ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お試し期間・・・・

言えてる・・・・

東国原宮崎県知事曰く『民主党はお試し期間』

勝利の美酒に酔いしれている?

そんな場合じゃないですけどね・・・・選挙で掲げた公約を実行しないと・・・・


結構骨のある公約だった・・・・

第一次産業への取り組みには期待したい・・・・難しい・・・・どう切り込むのか?


「地方の自民 都市の民主」今回地方も民主を支持した・・・・その訳は?民主党は期待に答えないといけません・・・・厳しいんじゃない?? 民主党が良くて票を入れたんじゃないから公約を実行しないとこの次は敵になっちゃうね・・・・




民主党って面白いから注目だ・・・・また舞台に立って演劇するかも・・・・今回の選挙運動中も「姫 vs 虎」の寸劇をやったしね!笑わしてもらった・・・・大勝したのでミュージカルをやっちゃうかもしれない・・・・『ベルサイユの薔薇』をやりそうだ・・・・『新撰組』かも・・・・



政治をして下さいね・・・・・。




薬物依存症・・・・抜け出さないと駄目だ・・・・ひとりでは難しい・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-07-31 01:17 | Comments(2)

さぁ~衆議院解散!

民主党が大勝で終わった参議院選挙だ・・・・

実は勝ち過ぎてしまった・・・・浮き足立ったます・・・・何故か?

これで名実共に責任野党のレッテルを貼られたからだ・・・・もう反対反対と叫んでいる訳にはいかなくなった・・・・対案を提示して実りのある討論を求められるのだ・・・・


頑張って下さい・・・・



全国の民主新人当選議員さんへ・・・・中に入ってみたら・・・・「あれ?」ってなりませんように・・・・ギャップがかなりあります・・・・自分の意見より党主導で物事は進んで行きますから最初は困惑するでしょう・・・・議員さんになる前は社会的地位あった皆さんですが今日から新人銀です・・・・いわゆる「はなたれ小僧」です・・・・えぇ~民主党ってこんな団体だったの?なんて事になりません様に・・・・


大勝の影響で社民共産の議席が減ってしまった・・・・社民の議席はどうでも良いんだけど共産党の議席が減るのは問題である・・・・真の野党が居なくなってしまう・・・・民主党は野党であって野党ではない・・・・元自民党集団なのだ・・・・元は一緒なんだから・・・・



さぁ~パンドラの箱に手が掛かった・・・・魑魅魍魎が飛び出すのか?

そこで衆議院を解散・・・・したとして自民に勝ち目はなさそうだ・・・・と言う訳で衆議院の解散は無い・・・・安倍氏にはお引取り願ってまさかの小泉氏復帰でもしてもらいますか・・・・


民主大勝は混乱するだけで実り無しって感じがする・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-07-30 00:35 | Comments(0)

頭痛い!

気が遠くなるってのはこの事か・・・・

ポリフェノールは沢山摂取しているので血管が狭くなって・・・・ってのは無いはずだ・・・・でも脳梗塞になる可能性は加齢と共に・・・・


怖いなぁ~ろれつが回らない 時々耳が聞こえない 人の話が理解出来ない・・・・

忘れる・・・・





昨日は22時まで作業をした・・・・30分もタイムオーヴァーだ・・・・

頭が痛い・・・・


睡眠薬は最初の一錠だけ効いた・・・・以後いくら飲んでも眠気知らずだ・・・・ホテルで働いていたせいで夜型が抜けないのか夜になると覚醒する~昼間の担当になった事もあったけどそこには差別があった・・・・老舗ホテルとはこう言うものなのかと思ったな・・・・



さぁ~投票日だ・・・・自民党に年金を任せられないと言う野党の叫びを真に受けない事だ・・・・「今こそOO党」なんて台詞の裏を読め!!野党に官僚をコントロールする事なんて無理だわな・・・・逆に教育されてしまうでしょう・・・・


「はい あなたの仰る通りです」ってねっ・・・・



自民党敗北・・・・参議院で法案が通らなくなるので衆議院解散もある・・・・中川氏の戯言も現実になりそうだ・・・・有権者はもっと勉強しなければなたない・・・・野党に票を投じた事に反省しなければばらない・・・・まだ結果が出た訳ではないけれど・・・・

雪崩式って感じで有得る自民党敗北の図・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-07-29 01:06 | Comments(0)

自民党敗北?

民主党のイメージ戦略は好調だ・・・・

閣僚のアラ探しも順調だ・・・・安倍氏にはブレーンが居ない・・・・


中川氏は衆議院の解散をほのめかした・・・・何処にも影響の出ない発言だ・・・・



小泉氏は自民党をぶっ壊すと言った・・・・

民主党は結果的に日本をぶっ壊しかねない・・・・




民主党が参院選で勝ったら舞い上がって党内の『旧なんとか党』が離合集散で混乱しそうな気がする・・・・「誰の力で勝てたんだ?」で分裂したりして・・・・小沢氏の影響力が強くなる事は必至で小沢アレルギー発症注意を予報しときます・・・・


自民党内の安倍下ろし勢力は不規則発言や金銭問題を各報道にリークして御満悦か?



