ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やっぱり民主党・・・・

やってくれますよね!役者が揃っている・・・・新人さんも大活躍だし・・・・

舞台で姫が虎を斬る!そんなパフォーマンス・・・・前に投稿した笑える彼女・・・・教育論者さくらパパも身の下は野放図だった様で・・・・

流石は民主クオリティーだ・・・・殿(しんがり)は小沢代表政策秘書とは・・・・御後が宜しい様で・・・・折角流れが民主党に来たと思ったら・・・・やっぱり政権奪取は夢のまた夢か・・・・台本にはどう書いてあったんだ!? ここで暗転 どんでん返し もしかして・・・・ここでフリートーク?? 



対テロ特措法は参議院議長の牛歩戦術で消滅させる台本が完成した・・・・「日本は鎖国します!」 民主党宣言・・・・衆議院に持って行って否決されます・・・・御馬鹿・・・・それより民主党は第一次産業に対する公約をどう具現化するのか・・・・粗探しに東方西走する毎日では無理か?? 

代表の政策秘書があれじゃ~知れている・・・・

パーフォーマンスじゃない政治が見たい・・・・・。



散髪しなければ・・・・調子が悪い時の状態を知っている親戚の床屋でお願いするしかない・・・・長時間座っていられないのでバリカンで丸刈りである・・・・

夏は終わった?
[PR]
by milton1964jp | 2007-08-31 01:40 | Comments(0)

政権与党の品格・・・・

全員が公正明大で清廉潔白で聖職者の様な人達か?

野党はそうでなくても良い?横峰議員のあれは御愛嬌か? 暴力団とか愛人とか・・・・御愛嬌で済ます?

彼は議員を辞するべきだし彼を担いだ民主党は「リサーチ不足でございました」とアナウンスしないとね・・・・有名人を無作為に担いだって事ね・・・・

彼等は自民党に同じ台詞を叩き付けたが・・・・さすが元自民党員だ・・・・



さて早速政倫審会長が辞めるらしい・・・・こうなると誰が御役を貰っても・・・・射的じゃあるまいに・・・・政治をするのであってだなぁ~

暴き合いの野党とマスコミである・・・・馬鹿らしい・・・・




大阪五輪 無くて良かった!!??

世界陸上のグダグダの運営陣・・・・TBS、毎日&大阪府?市??? 何処にオーガニゼーションはあるのか?「もう日本で国際大会は止めよう」って世界は認知したはずだ・・・・裏を読めば今回の愚行は東京五輪を潰す為のものだ・・・・五輪招致選挙でアフリカ票は日本に流れない・・・・システムが崩壊しているらしい・・・・更にPCプログラムが消去されていたとか人為的な工作が認められる・・・・ハッキング? 内部工作・・・・馬鹿らしい・・・・



こんな事に力を注ぐ暇人は誰だ! もうばれてるぞ・・・・・。





昨日薬を飲んだ・・・・覚醒させる為だ・・・・へたすりゃ自殺だ・・・・


「ヘタこいた~  でもそんなの関係無ぇーーーー」 で済まないのだ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-08-30 01:41 | Comments(0)

忠誠心とか・・・・






求心力とか・・・・






薬買っちゃった・・・・

品名は秘密だ!    状態は良くない・・・・

拍子で死ぬ事もある・・・・環境を変える必用があるのかも・・・・

朝青龍か!   彼は優遇されているのに鬱病的症状だって・・・・

モンゴルに帰ったら自由だ・・・・腰の入ったヘッディングをまた決めてくれる???疲労骨折した腰の切れは最高だったな・・・・写真撮られるよりタマ取られる事に気を付けたい・・・・




暴れん坊の症状が出ない様に薬も必要だ・・・・寿命と引き換え??
[PR]
by milton1964jp | 2007-08-29 00:05 | Comments(0)

これがDNAか・・・・

継承されて行くのでしょう・・・・悪しき経験値だ・・・・誰かが止めなければ再び破綻するのだ・・・・見届けましょう・・・・その醜態を・・・・醜過ぎて見られない? 人のせいにするのかい?ありがちな事実だ・・・・全て自分に返ってくる・・・・気付いた時は叩きのめされる・・・・




相変わらず野党のコメントは同じだ・・・・しかし同じ与党内にもそんな輩が存在した・・・・加藤君・・・・入閣したかったか? 安倍氏批判急先鋒の御仁代表 舛添氏の厚生労働大臣入閣はサプライズ人事だったが鳩山氏曰くサプライズが無いのがサプライズとのたまった・・・・実の無い批判者より中身のある批判者の力は必要だ・・・・年金問題をどう仕切ってくれるのかお手並み拝見ですね・・・・言うだけ大将で終わる事は無い・・・・刺し違える覚悟で・・・・



