ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

米軍!

えらい事が起きるかもね・・・・

弾道ミサイル「働きマン」が飛んで来るか

核実験が行われるとか・・・・


米軍の戦闘機やレーダー搭載機が日本と韓国に来た・・・・・



牽制だけとは思えない・・・・



ヒラリークリントン氏がもし大統領になったら極東は少なからず火の海だ・・・・

彼女は鷹派と言われる・・・・



オバマ氏・・・・宣教師・・・・


でもさぁまだ候補にも選ばれてないんだよね・・・・

そしてまだ本選挙もまだ・・・・


いずれにしてもブッシュ氏よりは頭が良い事だけは確かだ・・・・






ところで目が真っ赤になったのは・・・・


毛細血管が切れて白目に染み出して真っ赤になった様だ・・・・目薬を貰ってさしたら治って来た感じだ・・・・年は取りたくないものですね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-01-26 01:12 | Comments(3)

10日振りの投稿!

003.gif

ネットカフェからこんにちわ・・・・

やっぱり速い!

スピードが違うね・・・・・。

水曜日に異変が起きました!

白目が赤くなってます・・・・まさにレッドアイ・・・・

ビ-ルじゃないよ。。。。。


キモいです・・・・・




昨日久し振りに俺的釈由美子ちゃんに会った・・・・相変わらず可愛かったよ・・・・


職場は変わったけど何と!同じビルに・・・・

どうなってんだい!?
[PR]
by milton1964jp | 2008-01-19 01:29 | Comments(2)

月末に・・・・



多分月末に更新・・・・今日はこれで最後・・・・

元々ネットは無かったわけだし・・・・

元々携帯電話も無かった・・・・



『捨てる』 事も大事です・・・・

無駄とは思わないけれど・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-01-06 02:57 | Comments(0)

6日・・・・




061.gif


最近ずっと頭が痛い・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-01-06 01:09 | Comments(0)

年賀状・・・・




年々減る!



ちゃんとしてないからだな・・・・

今年はちゃんとしよう!




あと2日です・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2008-01-05 01:32 | Comments(0)

今年初・・・・




休日・・・・


買い物・・・・






一週間分の食料4千円・・・・*5週=2万円かぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2008-01-04 01:17 | Comments(0)

ミャンマー


軍事独裁政権は凄い事をする・・・・

衛星放送月極500円から150倍の・・・・


一般市民は観られませんね・・・・


軍事政権を批判する放送を観られては困るからか?? そうだ・・・・

某国は国境周りに妨害電波を発しているくらいだ・・・・

共産圏に多い話だ・・・・



一度天下を取ってしまうと(どう言う形にせよ)手放すことは難しい・・・・

ミャンマーで言うと「貧富の差」の凄さよ・・・・

底辺の市民と政権内の人間との暮らしの差・・・・映像を観た事がある・・・・

フランス革命の時代に等しい・・・・

今は21世紀・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-01-03 18:20 | Comments(0)

でもあれだねぇ~



株の配当だけで生きて行くのも面白いよね・・・・


やんないけど・・・・


人生の万馬券・・・・



それは額に汗して働く事だ・・・・

今汗は沢山掻く・・・・

以前の仕事は冷や汗の連続だったけど・・・・



思い出してみる・・・・

大学辞めて就職した時の初任給・・・・

まぁいいや。。。。。
[PR]
by milton1964jp | 2008-01-03 01:47 | Comments(0)

第一段階・・・・



不眠症からの離脱・・・・

携帯メールを寝る前に確認する人は不眠症に陥り易い・・・・


ならインターネットをする人も同様かと・・・・

と言う訳もあって止めます・・・・やる時は昼間ネットカフェで・・・・

これが正解!?



直ぐに戻って来たりして・・・・自爆

昼間も仕事すりゃ~やってる時間は無いんだけど・・・・

無理してやる事も無いか・・・・

元同僚がミッドランドで働いているとメールが来た・・・・

名古屋駅前は摩天楼になった・・・・高層ビルに囲まれて正直しんどい!そのビル郡の中に根元付近に元勤務先のホテルがある・・・・僕もミッドランドで働きたいものだ・・・・生きた化石は現実世界に戻れるのか???




今の勤務先が近く上場すると経済新聞に掲載されてた・・・・株主になっちゃうかな?いかん僕はどうも直ぐ労働しないで何かしようとしてしまう・・・・


人偏に動くで『働く』である・・・・分かっちゃいるけど・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2008-01-03 01:39 | Comments(0)

霙混じりの雨・・・・





寒い!


年末年始進行の時間割は厳しい・・・・


時間が足りません・・・・



寒い・・・・昨日の格闘技も一部興ざめした試合があった・・・・


面白かったのはハッスルだ・・・・


小さくなった天龍・・・・大きくなった曙(生活が掛かっている)・・・・
グレート ムタ は役者だと思う~でもまた観たいとは思わないな・・・・・。






さてネット生活もあと一週間で終了・・・・気紛れに更新する事もあるでしょう!
連絡がある方は電話で宜しく・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2008-01-02 01:45 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事