ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悪魔の囁き・・・・

悪魔はこう云った・・・・

「辞めるな・・・・命と引き換えに褒美を与えよう」

「このまま総辞職し総選挙をしなさい」

「選挙運動中に君の命を頂く」

「圧勝させてやろう」

「大平君は同意したが君はどうだ?」



小原君 自殺しなくて良かったと言うけれどなるほど言えている・・・・


彼にはブレーンが居なかったか?


お前が言うな!って奴がインタヴューを受けていた・・・・

語るな!!君が総理になったら3日で骨と皮になるだろうよ・・・・



昨日投稿出来なかったのは実は相談を受けていたんだ・・・・



嘘だ・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-09-13 00:59 | Comments(0)

そろそろボジョレーヌーボー


予約の時期が来た・・・・まだ早い!


去年買ったやつそう言えばまだ飲んでないのがある・・・・

ワインってやつは直ぐに飲んだ方が良いものもある~ボジョレーヌーボーはそれねすかねぇ~古けりゃ良いってもんでもないよね・・・・ルパン3世が古くて有名で高価なワインを3文ワインとすり替えて盗むと云うアニメがあった・・・・落ちは盗んだワインはかび臭くて飲めたもんではなくすり替えたワインが称賛されると言うのもだ・・・・あっ!この話2回目だわ・・・・




アグレッシブなスタイルが持ち味だった・・・・おかしな病気になって消極的さが出て来た時に社長が言った・・・・「波があり過ぎ!」 今はどうかって?? ボンバル社製の飛行機並みのクオリティーだね・・・・

安倍政権を飛行機に例えると同じ様な形容になる・・・・もし小沢政権になったら米国大好き小沢氏は何をする?? 恐ろしくて書けねぇ~だ・・・・

って本気で心配になって来る・・・・

てな事を長々と書いてはみたものの実のところこんな事より明日自分がどんな精神状態にあるかの方が問題である・・・・・。 
[PR]
by milton1964jp | 2007-09-11 01:37 | Comments(0)

無職で年収600万円?


民主党が政権奪取すると彼等に選挙権が与えられる・・・・かもしれない・・・・
民主党が政権奪取すると第一次産業従事者が潤う・・・・かもしれない・・・・

きっと財政破綻する・・・・かもしれない・・・・

米国から買っている『あれ』を売るはめになる・・・・かもしれない・・・・小沢氏はこれを外交「カード」にする・・・・かもしれない・・・・政権奪取したらの話だ・・・・安倍氏は退陣する?腹を括った様だ・・・・退陣は確実だから次の総理総裁人事に注目だ!総選挙へ加速・・・・小沢氏VS自民の誰かさん・・・・

「どちらを選びますか?」 

民主党が勝ったら公明党は民主に合流する・・・・僕は彼等をそう云う人達だと思ってます・・・・既に水面下で進行中????




関係ない話・・・・特定の団体が法曹 公安 警察 検察 教育界へ大量に構成員を送り出したとする・・・・もし構成員が犯罪を犯したら非構成員と平等だろうか?構成員が被害者になってもし加害者が非構成員だったとしたら・・・・ある地方の議員さんが不可解な死を遂げた・・・・ろくに調べもせずに自殺と断定された・・・・何故か?議員は非構成員で特定の団体と対立していたからだ・・・・映画の様な話だけど現実に起きた事件である・・・・



事実は小説より何だっけ・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-09-10 01:39 | Comments(0)

わろす 3



衆議院  本題はそっちのけですよ・・・

「あいつを辞めさせろ委員会」勃発!! 



わろす!!
[PR]
by milton1964jp | 2007-09-09 00:53 | Comments(0)

全ての罪は己に返る・・・・



そう言う事・・・・
均衡は保たれる・・・・
楽しんだ分同じ位試練が待っているものだ・・・・

今がその時・・・・
血が全て入れ替わる程の激痛だ・・・・

そう言えばイギリスのミュージシャンかアーティストがそれを実施したらしい・・・・髪の毛が真っ白になったとかならないとか・・・・問題外!! 脳に血が充分に行き届かないのか? 来年は霧が晴れるはず・・・・

「ここに居てはいけない」 ・・・・ 何処に行けば良いのか? 



HEY!云うのは簡単だぜ ・・・・ I井さん ・・・・。



。。。。。
[PR]
by milton1964jp | 2007-09-08 01:08 | Comments(0)

日本語分からん!

最近日常会話が困難になってる・・・・

何を喋っているのか分からない・・・・

特に仕事中は危うい危うい・・・・

なんちゃって! 真実はBGMとお客様の喧騒で聞き取れないんだ・・・・


やっぱり駄目じゃん・・・・



昨日は胸が急に苦しくなったり激しい頭痛があったりだった・・・・

将来一回は死ぬんだけど自分の死因の見当が付いた・・・・心筋梗塞か脳内関係だ・・・・ふたつとも相当痛いもんだ・・・・これらは避けたいよね・・・・食生活の改善で何とかなるのか??最近塩分控えめだしポリフェノールは摂っている・・・・どうだ?? でも胸と頭に激痛だって???どうなのよ・・・・



set me free ・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-09-07 01:14 | Comments(0)

わろす 2


シャドウキャビネット・・・・



あくまでも次期のもの・・・・そして確実に次期は来ない・・・・

彼等の資金管理団体の粗探しをしましょうか・・・・記載漏れとか・・・・

2重領収書とか・・・・未登記とか・・・・

真っ白な国会議員は胸を張れ!!


