ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2007年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

大晦日!




大晦日か・・・・061.gif



今日は雪降る?? 雨だったりして・・・・057.gif





来月は来年だ!


覚醒するのか・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-12-31 01:56 | Comments(0)

カウントダウン!




30日 31日 押し迫って来ました・・・・

超アナログ宣言!



1月7日0:00をもってデータ通信出来ません!



ネットは情報ゲットに役立つが知らんで良い事まで知ってしまう・・・・050.gif

良い事もあるけど・・・・029.gif


元経済学部の僕としては有意義だったな・・・・065.gif


来年からまたお金儲けするぞ!004.gif




鬱病が治ったらだけど・・・・頭脳に切れが戻ったら最高だぜ・・・・

あの根拠の無い自信は何処へやら・・・・


それって『若さ』か・・・・






関係ない話・・・・最近リラックマが・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-12-30 02:48 | Comments(0)

よう批判されるが・・・・




映画でも評論家が製作者を批判する・・・・

「うんじゃお前やってみろ!撮影せいや」


観てみたいその映画を・・・・



政治かも野党は与党を批判する・・・・「やってみろ!野党さんよ」

実際やったら・・・・細川羽田内閣を見ると・・・・夜討ち朝駆け記者会見の細川氏に存在意義の無かった羽田氏・・・・官僚をコントロールすのは大変だ・・・・百戦錬磨の自民党でも四苦八苦じゃない?選挙で当選した政治家VS国家試験合格組のプライドの戦いか???阿呆臭い戦いが繰り広げられると言う事か・・・・




そんなに言うならやってみろ・・・・か・・・・か・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-12-29 02:13 | Comments(0)

unknown

004.gif003.gif002.gif001.gif006.gif016.gif031.gif066.gif065.gif058.gif025.gif020.gif063.gif053.gif067.gif068.gif072.gif042.gif060.gif061.gif

こんなのあったんだ!




昨日ねちっこい人に会った・・・・全てを疑っている~

そんな時に限ってトラブルが発生する・・・・道具が壊れたり不調になったり・・・・

バグバグが去った後、不調の道具が直る!そんなもんかな・・・・



どうせぇーってんだ!!!!
[PR]
by milton1964jp | 2007-12-29 01:41 | Comments(0)

何かを求めるとき・・・・



成就したい時・・・・

「何か自分の好きな事や物を止める」



何を止めるのか? 携帯電話は解約した・・・・で今の仕事があると思う・・・・


インターネットを止めたら・・・・オファーが来るのかも???



そのオファーはメールで来てたりして・・・・自爆!!

固定電話があるっての・・・・






福田首相 頼むで日中艦隊合同演習の約束はシナいでね・・・・イージス艦に中国人軍人を乗せる約束しないでってペンタゴンが言ってた?

東シナ海あれと天秤掛けられたりして・・・・





日記としてのブログの維持費は高額だ・・・・日記は別のフロッピーディスクに記録している・・・・何か無駄な事をしている様な・・・・

アナログで生きるのも良いかも!




来年は超アナログ宣言!!
[PR]
by milton1964jp | 2007-12-28 00:31 | Comments(0)

税金・・・・


昨日郵便局に行って気付いたんだけど・・・・

貯金通帳・・・・なんだが・・・・


税金取られてるんだよね・・・・

普通に・・・・



これって利息に対しての税金だっけ??




『半落ち』 をつい・・・・

見入ってしまった・・・・あれはフィクションであんな裁判官が居る訳も無く・・・・

新聞記者が検察弁護士に資料を提供するところはどうなのよ????

寺尾聡のCD『リフレクションズ』を聴きながら思う・・・・

親父重吉に似てきた寺尾氏であった・・・・





3-3-3の法則・・・・*3*3*3 ・・・・ってな・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-12-28 00:13 | Comments(0)

商人伝道師一日一言・・・・



面白い! このブログは・・・・


社長がIS丹時代に交流のあった経営コンサルタントだ・・・・前に書いたけど・・・・


このブログを読んでみて・・・・今「なるほど」の部分がある・・・・

ガイドに添って動いている・・・・



ある部分彼のレールの上に乗っかって動いている気がする・・・・

今も彼のアドヴァイスを聞いているのかもしれない・・・・


僕は俯瞰から見させてもらいたい・・・・

流通マンじゃないし・・・・

もうホテルマンでもないか・・・・


今僕は何マンなんだ・・・・

プアマン? リッチマン????




経営コンサルタント水元氏・・・・同年代の~・・・・いっこ先輩であった・・・・

面白い人だ!
[PR]
by milton1964jp | 2007-12-27 02:04 | Comments(0)

今年最後の給料!



今年。最後の給料日・・・・


昨日はやたらオプショナル ワークが多かった・・・・


やたら疲れたよ・・・・





小田和正ライブ・・・・

ゲスト宮田・・・・あんな変な歌い方をするとは・・・・

宮沢でしょうが!



億円 兆円 誰からも指摘されなかった・・・・

億円のままで某ブロガーさんの関連ブログにリンクされてしまった・・・・

時々文字順変えて書いてみたりするんだけど・・・・

スルーしないでぇ~~~~!
[PR]
by milton1964jp | 2007-12-26 02:26 | Comments(0)

約84億円・・・・

想定、国家予算だ・・・・

半分借金だっけか???? 億円?兆円だつうの・・・・


僕の来年度お小遣いは100万円に決定!




使わずに一年過ごせたら100万円!お小遣い追加したろ・・・・




今日銀行に行ったんだけど休みなんだなぁ~年末の月末はハッピーマンデーなんて・・・・要らん!!!!   真剣 要らんってぇ~~~


振込みの期限が12月25日のものがあった・・・・気付いて良かったよ・・・・

それにしてもこんなひにち設定するかぁ~?

12月って事だよね・・・・つまりは僕の不注意って事だ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-12-24 17:53 | Comments(4)

unknown




仕事無いかなぁ~


求人情報誌がポストに入っていたので見てみた・・・・



何がやりたいのかより何が出来るのかが問題!


ありゃりゃ・・・・



分かんねぇ~~~~~~~~



今の仕事がベストである・・・・結局こうなる・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-12-24 02:30 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事