ブッシュ大統領は翼の折れた双頭の鷲だ・・・・これから拒否権連発? 実はあの大統領選挙ではゴア氏が勝っていた? 死なずに済んだ人達・・・・もし霊魂が何かを訴える事が出来たならブッシュ氏は毎夜眠る事が出来ない・・・・そう言えばネットニュースで御馬鹿な演説をしたと書いてあった・・・・睡眠不足で既に正しい判断が出来ないのかもしれない・・・・そこで次期大統領は誰だ?になる・・・・クリントン女史は無い!! 初の黒人大統領って事で・・・・米国の強制的民主主義化はセンスが無い・・・・地域 人 環境に合った政治体制が良いに決まっている・・・・考えてみれば軍事力を背景にしたキリスト教の布教が過去にあった・・・・よね?キリスト教と言えばアフガンの韓国人拉致はどうなった? キリスト教系のボランティアっての?? イスラム教の国に無謀な事を・・・・最近ニュースにもなりません・・・・韓国政府が単独で交渉しているのでしょう!IQ世界一の国がネゴシエート・・・・


誰も手を貸す必用は無さそうですね・・・・



DNAは継承されて狭き空間の中で嵐を起こすのだ・・・・見届けるつもりだ・・・・・。



夏が終わりを告げようとしている・・・・CHANGE! 生まれ変わる・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-08-28 01:30 | Comments(0)

萌え~~~~~


美少女ご来店!

白のワンピがよく似合っていた・・・・


今日バーベキューやるとかで食材を仕入れに来たと言う訳だ・・・・

魚介類担当? 遅くのご来店だったのでそれ用の食材は海老 ホタテ くらいしか残ってない!肉は? と尋ねたら他の人が買ってくるとか・・・・でも後で鶏肉を買いたいみたいな感じだったなぁ~バーベキュー良いね! やりたくなって来た・・・・ビール飲みたい! 通風?は封印して飲みたい・・・・勝手に封印しちゃ駄目だけど・・・・ワインなら良い?


本当に美少女だった! 髪の毛が黒なので好感度を益々アップ!!!!!






薬を飲んでしまった・・・・もう在庫は無い!!!

午前中からお昼・・・・グダグダだ・・・・

強迫性回避に御呪いを幾度となく作り出しては失敗して来た・・・・昨日考えた呪文は良い感じだグッジョブ!!て感じだよ・・・・これが決め手になるのか消えるのか????


睡眠薬くれ・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-08-27 01:01 | Comments(0)

パニック!



何かミスをした・・・・



パニックだ・・・・



記憶が飛んでいる・・・・覚えていない・・・・

昨日昼に薬を飲んだ・・・・



依存症復活か・・・・・????
[PR]
by milton1964jp | 2007-08-26 00:44 | Comments(0)

透明なもの・・・・

目に見えない・・・・

困った事だ・・・・



目的が分からない・・・・

客観的に観ると分かる事もあるが・・・・

もし逆の立場だったとしたらどうだろうか???




そこのカーテンを開けたら良いのに・・・・

そこにも「パンドラの箱」が存在する・・・・開けても良いですかねぇ~?





透明だから誰も気が付かない・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-08-25 00:30 | Comments(0)

疲れた・・・・

名古屋駅の高層ビル群を間近に見た・・・・

螺旋状のビルも・・・・




色んな仕事を見て来た・・・・警備員 清掃員 販売員 路上チラシ配り営業・・・・




朝青龍は謹慎中でも給料貰えて良いなぁ~

3週間振りの外出のVTRは国民の支持を得られない容貌だった・・・・

彼には日本にブレーンが居ない様だ・・・・



モンゴルでの利権争い・・・・あるのか? 政治家がお見舞いに来ていたりしたが・・・・

血で血を洗う争い? モンゴル版「仁義無き戦い」勃発!? 

こりゃ相撲より面白い!!!
[PR]
by milton1964jp | 2007-08-24 02:41 | Comments(0)

普通に考えれば当然の結果だよね?

一人っ子政策で長男坊優先でもし女児が生まれたら消されていた可能性もあったこの政策の下で子供達が適齢期を迎えた時に長男坊達が嫁を迎える事が困難になる事態を予測していなかったのかな? 現実に数字を見せられると凄い事になっています・・・・


中国ってやる事が極端だね・・・・





今日から連休です・・・・2日間! 何をする???? 

今世の中にどんな仕事があってどんな人材を必要としているのか見学に行こうかな・・・・


今日は電車に乗ってみよう!!!
[PR]
by milton1964jp | 2007-08-23 01:32 | Comments(0)

櫻井よしこ女史入閣?

断られたらしい・・・・

何大臣???????


民主党は国民の審判を受けてないと反発?? 竹中氏もそうだったけど・・・・



まっ安倍氏の下で働くのはどうだろう・・・・時期を待てって感じだな・・・・






薬を一袋だけ残して依存症からの脱出を図っている・・・・これで何日目になったかな・・・・

何も無い状態だと怖いもんね・・・・

でも強迫性障害はなんともならないよ・・・・・


お腹が空いたのでアップルパイを食べよう! 夜中だけど・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-08-22 00:00 | Comments(2)

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事