ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

久々日曜休み・・・・


フランスでは月に一度必ず日曜日を休みにしなければならない法律がある・・・・・

宗教上の名残だ・・・・。



最近スーパーナチュラルと言う米国で人気のテレビドラマにはまっています・・・・

来週でファーストシーズン終了みたいだ・・・・

いわゆる超自然現象 悪魔とか幽霊とかを題材にしたもの・・・・東京では日本テレビで去年放送されていた様だが東海地方では今放送中・・・・

声優が次長課長の井上氏とイケメン俳優 成宮氏だ・・・・井上氏は台詞が棒読みであるとして不評とネット上では言われているが僕はそう思わない・・・・実際米国人俳優の生声を聴いてみればその評価は不当なものであると言えまいか・・・・


さて最終回の22話目は興味深い!

深夜2時~3時と深い時間帯だが録画する事観る価値あり・・・・



なんか今後日曜日休みが定番になる様な・・・・と言いつつ月曜日になったりして・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-04-27 01:17 | Comments(2)

NTTドコモショップ・・・・



無線でインターネットをしたい・・・・

行って来ました・・・・

お姉さんってどうして?何で?あんなにキツイのかい???


もっと柔らかく喋ってくれないかなぁ~

これって自分にも言える・・・・



自分が分かっている事を説明する時を考えると・・・・・


分からない人にとっては些細な事にも敏感に反応してしまう・・・・・僕もね!

こりゃ反面教師ってやつですね・・・・・


僕も年をとった・・・・コンピューターの取り扱いに難???


そしていまだ携帯電話を持ってない・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-04-25 08:49 | Comments(2)

地デジ



地デジデビューしました!

普通のテレビと変わりません・・・・

文字放送 データとか多少情報が多く手に入ります・・・・

気象情報や地震情報も入りますけど今までも・・・・。



何故必要なのか地デジ・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-04-21 03:18 | Comments(0)

爆笑党首会談・・・・


小沢氏は何故に笑顔で討論が出来るのやら・・・・

福田氏の激情系に国民同情・・・・??


こいつ等を選んだ俺達が愚かなのか・・・・

永田町がそうさせるのか・・・・




一昨日エグザイル?の15分の超大作PVを観た・・・・

「北斗の剣」をモチーフにして・・・・パクリか?作家に許可を得ているから大丈夫??

問題のカットがあって多分テレビでは流せなくなるかも・・・・教育的指導!

ひとつ目は子供に泥水を飲ませるカット・・・・泥水は清原だけにしてくれ・・・・(爆)

もうひとつは子供達を撲殺するカット・・・・観てて痛い!!!


そして唐突に始まるライブパフォーマンスだ・・・・

「チューチュートレイン」? 

PVの設定ではこの他に「銀河鉄道999」と続く・・・・

何故「北斗の剣」に拘ったのかは以前のアニメーションPVによるものか?

それを完結させる為だとHIROさんが語っていた・・・・


オカザイルの企画は良かった・・・・彼等は色々やってくれる!!!!





さて総選挙後の総理総裁は麻生VS小泉で小泉氏の勝利で国民納得!!???

発展途上国なら小沢氏って亡命ものだよ・・・・

日本はよく暴動が起きないものである・・・・BY 元SPEEDの誰か・・・・確か今O?
[PR]
by milton1964jp | 2008-04-10 03:38 | Comments(3)

昨日のハプニング!!


昨日勤務先のバックヤードで・・・・


なんと!!!鼠捕りシートに捕れたての奴がいた・・・・


パン屋さんが僕とすれ違いざまにこう言った・・・・・

「捕れてるよ」


って僕にどうせいと?  


そして僕はシートを手に取り奴をシートで挟んで廃棄した・・・・

因みに僕の作業場は鮮魚チームだ・・・・



最初に発見した人が何とかするのが良いと思うんだけどな。。。。





さて民主党ですが・・・・総選挙モード突入しました・・・・自画自賛の行為です・・・・

混乱してますね・・・・

労働者の見方だ!民主党・・・・・しかし企業の資金繰りが苦しい・・・・

規制緩和でトラックやバス業界の新規参入が簡単になって過当競争激化・・・・

ガソリンが安くなっても火に油だ・・・・規制緩和を見直せよ!

25円安で偉ぶるか?


トラック&バス会社が倒産して労働者は職を失えば25円安の意味はないよね・・・・



そうそう4月から値上げされた食品類の責任は政府の怠慢ではない・・・・

そう思っている人が居たとする・・・・総選挙で民主党に一票だ・・・・

結構居る気がする・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-04-03 03:18 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