ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

岡部徹税理士事務所

なんか急にHPが観たくなったので行ってみました・・・・

以前バブル期の銀行について書いた岡部氏の著書を紹介した事があった・・・・


今回もちょっと紹介します・・・・

介護の本だ・・・・経験に基づいて書いてある・・・・


将来僕もする側になるのだろう・・・・その前に僕自身の病気を治さないとな・・・・

岡部徹税理士事務所のウェイクアップ出版をクリックすると詳細が分かります・・・・

「やさしい介護と美しい相続」 これがその本だ・・・・




相続・・・・


「うちんとこは相続する程財産は無い」 とよく言うが実際結構あるんだ・・・・

たまに負の遺産 負債もあるしね・・・・






僕は朋ちゃんの病気とその行動が理解出来る・・・・



藤田田流の貯蓄術を実践し蓄えたものは永久ではない・・・・年金受給出来るまで大丈夫のはずであったが社会保険庁はそれを許さない様だ・・・・受給年齢の先延ばしは確実だ・・・・来月の選挙は困った選択になる・・・・野党には任せられない事態であるからだ・・・・自民党は連立を解消するくらい・・・・無理だな・・・・


日本に生まれた幸福と不幸 ・・・・ である ・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-06-30 23:20 | Comments(0)

精神異常者を装う・・・・

精神鑑定をすればはっきりする・・・・


裁判を長引かせるだけの手法だが・・・・彼にそれをやらせるのは無駄だ・・・・


どうも弁護士連合は目測を誤った様だ・・・・

主義を主張する為の行動だが選んだ被告人を間違えた・・・・

もう引くに引けない・・・・意地で無茶苦茶な裁判になる・・・・実際 crazy ・・・・


ドラえもんを出した時点で裁判官は答えを出したはずだ・・・・

時間の無駄って事さっ・・・・



既に差し戻しの段階で答えは出ている・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-06-29 01:19 | Comments(0)

腹減った・・・・

夜中に腹減る・・・・




痛風患者は肉食えない・・・・


大豆は畑の肉と言いますが・・・・もう飽きたよ・・・・




そうだ! 鮨作ろう・・・・


嗚呼腹減った・・・・




米国議会で阿呆な決議が採択された・・・・

唾を天に向かって吐いた様な決議だ・・・・よく読んだのか?

意味分かって賛成したのか? 反対した2人は正義だった・・・・


彼等を米国の良心と名付ける・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-06-28 01:02 | Comments(2)

星の位置が悪い・・・・

占いは正しかった様だ・・・・



病院に行くべきだったか・・・・今日行くか・・・・




朝決めよう・・・・




栄養失調???? んな訳無い・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-06-27 23:24 | Comments(0)

給料日!

この額じゃ~東京では生きて行けないのだろう・・・・

ネット難民も苦しいのでは・・・・マック難民ならOK!

ところでマックでPCが楽々使えるんだよな~無線ランってのでさぁ~~


PC持って何も注文しないで席に着いている人が居るらしい・・・・

そんな人間に限ってこう言う・・・・


『自由だろう』 ってね・・・・見解の相違である・・・・


食いながらネットが出来るってのがコンセプトである・・・・地下鉄でも出来る様になったインターネットだ・・・・彼等は地下鉄に乗る時乗車券を買うはずだ・・・・マックに入る時は何か注文しないと駄目じゃんねェ~それって常識だろう・・・・



最近非常識が常識? 書いている本人が非常識なんだからあれだな・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-06-26 01:16 | Comments(2)

洗濯機到着!

やっと来た・・・・

洗濯時間が短縮される・・・・これが新型か?

漬置き洗いって1時間漬けてその後通常洗濯のはず・・・・


なんと!『しっかり』を選択したところ45分で終了・・・・

勿論脱水も・・・・



間違ってないかい?

設定が・・・・




織田ユウジ風に

「すんげェ~早ェ~~!!」
[PR]
by milton1964jp | 2007-06-25 00:53 | Comments(2)

HEY YOU!

事件事故が起きると現れる専門家諸氏・・・・

何でも知っている偉い人達だ・・・・そんなに知っているんだったなら・・・・



もっと早く指摘すりゃ良いじゃん・・・・



だろう??? そうじゃろうが・・・・




最近痩せるDVDが人気を博してる・・・・

吸収したカロリー以上にカロリーを消費すりゃ痩せるよ・・・・消費出来なければ当然蓄積されて脂肪として保存される・・・・


当たり前の事・・・・



今僕がやっている仕事をすりゃ~痩せるよ!4時間動き回るだけだ~人偏を付けて働くんだぜィ・・・・給料が出て更に痩せられます・・・・




今年も「冷房使いません」宣言します・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-06-24 01:24 | Comments(0)

週末と来週は・・・・




星の位置が悪いと言う・・・・

今週も良くないんだけど・・・・多分来週がピークなんだろう・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2007-06-23 00:22 | Comments(0)

見えざる手・・・・

『見えざる手』によってオーガニゼーションが構築される・・・・のか?

