僕は彼女のバックでギターを弾いてみたい・・・・


近所の音大があるので誘って真似してみようかな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-06-01 00:46 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事