スキャンダル好きなマスコミも小沢氏怖くて手が出ないか????
[PR]
by milton1964jp | 2007-09-06 00:44 | Comments(2)

わろす・・・・

社会保険庁ってドロボー集団だったんだ・・・・

考えてみれば年金入金しても領収書は残っても手帳に明確に記録されてはいない・・・・なんと牧歌的な国家的金融商品だったのか・・・・

田舎では組長が各世帯を集金に回っていたと言う・・・・向う三軒両隣・・・・信頼の上に成り立っていた・・・・誰もちょろまかすとは思わないし実際しない・・・・ところが社会保険庁は・・・・やりたい放題でしたね・・・・




僕自身は成人式の日から個人的年金を始めた・・・・前から言っているあれだ!月10万円貯金を35年続ける・・・・あれね・・・・

金利の変動はありますが結構な金額になるから皆やってみよう!億までもうちょっと・・・・35年やっていればの話だ・・・・僕は16年17年で挫折した・・・・バブル崩壊と共に・・・・しかし腹立つよね・・・・社会保険庁って事実が判明していたのに隠していた訳だ・・・・随分昔の事も分かっていた様だ・・・・厳密に言うとそれって証拠隠滅?法的措置を取れば社会保険庁は当事者と共に罰せられる・・・・表ざたの3億円 裏に10倍の何かがありそうだ・・・・補填するのは社会保険庁で働いている人達とOBだ・・・・払って貰うしかない・・・・歴代厚生大臣も田畑山林株券を処分して貰いましょう・・・・管さん渡辺黄門さん小泉さん3人で30億円頂き?????



相変わらずの大臣の粗探しに忙しい人達・・・・天王陛下も何回御出ましになるのか??「また農水大臣ですか?」って言われてそうだよ・・・・防衛大臣も?? 今回まともな大臣は舛添大臣だけだね・・・・もう首相兼任と言う事で・・・・宜しいんじゃないですか・・・・・。

麻生氏は首相より3役で良い・・・・少々御口が過ぎますから・・・・


漁夫の利で舛添総裁 日本国首相・・・・野党も納得の人事だ・・・・


そうか????
[PR]
by milton1964jp | 2007-09-05 01:01 | Comments(0)

メガネっ娘!


萌えすなぁ~



頭髪は黒 萌えっすなぁ~



タリバンは日本人と韓国人を区別出来まい・・・・これはアジア人の危機だ・・・・中国人 韓国人 日本人 タリバンは無差別に拘束するのか?? 迷惑だね・・・・大変な事をしてくれた大韓民国政府である・・・・約束違反があったそうだ・・・・昨日も投稿した様にこれが韓国クオリティーだ・・・・


深読みするとこうなる・・・・


北京五輪はかっこうの標的になる・・・・この場合国籍ははっきりする・・・・リメンバーベルリン五輪? なんか2002サッカーワールドカップで韓国人サポーターが横断幕に書いたものを思い出す・・・・中国の入国管理局はタリバンをスルーし入国させる??結果的にさせてしまう・・・・標的は韓国人選手団だ・・・・中国も韓国人選手のあのプラカードパフォーマンスを見たくないだろう・・・・「ペクトゥンサン ドクト は韓国の領土です」って・・・・

ドクトは日本絡みだったな・・・・竹島だ!



IQ世界一の大韓民国の人質救出作戦は世界一に相応しくない出来でした・・・・後の惨劇を想像すると背筋が凍る思いだ・・・・関係無いアジア人が傷付けられたら請求する!損害賠償金を請求する!!

いつも彼等が言ってるセンテンスだよね・・・・



更に興味深くなった北京五輪でもある・・・・・。



良いのかこれで・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-09-04 01:14 | Comments(0)

「の」が「ん」

今日は晴れた「の」で・・・・「の」は最近「ん」になってる・・・・

今日は晴れた「ん」で・・・・

今日は晴れたんで洗濯しました・・・・なんとアナウンサーがこう喋っている・・・・正しい? 間違い? 言葉は時代によって変わるものだ・・・・





韓国人の拉致事件が解決したらしい・・・・

世界一のIQが出した結論は? 金でしたか・・・・人質と金は同時交換なのか金は後でスイス銀行に振り込むのか・・・・もし後者ならタリバンは大失態だ・・・・これはタリバン側からの見解・・・・支払われないか値引き? そう言うお国柄だ・・・・まぁ犯罪者に支払う金など無いですけどね!タリバン側は混乱するよね・・・・貰った貰わないで内部抗争が起きそうだ・・・・勝手に内部崩壊する?? 「韓国に報復だ」 半島にテロの嵐?? 韓国人ボランティアもえらい事をしたものだな・・・・「すいません小泉さん」と言った後殺された人が居た・・・・自己責任でイラク行った人だが・・・・自衛隊を撤退しなかった小泉首相・・・・安倍首相だったらどうだった???


韓国人は金になる・・・・

定説が出来た・・・・日本人と間違えないでね!タリバンの皆さん・・・・

中国人と日本人そして韓国人の見分けかた・・・・検索すると面白いよ・・・・


日本人は「たれ目」らしい・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-09-03 00:56 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