ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:手作りティーシャツ( 32 )

オリジナル・・・・

d0007286_18225510.jpgオリジナルを作ってみた・・・・んがどっかで観た事ある様な気もしないではない・・・・量産タイプのデザインです。
[PR]
by milton1964jp | 2014-11-07 18:26 | 手作りティーシャツ | Comments(0)

そろそろオリジナル作るべきだわ・・・

d0007286_19471949.jpgオリジナルは熊とか~~売れるくらいのクオリティーのやつ。写真は悶絶するにゃんこ先生・・・その下のCDはジャケ買いのドイツ産DJのやつだ~電気グルーブの卓球氏が参加しとるわ!
[PR]
by milton1964jp | 2014-11-03 19:56 | 手作りティーシャツ | Comments(0)

ひのえ 作り直し・・・

d0007286_20120870.jpg髪の毛、植毛を止めたった~着物をいちから作ってみたが失敗した・・・髪の毛はフェルトを使ってみた・・・肌色ってやつは直ぐに汚くなるなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2014-10-30 20:14 | 手作りティーシャツ | Comments(0)

ひのえ

d0007286_20300230.jpgひのえを作ってみたがいまいちだな~着物はどうやっていいやら分からん!
[PR]
by milton1964jp | 2014-10-28 20:33 | 手作りティーシャツ | Comments(0)

d0007286_23512351.jpgピントがなかなか合わんですよ・・・・柊は記録に残したいのでもう一回撮ってみた・・・・。にゃんこ先生がぼけた~
[PR]
by milton1964jp | 2014-10-24 23:56 | 手作りティーシャツ | Comments(0)

「ひのえ」

d0007286_19563651.jpg柊に植毛したった・・・・瓜姫の前に「ひのえ」を作ってみたはいいけれど植毛が上手くいかん!最近カメラのピントが合わないっすわ~
[PR]
by milton1964jp | 2014-10-23 20:01 | 手作りティーシャツ | Comments(0)

『夏目友人帳』の柊~

d0007286_18255938.jpg『友人帳』でイケ面俳優で登場する裏家業が祓い師の使役「柊」だ・・・・まだ体調不良で生地を買いに行く気力が無いのでフェルトで作った・・・・白のフェルトが無くなって継ぎはぎな御面になってしまったが本来一枚面であります~あと刀を背負っているのだがそれは材料が無いので作れなかったわ~
[PR]
by milton1964jp | 2014-10-20 18:33 | 手作りティーシャツ | Comments(0)

『夏目友人帳』のキャラで・・・・


妖怪人形シリーズを作ってく・・・

着物着てるので生地を買ってこんとかんですな~~

柊、瓜姫の順でいくか・・・・。


基本は2等身・・・




そうそう国会議員の団扇問題ですが各方面に飛び火!

言い出しっぺの野党からや他の党からも・・・・

一昔前ならこんなに早く出て来なかったろうに・・・・

ネット社会ですから・・・・





罪は人形に託して流しましょうか・・・・

無理ですねきっと・・・・

深追いし過ぎた議員さんは訴訟を起こしたしね・・・・

やっちゃったな・・・・。

[PR]
by milton1964jp | 2014-10-20 02:33 | 手作りティーシャツ | Comments(0)

鼠か兎か・・・・

d0007286_18122168.jpg『夏目友人帳』で登場するキャラクターは可愛いので何か作りたいと思ってたんだけど最初はこれ!着物を着ている兎だ~主人公夏目やにゃんこ先生は最初「この鼠がぁ~~~!」と・・・兎と分かると「可愛っつ!」
[PR]
by milton1964jp | 2014-10-16 18:19 | 手作りティーシャツ | Comments(2)

ちょい悪ペンギン

d0007286_16273244.jpg
本物のバンダナを巻いてみました~人の記憶とは曖昧でありますなぁ~ペンギンの形状分からん!大体青か?ってな~~
[PR]
by milton1964jp | 2014-10-13 16:30 | 手作りティーシャツ | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事