ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

WMP



DVDが再生出来なくなった・・・・何故だ?!

出来るものと出来ないものがある不思議・・・・


ウイルスか?

レンズか? モーターか???


初期化してやったらどうだ????


やってもた・・・・








何と!    直った・・・・・。




ウイルスか?????
[PR]
by milton1964jp | 2007-11-30 01:51 | Comments(0)

キリ番ゲット!



芸能人ブログのキリ番をゲットした・・・・

だからどうなの?

ですな・・・・




なんか変だ・・・・

品質表示が不適切と自ら申告する企業続出・・・・

そもそも賞味 消費期限が過ぎても腹壊さん・・・・万が一・・・・

もしそれ以降中毒になった時・・・・「切れてるから」と言える・・・・

期間内に中毒になると?


祈祷軒

マタドナルド

そろそろ ストービッグスとかアナウンスされそうな・・・・

「言われる前に言ってまえ!!」
[PR]
by milton1964jp | 2007-11-29 02:19 | Comments(0)

天晴れな頭脳の持ち主・・・・




それは地方版大連立!

四個の何処かで選挙があった・・・・

1人の候補者に自民民主社民他 あいのりで・・・・

お前等ラブワゴンか!?
[PR]
by milton1964jp | 2007-11-27 01:37 | Comments(0)

緊急出勤!



昨日は休みの予定だったが・・・・

学生バイト君が風邪・・・・インフルエンザだとして3~4日は無理か・・・・



月末は銀行巡り 定期預金の手続きとかある・・・・



藤田田氏曰く・・・・「1日休んで治る風邪なら出勤せよ!」

            「翌日死んだら病気だったと信じる」

             よう言うわ・・・・


                     まぁ経営者とはこう言うもんだわ・・・・



            病気の時は休んだ方が良い・・・・
            この4年間で2日休んだ事がある・・・・
            
            病気の時は休んだ方が良い・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-11-27 01:28 | Comments(0)

銀行・・・・・




満期になる前に通知か電話があってもいいだろう?

結構な額だ・・・・定期でやってるんだから・・・・



億単位以外はゴミ・・・・

まだ言ってるのか?そんな事を・・・・


もう郵貯に引っ越したる・・・・

1000万以上貯金出来ない?? 保障???  



なんだかんだで300万使っちゃった! 
[PR]
by milton1964jp | 2007-11-24 02:17 | Comments(2)

冷蔵庫を修理・・・・




最近変な音がするので修理をした・・・・

最初は氷が排水溝を塞いでいるのであろうと思い自然解凍を試みた・・・・

失敗! と言う訳で昨日オペしました・・・・


マニュアル通りの原因だった・・・・

排水溝を塞いでいたのは氷ではなく・・・・ヘドロ・・・・

ヘドロ=2年間の埃?ネタのカスの複合・・・・


作業時間10分程で済んだ・・・・




音は解消された・・・・


業者さんに依頼をすると出張費だけで5000円? 今回は技術は要らなかった・・・・

5000円の節約が出来た訳だ・・・・





ボージョレ ヌーボー   残り2本・・・・・

甘いと思ったけど・・・・やっぱり普通だな・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-11-24 01:25 | Comments(2)

キモーーーーっ!




ボージョレ 一気飲み・・・・

確かに甘い・・・・

一般的に白は果肉だけのもの・・・・

赤はそのまんま酒! でも妙に甘いぞ今年のボージョレは・・・・

少雨の夏が遠因か?って毎年何か言ってるぜ!しかし気持悪い・・・・



まだグラス1杯分残ってる・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-11-23 00:32 | Comments(0)

クリスマス プレゼント!



今自分へのプレゼントを決めた・・・・

ドコモのHPを観て今決めた!


そう言やぁ~

最初の自分専用PC買ったは10年前 自分への誕生日プレゼントだった・・・・

今のPCは2代目・・・・時代遅れにも程があるぜ・・・・



政治家って選挙で通ればなれる¥・・・

官僚は国家試験に受からないとなれない・・・・国一通ればグッドです!

直ぐ警部補になれます・・・・古畑になれます・・・・

叩き上げはここで昇進は終わり・・・・でも国一通ればここがスタート・・・・


政治家にも試験を・・・・まず適正があるかどうかの試験!

供託金だけじゃな・・・・特に参議院ってのは任期が長から必用だろう?
[PR]
by milton1964jp | 2007-11-22 01:57 | Comments(0)

携帯電話。。。。。




携帯電話がモデムになってPCが使えるやつ・・・・

ドコモにあるのか? CD-ROMをダウンロードすりゃ出来る??

って書いてあるのを見たが・・・・

そりゃウイルコム・・・・


ドコモにもあるだろう?





脳の一部が薬物に依って溶けてしまったようだ・・・・シンナーじゃないよ!

塩素ガスは網膜を溶かして最悪失明だ・・・・

清掃作業は死と隣り合わせでもある・・・・

失明ならラッキーか?




携帯電話購入代金は無料です!
[PR]
by milton1964jp | 2007-11-22 01:07 | Comments(0)

もうPCやんねェーーーー




携帯電話・・・・

これでブログ更新も出来るらしい・・・・

HPも観られるらしい・・・・


テレビも観られるらしい・・・・メールも出来るらし~当たり前ジャン!
[PR]
by milton1964jp | 2007-11-21 01:12 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事