アダム=スミスはこんな事の為に論じたのではないと思うが・・・・


基本的に「鬱陶しい」人格の存在がグループをひとつに纏める事が多い・・・・いわゆるスケープゴートだ・・・・人間の欠点でもある・・・・国家的にそれが行われる時は戦争だ・・・・

仮想敵国を作る・・・・国民をコントロールする訳ね・・・・「一丸となって」とか言って・・・・

敵国が居なくなる・・・・平和が良いに決まっているが平和とは不況である・・・・一般的な人間は「革命だ!」とか言って体制崩壊を狙ってくる・・・・日本は最近20年で革命が起きてもおかしくない状態だ・・・・日本人は平和主義者だ・・・・平和ボケとも言えるか・・・・


民主党は何をしたいんだか分からない・・・・自衛隊をコントロールして国会封鎖 首相拘束 NHKを占拠してメディアコントロール・・・・命賭けて政治をして欲しいんだけどね・・・・江藤淳氏が11年前1996年11月号「諸君」に投稿された『鳩山家4代の禍根』この一族には日本を任せられない・・・・本棚を見たら何か訴えて来たぜ・・・・


それにしても安部首相は・・・・



さて1億円の家を買う時って結構ポン!と買ってしまう・・・・欠陥住宅かもしれないのにチェックも甘くなる・・・・そんな人程千円万円単位に細かい・・・・貧乏人の性(さが)かしらん・・・・金持ちは全体的にケチである・・・・ケチだから金が貯まる・・・・


全国にグリーンピアを作った一件数百億円だ・・・・貧乏人が貧乏人から集めた金で垂れ流した金だ・・・・貧乏人に大金持たせたらこうなる・・・・


鳩山さんて金持ちなのにねぇ~


リーダーシップ取れないのは何故かしらん・・・・シャーはこう言った・・・・


「坊やだからだよ」 って・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-06-22 01:24 | Comments(2)

遂に洗濯機が壊れた!

勤務先の洗濯機は多分13年以上前の代物だろう・・・・

何故13年なのか・・・・自宅の洗濯機が13年目だからだ・・・・これより古いだろう・・・・

一般家庭用の洗濯機を業務に使用する・・・・こりゃ厳しい・・・・よう今まで壊れなかったなぁ~と感心するよ・・・・

大家族の洗濯並だから壊れるさ・・・・一般的に家電の耐久年数は7.8年で交換用部品もそれに準じて確保している・・・・しかし時々長生きの家電があるからメーカーも少しは用意しているかもねぇ~自宅の1代前のテレビは20年以上使ったし冷蔵庫は30年選手で健在である・・・・壊れたら買い換える予定だが壊れません・・・・

悪意を持って使うと直ぐに壊れる・・・・そんなもんだ・・・・


壊れたのはいつなん?・・・・僕が夕方に行って暫くしてから「壊れとるよ」と聞いた・・・・4回試したが駄目だったとか・・・・何時間達ってる??

「誰に言ったらいいかな?」と聞かれた・・・・「マネージャーでしょう」と答えたら今日は休みだとか・・・・「じゃ店長」って事で説明して新品購入決定!しかしいつ来るか分からない・・・・こりゃ大変な事になった・・・・


僕は大学生時代家電メーカーの販促を手伝っていたので『社長!直ぐに持ってきてくれませんか?』と連絡すればOKさっ・・・・・って当時の人脈は皆さん定年退職してますがな・・・・そうそう最近ロッカールームでミュージシャンの話をするとギャップが凄くて困ってます・・・・昨日はこんな事があった・・・・

Bzの松本孝率いるTMGのBsが「ダムヤンキース」「ナイトレンジャー」に所属していた事を知らないとか・・・・CHARを知らないとか彼の息子ジェシーがRIZEと言うバンドをやっているとか知らない・・・・多分ジェシーと歌手のソエルが幼馴染である事も知らないだろうな・・・・よく考えてみると4半世紀の年齢差が・・・・



最後に洗濯機が壊れたのが僕のせいになりません様に・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2007-06-21 02:06 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