最近小沢氏の顔を見ると日本人に見えないんだけど・・・・気のせいか・・・・・。






やはり朝から昼過ぎまで足元が怪しい・・・・電気も付けずに便器に座る・・・・

明るいのは苦手だぜ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-07-28 00:08 | Comments(2)

お笑い!

TBSのニュースで「はっきり言ってこの2、3年マラカイトグリーンは使っていないんだ」

中国の養鰻業者が言い切った! でもねぇ~


長年使っていたマラカイトグリーンだ・・・・その養殖池には成分が蓄積されている・・・・

自信満々に「2、3年使わなかった」と言ってもね・・・・



散々農薬を使っていた水田や畑・・・・同じ場所で無農薬の作物を生産するのは果たして何年休まなければならないでしょう?2,3年では無理な話だ・・・・もし前出の養鰻業者が同じ池で養殖していたのなら確実にマラカイトグリーンは検出される・・・・


一部の河豚の養殖業者は病気を警戒してホルマリンを撒くらしい・・・・これ日本の話・・・・



日本産と言っても絶対安全とは言えない場合も・・・・でも中国よりはマシ・・・・


こう言う表現を五十歩百歩と言います・・・・・。





昨日は平均的に低いテンションだった・・・・今まで焦るとテンションが上ってどうしようもなかったのに最近は低いままだ・・・・「あ、いかんいかん  作業終わらない・・・・」


「終わんねーーーーーーーっ!!」 若さが減少して来たのかも・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-07-27 01:30 | Comments(3)

パニックになる?

昨日はならなかったよ・・・・結構冷静に対応出来た・・・・



出勤しようと自転車に乗ったらなんか変!

パンク? って事で電車で行く事に・・・・本当は乗りたくない・・・・



切符を買ってホームへ・・・・女子大生が一杯!音大と芸大があるからね・・・・

するとホームに放送が流れた・・・・

「人身事故で不通にになっております」 ホームに降り立った瞬間これだ・・・・切符を払い戻して一度家に帰って自転車を修理してもらいにお店へ歩く・・・・と!お店の前が道路工事で少しビックリ・・・・営業はしていた・・・・修理費は100円でした・・・・


立て続けのアクシデントでした・・・・切れずに乗り越えられました・・・・しかし作業に多少の影響が・・・・終わらねぇーーーーーーーっ!!



それにしても熱い暑い一日だった・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-07-26 00:56 | Comments(2)

PC不調・・・・

ウイルスがまた襲来!

気に障る事を書いたかな?民主党より自民党の方がマシと書いただけだ・・・・

政治的な事はこれだけだ・・・・




4、5際迄の子供達に好かれます・・・・

最近ピタリとマンマークされています・・・・男児は2割引きシール貼るのを手伝ってくれます・・・・女児は一緒に「いらっしゃいませー」を言ってくれます・・・・成人の女子から好かれたいものですなぁ~僕の精神年齢が4、5歳で波長が合うのかな? 困ったもんだなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2007-07-25 00:18 | Comments(2)

逆流?

洗濯機が途中で止まるのは排水パイプが折れていて排水が流れにくくなっていて逆流していたのかもしれない・・・・昨日最後の洗濯をして帰る前にチェックしに行ったら床が水浸しになっていた・・・・これだ!無理やり配水管にパイプを突っ込んだのが災いした・・・・

水浸しになった床を水切りで水を取り除いた・・・・一人でね・・・・帰りが遅くなったよ・・・・



もう乾いたかな???? 変なシミが残っているから不審に思う事でしょう・・・・




作業中やけに暑い熱い・・・・冷房しているのに汗だく・・・・

家ではエアコン無しで過ごせるんだけどねぇ~



水を沢山飲んでいる・・・・薬ばっかり飲んでいるから水も飲む・・・・

なんかの病気の人が治療の為に薬ではなく水を飲んでると聞いた・・・・




体中に溜まったものを水で洗い流す? そんな感じなのか・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-07-24 01:32 | Comments(2)

また洗濯機壊れる?

途中で止まる?

マネージャーが操作すると動く?



夜最後の洗濯・・・・なんか止まってる・・・・




疲れた・・・・動かん・・・・思った通りに動けん・・・・

疲れたよ・・・・時間ばかりが過ぎ去って行くなぁ~どうなってんの・・・・



頭痛っ!!
[PR]
by milton1964jp | 2007-07-23 01:07 | Comments(0)

パニックになるよ・・・・

昨日はパニックになった・・・・

バーコードに料金設定がしていなかったらしく「レジを通しても値段が出ない」と苦情が来たり隣の肉屋さんの仕事をしたり・・・・最近作業が段取り良く進まないので余計に慌てる・・・・


お肉屋さんのお客様が「これから行きます」と言われたのですれ違いにならない様になるべくバックヤードに行く作業は後回しにした・・・・何の問題無く商品を手渡す事が出来た・・・・

めでたしめでたし・・・・




デッキブラシが無くなっていた・・・・時々道具が無くなる・・・・

使ったら元の場所に戻しておいて欲しいなぁ~

作業に入る前にパニックになるんだよね・・・・




韓国人の売り子さんが来ていた・・・・最近よく居る・・・・アンニョン!挨拶をするが・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-07-22 00:34 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事